山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々( 188 )

先月の結婚13年目はともだちもいっしょに満月キャンプ(笑)
といさん、好きなことも極まるとすごい。。。13年目の集大成がここに。
ティピの中で感慨深げにひとり笑ってしまいましたw
基本わたしは全力で見守っております^^




d0194741_12284367.jpg









寒かったけど
ティピの中はストーブ焚いてぽっかぽっかで



d0194741_13140341.jpg





d0194741_12285901.jpg






d0194741_12290745.jpg




満月で
火を囲んで
太鼓があれば
月夜に踊るがとても自然なことで^^
強烈な青白さの満月、夜更け




d0194741_12290415.jpg





d0194741_12285082.jpg



自然のなかで遊ぶこと
湖面はキラキラをとおりこしてスパーク!

わたしのつくるサンキャッチャーの輝きなんてまだまだだわぁ~!w
自然界のきらめきのすごさ。。とインスピレーションを感じつつ。。。




d0194741_12291154.jpg



光りが跳ねて、踊って、不思議な生命体のようでした


d0194741_12291499.jpg






d0194741_12291648.jpg









こんな世界で暮らせること
ふたりでともに過ごせること

今年も
愛と感謝をこめて





d0194741_12285595.jpg

d0194741_12290283.jpg












[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-12-11 19:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
12/3㈰勝沼朝市出店への移動途中、、、


ちょうど日の出のタイミング!
湖畔を走っていると湖面から朝陽に反射した黄金のラインがばびゅーんと私に向かってきているように見えたり。

d0194741_11553572.jpg


すごいパワーを注入していただいた気分になって、
ううむ!今日の富士山、なんかすごいー!と思い思わず車を停めて。

d0194741_11552021.jpg


d0194741_11552657.jpg




d0194741_11554235.jpg


そういえば、3日の夜は「スーパームーン」だった。6月よりも3割も明るいということで。。。
なるほど、そんなパワーあふれる夜にむけての日の出ですもの。
対する太陽のパワーもきっとすごかったのだろうなぁ~

なるほど
なるほど













[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-12-04 12:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)

明日は新嘗祭。冬へ。

毎夜、薪ストーブの日々が定着しつつ
今日、桑の木の葉っぱがいっきにちりはじめました
霜がおりたのですね・・・
風がふくたびに、ぶわぁ~~っと、枝から葉っぱたちがはらはらと舞い踊って
舞う葉っぱにわたしも一緒にどこかにとばされて・・・


夏には斯界いっぱいあんなににぎやかに緑だった山々は
今は静かにささやき声

つめたい空気のなか
いっそう輝く太陽にてらされると
世界は黄金

ゴールデンオレンジ
グラデーションの世界
グリーンから黄色、
ゴールデンブラウン
錆び色もいい



毎年、最高にきれいだと思ってしまう
ああ、このうつろいがたまらなく好きで
毎日美しすぎてふるえる日々です

明日は新嘗祭
甲州市塩山神金地区にて
農民ダイナマイトに出店
若手農家さん主催のライブあり餅つきあり、
大地にねづく素敵なイベント
山梨はこんなイベントがたくさんあって
楽しい

life is beautiful
life is art


自然によりそって
生きてゆけるように





d0194741_10291392.jpg




d0194741_10290664.jpg







d0194741_10290264.jpg





d0194741_10291706.jpg





d0194741_10292226.jpg






d0194741_10301637.jpg


❤LIFE WITH RAINBOW❤



感謝をこめて





xxx










[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-11-22 10:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

うのしまの精霊



でた!

うのしまの精霊




d0194741_22163326.jpg





あまりにも水鏡な湖面。
角度をかえた瞬間、精霊界と交差した!


あきらかにこれらをキャッチしてるから、
こーんなことになるんですよねぇぇぇ♡




d0194741_22163852.jpg







すぐそこに気配を感じつつ、、、^^








d0194741_22284313.jpg





うのしまへは船で。
巫女たちに誘われ、うのしまを掃除しに。
梅雨時期の水不足で岸があらわに。昭和のカン・ビンごみがてんこもり☆
1回ではおわりませんでした。また今度~。





[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-09-19 12:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ぐるぐるお田植え

河口湖のおともだちに誘われて。。。お田植え♡

なんと左巻きにぐるぐる渦巻き状に植える田んぼです!!
ある程度育つとクロップドサークルのように渦をまいた稲穂が見れるとか??

