山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:HaiRy TRee☆布ナプキン( 4 )

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HaiRy TRee定番人気アイテムの 

オーガニック竹布の布ナプキン が 

再入荷いたしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回も 
と~~~~~~~~~っても!
か・わ・い・い!
ですよ~~~~~♡


ふわっふわで、とぉ・・・・っても!気持ちよいのですよ。
ムレ感、いっさいなし!!
通気性も抜群です。
お洗濯して、干してるさまも、カラフルでかわいいです♡
自分が好きな色が、目にはいってくるだけで、気分てよくなっちゃいますね~♪


*以前の記事*
http://cosmicgaia.exblog.jp/i25/




d0194741_7551696.jpg

d0194741_755141.jpg






d0194741_7552122.jpg


Mサイズ 20㎝ 1600縁(少ない日~ふつうの日)☆soldout
Lサイズ 25㎝ 1800縁(ふつうの日~多い日)☆soldout
パッド   22㎝ 900縁(多い日にLサイズの下に重ねて安心です)
            

素材 表地: 有機竹布ベロア70%有機コットン30%
    中:   有機竹布フリース70%有機竹布30%
    防水布:オーガニックウールジャージー100%

    スナップ 樹脂(金属ではありません)
    & made with love♥

☆有機とは・・・3年以上農薬や化学肥料を使っていない土壌で、
          自然のサイクルに逆らわずに栽培されたもののことをいいます。

☆竹布とは・・・天然の抗菌性・消臭効果♪
          吸収力が綿の2倍♪
          静電気がほとんど発生せず、低摩擦性♪
          遠赤外線発生量がトルマリンとほぼ同じ♪





こういうときは どうするの?
在庫は?
などなど疑問・質問がございましたら お気軽にお問い合わせくださいね!


copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)






☆ご注文はこちらの画像を参考にしてください♪ 
↓ ↓ ↓
d0194741_7551957.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-03-18 08:14 | HaiRy TRee☆布ナプキン | Trackback | Comments(0)
  *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
布ナプキンが入荷いたしました~♪
  *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0194741_9263545.jpg

HaiRy TReeが 仕入れている布ナプは、虹のような キレイな お色展開です♡
そのうえ、オーガニックの竹布ベロアとオーガニックコットンのふわっふわの肌触りが自慢です♡

中身も竹布♪
もれ防止の防水布は、オーガニックウールジャージーです!
素材のせいか、むれ感が、いっそうありません♪

d0194741_9263790.jpg


Mサイズ 20㎝ 1600縁(少ない日~ふつうの日)☆soldout
Lサイズ 25㎝ 1800縁(ふつうの日~多い日)
パッド   22㎝ 900縁(多い日にLサイズの下に重ねて安心です)
               (ホルダータイプをお持ちの方は交換パッドに♪)

素材 表地: 有機竹布ベロア70%有機コットン30%
    中:   有機竹布フリース70%有機竹布30%
    防水布:オーガニックウールジャージー100%

    スナップ 樹脂(金属ではありません)
    with love♥

☆有機とは・・・3年以上農薬や化学肥料を使っていない土壌で、
          自然のサイクルに逆らわずに栽培されたもののことをいいます。

☆竹布とは・・・天然の抗菌性・消臭効果♪
          吸収力が綿の2倍♪
          静電気がほとんど発生せず、低摩擦性♪
          遠赤外線発生量がトルマリンとほぼ同じ♪



ショーツの下で留めます♪
(色がある方がお肌に触れる方です)
d0194741_9264274.jpg

外出の時はこうしておりたたんでおもちかえり♪
d0194741_9264316.jpg

多い日やもれが心配な時は重ねて安心♪
(パッドはナプキンとショーツの間にはさみます)d0194741_9263940.jpg


こういうときは どうするの?
在庫は?
などなど疑問・質問がございましたら お気軽にお問い合わせくださいね!

copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうそう、以前ですね、引越しバタバタのさなか、 生理だったときがありまして

布ナプも、バケツも、ダンボールの中で☆
洗っているヒマも ないなぁ~ なんて状態だったのですね☆
ひさびさに 市販のケミカルナプキンを購入して つかってみたんですけど。。。。

。。。冷えました!!!
なんか・・・こう・・・へそしたのあたり なか側から寒かったのです・・・
ちょっとびっくりです☆ 触れ心地も ++☆
ケミカルナプキンってこんなだったっけ? むぅ~・・・と・・・
もちろん、旅行の時など 洗えないときもあるので、しかたないときもあるんですけどね☆


大事な 大事な、 
とても大事な 子宮、、、、冷えは大敵ですね。

やっぱり 布ナプキンじゃなきゃー! と カラダは 正直でしたw

そういう思いで
HaiRy TReeでは、布ナプキンを とり扱っております♪


ぜひ、ぜひ、ぜひに!体感してみてくださいませ。
冷えや、生理痛の軽減にも効果があります!

最近は いろいろなところで取り扱われていて「布ナプ」で検索すると
たくさんの情報が得られます。

おりものシートとして、軽い日から、はじめてみてはいかがでしょうか。
触れ心地も ふわふわで 気持ちいいのですよ♡
気持ちがいい っていうのがポイントです♡

わたしも、はじめるまでは、もれないの?洗うのたいへんそう、などなどありましたが
使い始めたら なんてことなかったのです~♪

この快感をw 分かち合いたいのです!w


Blessing!♡♥*・゜゚・*:♥∞




※感染症をお持ちの方、ご家族にいらっしゃる方はご使用をお控えください。

   
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-03-05 09:48 | HaiRy TRee☆布ナプキン | Trackback | Comments(0)

布ナプ入荷~♡

オーダーしていた 竹布ベロアの布ナプキンが入荷しました。

袋からだした瞬間 思わず声がでてしまう♪

わぁーーーー♡
きれーーーーい!!♡♡♡

d0194741_1013591.jpg



こんな カラフルな布ナプキン、みたことない!

カラフルなだけでなく、

コットンよりもやわらかい竹布、
オーガニック使用、
化学繊維をつかわないための防水布はオーガニックウールジャージー、
高波動のヘンプフリースを内蔵、
スナップは金属でなく 樹脂、
手染め、、、、

こだわりの布ナプ!

なのに こんなに か・わ・い・い~~~♪♪♪




さぁ~、袋につめつめしなきゃ♡^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-08-10 10:21 | HaiRy TRee☆布ナプキン | Trackback | Comments(0)
布ナプキンにしてからもう何年経つかしら。。。。

はじめは洗うのめんどくさいんじゃない?なんて思ってたけど・・・

とんでもない!

そんなことよりこの着け心地!
布ナプってほんとうにつけてて気持ちいいんですよー!



それだけでも、布ナプにする価値ありますね。
それに、ナプキンって年中買いに行っているきがしません?
買い物からも解放されますw

毎月出るゴミもなくなり、エコですね^^




自分がきもちいいのに、あんなに、こんなに、いいことづくめ♡

すすめずにはいられません!ww



☆プリズム ムーンボウ パッド☆

表面はオーガニック竹布ベロアでほわほわやわらか。
中身は、竹布のフリースや、ヘンプのフリースなど4層からなり、
防水の為、うらはオーガニックウールです。(完全防水ではありません)


なんてきれいなMoonbowカラー♡
毎月のブルーディも、こんなカラフルならたのしくなっちゃう♪


d0194741_2153213.jpg

スナップは金属でなく樹脂
d0194741_21532928.jpg

d0194741_21533363.jpg

裏はもれ防止用にオーガニックウールジャージーで安心^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-12 16:27 | HaiRy TRee☆布ナプキン | Trackback | Comments(1)