山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:サンキャッチャー☆取扱店( 14 )

「カラフル」@甲府

お知らせです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グリーンスムージーと玄米菜食のお店「カラフル」さんに
HaiRy TReeのサンキャッチャーを置いていただいています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラフル colorful
山梨県甲府市古上条町854
FB:https://www.facebook.com/colorful.0722/

d0194741_21574051.jpg

d0194741_21582172.jpg






お店の名のとおり、カラフルなお野菜たっぷりでおなかいっぱいになれるお店!♡
スムージーの組み合わせも、自分ではしないものばかり♡
20時まで営業されているなんて~!
夜ごはんに食べれるなんて最高。近所にあったらなぁ~・・・
てぬきなわたしはしょっちゅういってしまうな。





[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-09-04 22:07 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)


サンキャッチャーを置いていただいている鳴沢の
「ソラの家」さんが発行しているフリーペーパーに掲載していただきました^^

HaiRy TReeのインタビュー記事です♪
出店先に持ってゆきますので、ぜひお手にとってくださいね。。




d0194741_1641132.jpg

ソラの家さんでは毎月、興味深~~いWSを開催されています。
わたしは先日曼荼羅点描画WSで参加いたしました♡
オーナーsonokoさんのセッションも絶賛おススメいたしますよー!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソラの家

富士山の麓のリトリートサロン  自分自身を思い出し、いかす! 
Just remember & live yourself !!
アロマテラピー、推拿セラピー、オーラソーマ®、フラワーエッセンス、各種ワークショップやってます♡
あなたの扉を開く鍵を受け取りにきませんか?


HP:http://island-works.wix.com/soranoie
ブログ:http://island-works.blogspot.jp/
FB: target="_blank">https://www.facebook.com/islandworks.soranoie/





麗しsonokoさん♡
d0194741_16412896.jpg

d0194741_16431387.jpg







感謝をこめて
❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤














[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-07-27 16:37 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
お知らせです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年4月8日に 甲府にOPENしたサウンドヒーリングサロン 『月の音』さん に
HaiRy TReeのサンキャッチャーたちを 置いていただいております^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




サウンドヒーリングサロン 『月の音』

山梨県甲府市にてサウンドヒーリングサロンをオープンしました。
増川いづみ博士より音叉ヒーリング世界最高水準のアキュトニクスの教育プログラムを学び
LevelⅢの認定を取得、LevelⅠの認定サロンになりました。



d0194741_1448466.jpg




「音叉」ってご存知ですか?
ラジオのチューニングを合わせるように、からだもこころも周波数をあわせ、
魂レベルで整えてゆくことができるのです。
わたしもここ定期的に音をいれてもらい、そのすごさ、すばらしさを実感している最中です。

日々ホメオパシーという波動療法も愛用していますし、波動の確実さは疑う余地がありません。
セッションは服を着たまま1時間ただ寝ているだけです。
精神面(スピリチュアルな部分も含み)も、肉体レベルも、両方作用できます。
療養中の方や術後などのケアやこころのサポートになるのではないでしょうか。

ビビッきましたらぜひ、あなたの扉をひらいてみませんか?








ご予約サイト:
http://blog.livedoor.jp/tukinone/
※ご予約にあたっては備考欄にわたくしのブログをご覧になったことをひとこと添えられてみてください^^

サウンドヒーリングについて:
Cosmictune
増川いづみのサウンドヒーリング(音叉、チューニングフォーク)
アキュトニックス ジャパン
http://lifetune.jp/






d0194741_1449015.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-04-06 18:48 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
手前みそな、、、お知らせです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京・墨田区の実家の母が「駄菓子屋cafeはしもと」をopenいたしました。^^
娘もよろこんでサンキャッチャーを納品いたしました~~~♪♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



d0194741_2241384.jpg


テーブル席1つとカウンターのみのちいさなちいさなお店です。

メニューはドリップコーヒーのみ。
注文してから1杯ずつていねいに入れてくれます。
テイクアウトもできます!