無農薬なので安心して素足でお田植え
最高のデトックス&アーシング。

愛おしい日々
美味しく育ってね~♡



d0194741_12223819.jpg



d0194741_12225050.jpg




d0194741_12224678.jpg






d0194741_12224402.jpg











[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-06-06 12:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

またね。

愛するK&Mへ


d0194741_15243040.jpg



先日、大好きな友達が旅立った。
1週間前に一緒にベジバーガーをほおばったのに。
言葉にするのも、彼女の写真を見るのも、まだうまくできないけれど。

またいつか逢う、と思っているけど、
今は、もう地球上ではあえないのだなと思うと、ただたださびしい。


彼は、植物を愛する彼女のために、お見送りは大好きなお花でいっぱいにしてあげたいからって。
といちゃん、活けました。それはそれは、もう~!
会場に季節がめぐりました。。。
あんなに、ハーブやかわいいお花たちであふれたセレモニーはみたことがない。

Mちゃん、、、次の場所で待っててね。
今度こそコラボしよう♡

キャンドルと、お花と、サンキャッチャーで。
きっとすごいのできる予感だよー!



いっぱい、いっぱい、ありがとうね。
そして、またゆるゆる遊ぼう!



d0194741_15245153.jpg




d0194741_15260423.jpg






d0194741_15251626.jpg






いのちはめぐる
想うと胸がしめつけらる
それでも生きる
そばにいる人たちとともに
わかちあいながら
よりそいながら

2017123

愛と感謝をこめて

[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-01-31 16:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)

富士山♡



富士山に魅せられて♡
この土地を
はなれられない人たちが
きっとたくさんいるのでしょうね~♪

いつなんどきでも美しいです。


11月
d0194741_21150948.jpg

d0194741_21143937.jpg



冬至
d0194741_21140862.jpg
d0194741_21071884.jpg
d0194741_21133995.gif




元旦
d0194741_21064873.jpg



そして1月、パール富士

雪けむりが満月に照らされて虹色にゆらめいて!
d0194741_12355013.jpg
d0194741_12363090.jpg






感謝をこめて






[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-01-16 21:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR! ♡2017♡

2017
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0194741_13300745.jpg

元旦の西湖からの富士山です^^
天晴!日本晴れ~♪


2016年は思えばたくさんの大波、小波をサーフィンした1年でした。。。
さてさて2017年はどうるなのでしょうか???^^



ともあれ、

やさしい気持ちでいっぱいの1年であれますように









大きな流れの中に在る、ちいさなつぶつぶたちが愛おしく
そのみなもとにつながる瞬間
あふれる躍動の魂
歓喜









d0194741_09372768.jpg





xxx





❤LIFE WITH RAINBOW❤










[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-01-04 13:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)

9月~***




かけぬけた
9月


1週間のドライブトリップ
どこもみんな美しく豊かな大地でした・・・!

琵琶湖のほとりでキャンプ
満月




d0194741_18285989.jpg







パワフルなsix gathering♡



d0194741_18334242.jpg


d0194741_18334953.jpg








天龍村の天竜川支流で1週間キャンプ
龍とともに

新月
浄化のサポート
諸々のミラクル


d0194741_18284957.jpg





d0194741_18281110.jpg





KURIの森での出店
山から月がのぼる
満月

精霊たちとともに歌い踊る一夜



d0194741_18335756.jpg




d0194741_18275471.jpg










キャンプ後、ひさしぶりに風邪をひき、咳と鼻水をだしまくりました。
それはもう~~!w
たくさん汗をかき、おかげさまですっきりデトックスした感じ。。。。!
カラダさん、ありがとうです。

いっぱい遊んで、放出しすぎてちょっとつかれてしまったのですね☆
カラダさんが休めー!って言ってくれました。
日々を大切に。。。

それはもう、みなさん、、、本気で創って、真剣に遊んで、本当に楽しそうで、、、、、!
もちろんわたしも~!

胸ふるえてました。。。
高鳴り。
ありがとう♡

書ききれない、日々のこと。






d0194741_18284353.jpg



d0194741_18283418.jpg













[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-10-20 14:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)

8月

8月西湖
小さく浮かんでいるのがわたしたち
風にながされるこがないカヌー^^



d0194741_07323826.jpg


本栖湖
富士山


d0194741_22483737.jpg

d0194741_08255245.jpg






UA LIVE
八ヶ岳 森の中の野外ステージ
こんな気持ちよい出店!


d0194741_07325039.jpg





富士ケ嶺からの空
まつり。「和合」
融合・またひとつ扉がひらいた日。
d0194741_07330360.jpg





8月の湖水地方は最高でした。
自然界は毎日がエクスタシー!ミラクル!(笑)
山梨万歳!

ご縁あって富士山のふもとに住むことができて本当にありがたいです。
湖も樹海も美しくて、、、
この土地に生かされ活かされているなぁと感謝の日々。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*








[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-09-05 08:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)