山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:サンキャッチャーのこと( 5 )

多面体♡

d0194741_21463345.jpg


この面と面の連なりが・・・
むこうにみえる世界が・・・
なかにみえる世界が・・・

このカットとカットとカットのあわさりのガラスの中の・・・・!
ああ、もうすこしで・・・
なにかが・・・

見える?
生まれる?
つながる?
行ける?

ここで在りながら?

なにが?
どこへ?

松果体あたりがむずむずとww

サンキャッチャーとして虹を出さずともw
多面体としての造形、カタチ、に魅入る。


d0194741_21421005.jpg





d0194741_21424065.jpg


d0194741_21425564.jpg


d0194741_21434146.jpg




d0194741_21441051.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*









[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-05-30 17:24 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

飾る場所のこと

たまに どこに下げればよいですか? と 聞かれることがあります。

サンキャッチャーですから、やはり虹を生み出したいと思いますので
基本、窓際や太陽の当たるところならどこでも~^^ とお伝えします。

年間で太陽の位置は どんどん変わってゆきますし、
わたしは 太陽に当たらなくなってきたら 場所をかえてあげます。

窓際、
軒先、
照明器具の近く、、、

TOPはスワロフスキー社のシャンデリアパーツを使用していますので、
電気の光でも キラキラしてくれます♪


あえて 太陽光の届かない 玄関やおトイレ、浴室もいいですね。
照明に反射してキラキラしますし、空間が明るくなります。
太陽光がなくともいいと思います。


透明度の高いものは 浄化力も高いですし
ネイティブアメリカンの世界では、「美しいものには精霊が宿る」と言われているそうで・・・
(ほんとうにその通りだと思います!)




ひとつといわず、いろんなサイズの、いろんなカットのTOPを家中にさげてみてください♡^^
朝日の時間に太陽はどこの窓からひかりはさしこみますか?
日中は?夕方の西日は?

飾りですので、太陽にとらわれずに、いろんな空間にぜひ下げてみてください。


下げることで 天からのひかりをおろして 虹を放つ。。。
何かをキャッチするアンテナのような。。。
虹が見えた時の あの、はっとする、あの瞬間のキモチ。

あのキモチが 日常ですこしでもふえたら うれしい^^
ぜひぜひサンキャッチャーのある生活を♡



HaiRy TReeより愛をこめて

[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-09-14 20:50 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

魔法がつかえたら

目に 見えないものを …感じる・・・
体感・体験、、、、 それは あまりにもリアルな存在になり、
スピリチュアルとか摩訶不思議なこと は、不思議でもなんでもない まったくふつうの世界で
目の前にある、物質の層の世界が、まるで、はりぼてのような気もしてしまう
けれど それは両方同時に 在る。。

ああ、目に見えない世界のすぐそこにいる あれたちは あんなにも 美しいのに、
こうして 手で生み出せるものは、とうていおいつかないのが もどかしい
ああ、魔法がつかえたら
イメージしたものを 物質に具現化する こと (できるはずなんだけど、想いが足りない??w)
あれを、サンキャッチャーにすることができたら.....!
そしたら、みんなで その想いを 共有して、、、、^^


などと ふと 思うのです・゜゚・*


d0194741_2365566.jpg
d0194741_2373845.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-10-23 23:13 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

宣言*・゜゚・*:.。..。


日々、あふれでるエナジー。

躍動する植物たち、、、虫たちや鳥たちのダンス、、、
わたしをとりまく、この世界は、
歓びで満たされ あふれるどころか、ふきだす勢い!

濃密な日々。。。
(それは誰かと逢う日でもあり、独りサンキャッチャーを創る日でもあり、なにもない日でもある……)

そんな季節。






宇宙や
自然 の 摂理?法則? そのwave、、、流れ・・・・・・・

目に見えるもの
みえないもの

だれかからのギフト・・・

あなたからの笑顔、、



おおきいもの
ちいさきもの





琴線に ふれるような
ダイナミックな

ふかいふかい、闇の中に




透明な 生命。。。。


祈りをこめて



わたしは サンキャッチャーを つむぎます。




d0194741_11572353.jpg

d0194741_1158167.jpg

d0194741_11575885.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-05-23 09:22 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

ヒカリのこと

日々、サンキャッチャーに囲まれて 
毎日みても なぜか あきない 虹・ヒカリの 世界。。。。
虹を見ると シアワセな 気分になります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・.。.。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
。. .。.:*・゜゚・*..。.:*・・*:.*・゜゚・*:.。



いつも 身近にある ヒカリ




虹のいろ 
赤、オレンジ、黄、グリーン、青、紫、ピンク、、、、
すべての いろが あわさると 透明、、、、


サンキャッチャーを 通すと 虹の スペクトルが 生まれる

と、いうことは・・・?
いま、わたしをとりまいてる この 透明な ひかりは

じつは 虹色が 全部あわさっている、ということで!
いつも 虹の中にいるってことで!!


・・・・


そもそも わたしたち のからだの 、
チャクラの色の順番も、虹の配列と いっしょだし、


このカラダは 原子、分子、、、つぶつぶの 集まりであって・・・・
つぶつぶは ヒカリであって、、、、

てことは、わたしたち、ヒカリで できているわけで



=わたしたちって 虹で できているんじゃない?


なんて・・・・



d0194741_1461494.jpg

d0194741_1461670.jpg


d0194741_1461916.jpg

d0194741_1463455.jpg



だから、サンキャッチャーをみて きれいだなぁ~って いい気持ちになるのは


じぶんと
おなじものが 共鳴してるから なんじゃないかしらって 思いました。



生活の中で いろいろなことが おきますけど
サンキャッチャーの ヒカリを みて 
ほぅ。。。っと した いいキモチになることは
本来の自分の輝きに チューニングを合わせられるのでは ないかと。


そう、わたしたちは 虹で できている!
きっと それを 思いだす のだわ・・・!




そんな こと 想いながら 創って います

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふふ



d0194741_149897.jpg

d0194741_1491011.jpg

d0194741_1492067.jpg

d0194741_1491584.jpg

d0194741_14105931.jpg


影がなければ光りはみえない
d0194741_1411497.jpg



d0194741_826657.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-10-03 08:25 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)