山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:HaiRy TRee☆きらきらピアス( 4 )

最近、また、ぷるぷる熱が、でてきました!

「ぷるぷる」ちゃん。。。。
このコたちのことです。
d0194741_21372489.jpg


ぷるん とした このガラスビーズ、光りに透けて、しずくのような、、、、
細胞が、歓びにぷるぷると共鳴しているような、、、
森や、空や、宇宙の躍動(バイブレーション)が、共振しているような、、、、

光りと踊る お気に入りのビーズたち。



宇宙の 自然界の バイブレーションを

想い、
こめて、

それを耳元に。
d0194741_2137939.jpg



わたしたちはいつでも
それらが そばにいることを 感じていられるように。

あなたをみている 誰かも それを いっしょに 感じられるように。。。

d0194741_0362525.jpg
d0194741_0365236.jpg


d0194741_21371811.jpg





いつも 歓びとともに あることを 知れますように。
blessing*:...:☪ฺ*:.♥♡♥*:...

d0194741_03616100.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-05 07:12 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(2)
最近はこんな感じのものが 生まれております^^

きらきら と 透明なバイブレーション

手前みそですケド
つけていて なんだか きもちよいです♡

水晶とのコンビネーションもいい感じ♡
水晶は正20面体カット~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.
ヘンプでつむぎます。



*水晶1つタイプ 2600縁
*水晶2つタイプ 2800縁


d0194741_13403573.jpg

d0194741_13402844.jpg


こちらはシングルタイプ。
ヒモをつけたらペンデュラムになりそう♡
左から:3600縁、3000縁、3000縁

d0194741_13405671.jpg

d0194741_1341584.jpg

d0194741_13415489.jpg

耳元で 虹が~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_1340797.jpg



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-07-19 23:55 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(0)
太陽があたると こんな風に、きらきらします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの 耳元から 虹が ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分では見えないけど
あなたを みている誰かが
シアワセな気持ちに なっちゃいます♡




☆ドロップ オーロラ 1500縁   

d0194741_2249173.jpg
d0194741_22491923.jpg
☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-13 11:31 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(0)
最近の 新作^^

『サンキャッチャーピアス』*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_119471.jpg




太陽があたると、あなたの耳元から 虹のカケラが 生み出されます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .
あなたをみている誰かが、 シアワセなキモチに。。。♡

これは、オーロラ加工がしてあり、ライトの光りでもキラッキラに光をはなちます♡

いま、いろいろなバージョンで制作中です。
またそのうちアップいたしますね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いままでは、おともだちにオーダーされたときのみ 制作してたのですが、、、

お顔のまわりに、キラキラ光りをはなち、
みなさま それはそれは 女神さまのような。。。。 巫女さんのような。。。。
女性性が、湧きたつような。。。

わたし自身が その輝きにうっとり魅せられてしまいまして。。。

これは、もっとつくって 女神さまを ふやそう!wって^^
そんな気持ちで、いま つくって おります。
ふふ。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-07 11:35 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(0)