d0194741_2241154.jpg

d0194741_22401862.jpg

下町ならでは^^駄菓子屋さんです。
お茶菓子にどうぞ。
d0194741_22402534.jpg




かわいいお客様も~♪

d0194741_22414658.jpg

d0194741_22414254.jpg








娘のコーナーもつくってくれました~ww
まさか、実家で販売してもらうことになるとは・・・・人生わからないものですね!^^
さっそくひとつ売れたとメールをくれました。やるね!母!
d0194741_22413728.jpg

d0194741_22412147.jpg





「駄菓子屋cafeはしもと」

10:00~18:00
定休日:日・月
東京都墨田区石原3-16-4

石原3丁目バス停降りてすぐ近く
JR錦糸町駅より徒歩15分







東京スカイツリーも間近に見えるエリアなのです。
機会ありましたらのぞいてみてくださいね♡














[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-03-09 22:59 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

ソラの家@鳴沢

お知らせです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年の12月21日冬至に 鳴沢にOPENしたリトリートサロン 『ソラの家』さん に
HaiRy TReeのサンキャッチャーたちを 置いていただけることになりました^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ソラの家』
富士山の麓のリトリートサロン 自分自身を思い出し、いかす! 
Just remember & live yourself !!
アロマテラピー、推拿セラピー、オーラソーマ®、フラワーエッセンス、各種ワークショップやってます。
あなたの扉を開く鍵を受け取りにきませんか?






d0194741_2039183.jpg

先日、納品にいったときの、サロンからの景色・・・
富士山が見えるサロン♪

d0194741_20392632.jpg




後ろの照明、、、綿棒で形成されてます。
この幾何学をつくるワークショップも開催されてます☆いこうかな・・・

d0194741_20385794.jpg




アドラー心理学のお話し会とか、アロマのジェルづくりとか、、、なかなか、、、♡
個人的に行ってしまうと思います♡

d0194741_20403655.jpg







***
東洋医学やツボなど理解されていて、エナジーワークもできて、女性で、アロマオイルでマッサージされたいの!
と日々思っておりました。
ありがたい出逢い!
さっそく2時間コースをうけ、肉体とこころと魂のつながりをさらに深く感じる時間をすごすことになりました。。。


ブログなどにワークショップの案内などのってますので、ピンときたら、、、、♡







ソラの家

HP:http://island-works.wix.com/soranoie
ブログ:http://island-works.blogspot.jp/






[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-02-15 18:20 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
お知らせです♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月20日に 市川三郷町に OPENした 『ヨイアサー屋』さん に
HaiRy TRee の サンキャッチャー を 置いていただけることになりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



d0194741_20573361.jpg

d0194741_20562087.jpg




ヨイアサー屋さんは、ヘンプナッツやふんどし、くつしたなどの麻製品や手巻きたばこ、、、
和装にもあうオリジナルシルバーアクセサリー(工房tazwa)など、
ひとつひとつが、こだわりの、高品質の アイテムが 並んでいます。


d0194741_20575298.jpg
d0194741_20582290.jpg
d0194741_20574818.jpg
d0194741_20573951.jpg







住宅地の中に、やさしくとけこんでいる ちいさな お店です。
昔、ちいさいころ、おとなりが こんな間口のたばこやさんあったなぁ~・・・という
なんだか あったかい感じ^^

縁側にすわっていると、お寺から ゴィ~~~~ン…と鐘の音。。。
そんなところです。



ご夫婦が、いつも和装で、とてもとても粋です。
素敵すぎ。

どうぞふらっとのぞいてみてくださいませね♪^^



d0194741_20562279.jpg




「和」「ECO」「オーガニック」を 提供する 未来型のちょっと変わった♪お店
『ヨイアサー屋』
OPEN 12:30~21:00
火曜定休
西八代郡市川三郷町市川大門224-1

FB:https://www.facebook.com/yoiasa.ya?fref=photo








d0194741_16283537.jpg


d0194741_1628332.jpg






[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-07-08 21:06 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

「ふわふわ」@甲州市



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レイキヒーリングリラクゼーションの 「ふわふわ」さんに サンキャッチャーを納品しました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d0194741_1202994.jpg




「ふわふわ」さんちで見れます♡
お部屋用もあります。


極上リラクゼーション後の ふにゃふにゃゆるゆるなひとときに
どうぞ 愛でてくださいませね♡

自分ではわからない、カラダの声をきいてくれて、迷うことなくピンポイントにふれて施術してくれます。
ときにはリーディングも♡
(わたしも、いつもメンテナンスをお願いするお方なのです^^)



