山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HaiRy TRee☆マヤナッツコーヒー( 2 )

BIGサイズもございます♡


☆現在おとりあつかいしてません☆




4月になりました♡

すっかり春めいて・・・♪
季節の変わり目は、環境の変化とともに、ココロもカラダも変化しますね・・・
そんな時は 栄養たっぷり、こころもからだもゆるゆるほかほか・・・♡

ラモンの木の実を 焙煎したコーヒー風飲料♡
カラダをあたためます。
もちろんノンカフェイン♪

『マヤナッツコーヒー』ですね!
http://cosmicgaia.exblog.jp/19690254/


マヤナッツコーヒーに、黒糖と豆乳をまぜて
『マヤナッツカフェオレ』です♡
おいし~~~い♡


マヤナッツヘビーユーザーに朗報です!
お得なBIGサイズもございますよー!


「マヤナッツコーヒー風」500g 3780円 100g 864円 50g 540円(税込)
d0194741_1832049.jpg



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-04-01 08:40 | HaiRy TRee☆マヤナッツコーヒー | Trackback | Comments(0)
新しいアイテムをしいれました~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HaiRy TReeの定番アイテムに仲間入りです♡


『マヤナッツコーヒー&パウダー』です!
木の実のコーヒーです♡
d0194741_10544119.jpg




焙煎したナッツの粉にお湯をそそいで、インスタントコーヒーのようにすぐ飲めるものです♪
とにかく美味しいんです♪
栄養もたっぷりで、なかでも素晴らしいのが、必須アミノ酸のトリプトファンが豊富なんです。
セロトニンがでちゃうんですよ。
なんか、、、、飲むと、、、調子がよくなります。
いろんな意味で。
はい。^^


大好きなドリンクです。
ぜひ、みなさんも、お試しください。。。

コーヒーは極陰性なので、飲みすぎると冷えちゃいますからね^^
マヤナッツコーヒー風は、身体をあたためるので、これからの季節に、とてもよいですよ♡
代替コーヒーの中では、いろいろ飲みましたが、こちらはダントツにおいしいと思います♪




◎トリプトファンとは。。。
脳にはいると精神安定、鎮静、催眠効果があるセロトニンを作ります。
セロトニンが分泌されると心が落ち着き癒されます。
セロトニンはメラトニンという睡眠ホルモンを促す働きもあります。
体内で合成されないので、食べものから摂取します。
セロトニンはしあわせホルモンですね。

※トリプトファンの主な効果。。。
脳の働きを高める。
うつの症状や痛みをやわらげる効果がある。
不眠などの睡眠障害を改善する。
緊張を和らげる
偏頭痛を和らげる
集中力がつく
更年期の症状をやわらげる
月経前の不快な症状を和らげる
老化の予防
電磁波の予防

などなど、すごいのです・・・






◎マヤナッツって?

マヤナッツはグアテマラのジャングルに生息するラモンの木からとれる実です。
天然100%遺伝子組み換えのない森からの自然の恵み。

ナッツなのに低脂肪で、必須アミノ酸トリプトファン、食物繊維、ミネラルなど
バランスにとんだ栄養素が含まれています。

古代マヤ文明の時代には日常的に食べられていました。
現地では、飢饉のときこの木の実だけで生き延びていました!

豊かな熱帯林の土壌でみのり、自然に落ちてきたものを
グアテマラの女性たちが収穫・焙煎して粉にしています。
フェアトレードです。


「マヤナッツコーヒー風」100g 840円 50g 525円
深煎りしたものは、お湯を注いでコーヒーとして♡
これがまたおいいしいのです!
(ノンカフェインですよ♪)

d0194741_10544462.jpg



「マヤナッツパウダー」 100g 840円 50g 525円
浅煎りタイプはお料理や製菓用に!
シチューやパスタ、炒め物、パンにクッキー、、、、なーんにでもOK。うまみ調味料です!
すごくおいしくなっちゃいます!


d0194741_10544671.jpg

両タイプとも、身体をあたためます。


☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)




詳しくは下記URLもご覧ください♪

HP:http://mayanuts.jp/?page_id=16
ブログ:http://mayanut.exblog.jp/
レシピ集:http://mayanuts.jp/?page_id=18
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-26 11:03 | HaiRy TRee☆マヤナッツコーヒー | Trackback | Comments(0)