山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HaiRy TRee☆デコレーション( 5 )

~星降る夜のWeddingParty~

先月のことですけど、、、
大好きなお2人、ソラヲトのよだくんとさゆりちゃんのWeddingParty♡

だんなさまのフラワーデコレーション と わたしのサンキャッチャー とのコラボで
会場のしつらえ をさせていただきました。

古代宇宙の森・・・・・・そんなイメージということで・・・・・・

d0194741_0315349.jpg
d0194741_0325174.jpg



d0194741_0315739.jpg
d0194741_0315968.jpg


d0194741_032676.jpg
d0194741_03234.jpg



会場は 看板やメッセージ、ガーランドや、、みーーーんなてづくりで♡

アーティストである新郎新婦の 多才な 多彩な 仲間たちが、パフォーマンスやライブを繰り広げられ
シェフや料理人のお友達がつくりだす、どれもこれも美味しいビュッフェ!
食べても食べてもでてくる魔法のテーブルでした♡(笑)
泊まれて、お風呂も 朝ごはんも ついている いたれりつくせり、
みーんな みんな、最高ハッピーなウエディングパーティでした。

結婚式って シアワセいっぱいバイブレーションで、やっぱりいいですね~♡大好き!


シアワセなパーティのお手伝いができて、シアワセでした♡

いつまでもいつまでもお幸せに!*:..∞.:*:.♡♥♡*・゜゚∞・*:.∞



*ソラヲト
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%99%E9%9F%B3%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%B2%E3%83%88/343003999170557

*FLOWER STUDIO kagerouen + HaiRy TRee-Light Works-
http://www.kagerouen.jp/index.html
http://cosmicgaia.exblog.jp/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-10 21:36 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
甲府の麻美カフェさんにて開催された 太陽系太さんの写真展が終了しました。

特別企画、系太さんのミラクルショットのイメージでサンキャッチャー制作というコラボレーションでした。
(数点のみ)

いつもは自分のおもむくまま、おりてきたものを そのまま ビーズにつなげてゆく のですけど
すでにあるイメージ画像からのバイブレーションを サンキャッチャーにのせる作業は
とても 新鮮で、どきどきわくわく でした!

あたらしいことを 気づかせてもらえたようでした!
ほんとうに たのしい作業!*・゜゚・*:.。.



系太さん、素晴らしい写真、素晴らしいインスパイアをありがとうございます。
奥さまのももちゃん、お声をかけていただき感謝しています。
(ももさんも、錬金術をつかった石鹸作りや、数々のセッションをされており、、、そのお話はまた別の機会に・・・♡)

そして

麻美カフェオーナー、まいこちゃん。
いつもありがとうございます!



たくさんの たくさんの 富士山の写真。
ミラクルショットの連続!
光りのメッセージ。
カメラのレンズは6次元・・・・


d0194741_2340699.jpg
d0194741_2340884.jpg



細胞ヨロコビの生きている食べ物♡ローフード♡
d0194741_23401157.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-10-19 09:22 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)

満月の音霊の祈り

5月15日 5:15~
満月の音霊の祈り合わせに 参加させていただきました。

サンキャッチャーも虹の光霊として、奉納*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

chama♪さん、
ハングドラムのyodaくん、
sayuriちゃんの天女の舞と、歌声、、、


このよき 満月の この日に、

木々たちに囲まれ、仰ぎみる天、ふかふかの大地をふみしめ
満ち満ちたなか
祈り、願い、、、
d0194741_16441727.jpg


d0194741_1644537.jpg





それぞれ が その魂を を 、味わいつくせますように。。。。
d0194741_16444144.jpg





d0194741_16443444.jpg

d0194741_16442554.jpg














[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-05-16 16:36 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
all day.............on playing........
d0194741_21354977.jpg

http://www.hiroyoshiyoda.com/
http://ameblo.jp/hiroyoshi-yoda/



ソラヲトのふたり が つむぎだす 世界(ライブ) は

宇宙と
とりまくエレメント が
ぷくぷく うまれては とけてゆくような
昔から そこに在るような
そんな
ひだまりの お昼寝 でした。。。。

きもちよかった・・・


そんな そんな 素敵なライブに お声をかけていただき
サンキャッチャーの光りの演出として
虹と光りの輝きを添えさせていただけて・・・ とても うれしい・・・・

ソラヲトのライブストーリーで、サンキャッチャーのきらめき は 満天の星屑に。




みなさんと
一緒に あの時間を 共有できたことに 感謝いたします

また
どこかで
お逢いしましょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d0194741_22192260.jpg

d0194741_22193046.jpg

d0194741_22193213.jpg

d0194741_22193440.jpg
d0194741_22193519.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-03-02 21:45 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
ホシゾラのじかん
http://nagiyoga.blog15.fc2.com/

HIROYOSHI YODA(ハングドラム奏者)
http://ameblo.jp/hiroyoshi-yoda/entry-11564492054.html



なぎささんのヨガ+依田さんのハングドラムで ヒーリングヨガ ときいた瞬間、そくざに申込みしました!



おふたりとも
ほんとうに
すごい 宇宙を内包されていて、
その世界に ひたりたい!って^^

なので、なぎささんに
サンキャッチャーをさげてみたらどうか とのお誘いは 
ほんとうに
ほんとうに
うれしくって!!!
『ヨガとサンキャッチャーの波動はとってもあうとおもう』って・・・♡



なぎささんの ナビゲートする ヨガが だいすきで たまりません
最後の アーサナでは
依田さんの ハングドラムに どこかへ連れてかれ
カラダと空間の 境界線がどこへやら。。。

ヨガをおえて、立ったら
足の裏が 床に ぴったり すいついて。。。。おおぅ、グラウンディングだぁ・・・・ばっちり!


すばらしい時空間 に 虹、、、銀河の またたきを 添えられて。 。。 。
この瞬間、
この時空間を 一緒につくりあげた みなさま、

ありがとうございました。




落ち着いた和室の 空間に かけてくださいと 言わんばかりにw
鴨居には、フックが い~い感じにたくさんあったので♡
たくさん さげさせていただきました。

d0194741_21185979.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-01 21:25 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)