*ふわふわの公開グループ
https://www.facebook.com/groups/939489509397737/?ref=bookmarks




↓ふわふわさんちでの施術
d0194741_121556.jpg

d0194741_1213844.jpg

↑出店の時の様子♪(これはぐるぐるピース市♪)
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-06-25 11:55 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
写真家の他に、音楽家、ヒーリングティーチャー・・ etc 
たーくさんのお顔をもつ「ちゃまさんち」に サンキャッチャー、納品いたしました♪

甲州市大和村の古民家のちゃまさんちにゆくと、
なんだか ほっとして、いつもゴロンと涅槃像スタイルになってしまいます(笑)

ちゃまさん、サンキャッチャー選ぶのめちゃはやいです^^
直感力!

ぜひとも「ちゃまさんち」の空間でご覧になってください!
お部屋とか、お庭とか、なんだかすんごいパワーのものがいっぱいあって、なんだかすんごいです。^^

「放浪太郎」というブログもおもしろいです。
http://horotaro.noramba.net/



d0194741_1127273.jpg


d0194741_11273219.jpg






放浪・・・というだけあって全国によばれて、
ライブやWS、レイキや龍氣ヒーリングの伝授などをされいて
ちゃまさんちには いつも 全国からのお客さまがいらっしゃってます。

サンキャッチャーは 光りの柱、、、
全国に 光の柱 を くばってくれてます♪♪♪
いつも ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:





↓photo by ちゃまさん
(撮影のむずかしいサンキャッチャーをさくっと撮ってくれたショットたち。お志事で撮った作品はさらに素晴らしいです!)

d0194741_11305352.jpg

d0194741_11392281.jpg

d0194741_1139144.jpg

d0194741_11391621.jpg









[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-06-25 11:26 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
お知らせです♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
北杜市須玉町の 人気のカフェ「仁田平マルシェ」さんに
HaiRy TReeのサンキャッチャーを置いていただけることになりました♪♪♪
・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_21454254.jpg





絶妙に、い~い感じに廃材を利用してつくった店内は、なんだか・・・ほっとします。
オーナー栗原さんのランチも美味しいんですよ~♡
(以前、鹿肉のラグーソースパスタいただきました♡絶品♡)


納品におじゃました今日もお休みなのに、なぜか人がふらりとやってくる。。。^^
人が自然と集まっちゃうところなんですね♪

北杜市方面に お出かけの際は、ぜひ とも おたちよりください!


d0194741_21455953.jpg

↑スタジオKURIさんのアートてごね石けんと雑貨コーナー♡かわいい♡
 ほかにも素敵な、楽しい雑貨が店内にたーくさんあります!




「仁田平マルシェ」

北杜市須玉町江草2210-1(ナビ検索は江草2248で)
0551-45-6977
OPEN:10:00~18:00(ランチ11:30~15:00)
定休日:毎水・木


FB:
https://www.facebook.com/pages/%E4%BB%81%E7%94%B0%E5%B9%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/525637010908144





d0194741_2146747.jpg


d0194741_214658.jpg

d0194741_2146236.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-06-11 21:41 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
お知らせがおそくなりました。。。

5月より、HaiRy TReeのサンキャッチャーをおいていただいてます。
笛吹市の『農カフェ hakari』さん。。。

マクロビをベースに美味しいベジごはん♡
桃農家さんでもあり、興味ワクワクなイベントやWSを開催されてもいます。
桃の花の季節のハカリカーニバルは最高♡

併設のSHOPにサンキャッチャーはあります♪
店内はオーサワの安心な調味料や食材、かわいい雑貨も♪


hakariさん、いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*hakariさんのFBより*


品薄になっていたHairy TRee さんのサンキャッチャーが、またたくさん入荷しました。
窓辺に吊るすと、虹色の光をキラキラとお部屋に取り込んでくれます。
そのキラキラを眺めているだけで、とっても暖かく幸せな気持ちになれますよ〜。
さっちゃんの作るサンキャッチャーは本当いエネルギーが高いです!
今回は車に吊るすタイプも何種類かあって、とっても可愛いです。
是非見に来て下さいませ。




農カフェ hakari
FB→
山梨県 笛吹市一宮町金田1223
11:30 - 17:00
0553-47-5899
定休日:金

d0194741_743657.jpg

d0194741_15512785.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-10-09 19:21 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)