山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お店( 28 )

喫茶キヴィス@笛吹市

この間、おともだちと ランチしました。
とっても おいしゅうございました・・・・

興味津々なセレクションの本たち。
やさしくほっといてくれる喫茶店^^

こんどは おひとりさま で いってみたい。。。

d0194741_2139825.jpg

d0194741_21391460.jpg




喫茶 Kivis
http://kivis.blog100.fc2.com/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-02-10 21:27 | お店 | Trackback | Comments(0)

Cafe M gren@富士吉田

西湖のかわいいかわいいカフェ 『CAFE M』 が 現在改装中ですが
富士吉田市に姉妹店がOPENしました♪
さっそく焼き菓子を買いにゆきました。

ランチも美味しいケド、Mの焼き菓子が、むしょぉ~~~~~に食べたくなる時があるのです。
抹茶やレモンやブラックペッパー・・・組み合わせと配分が、最高に、絶妙なのです♡

ある友達は言ってました。
「Mのロイヤルミルクティは本当にロイヤルなのぉぉぉ♡」

ぜひ♪



d0194741_14291684.jpg

cafe M gren

【営業時間】 11:30~19:00 を予定しています
【定休日】毎週木曜日 (不定休あり…)
【場所】山梨県富士吉田市旭5-1-33
【電話】0555-82-2628
http://blog.cafe-m.org/


[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-04-15 23:33 | お店 | Trackback | Comments(0)
B級グルメの富士宮やきそば
ちゃんと食べたのははじめてでした
有名なお店のようです

「むめさん」
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002833/

美味しかった!!!!!のでアップしちゃいます♡

下町育ちの私は、もんじゃで育っておりますので^^
なつかしい、油くさい店内に・・・♡ 

d0194741_2194499.jpg

お好み焼きは 焼いてくれます♪
d0194741_2194856.jpg
d0194741_2194618.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-03-15 13:47 | お店 | Trackback | Comments(0)

ふわふわさん


『啓蟄』
風が かわって
春がすぐちかくにきていることを 知らせてくれるような
暦どおりの きもちよい日でした。

なので



「ふわふわ」さんへ 施術してもらいに いってきました .。.:*・゜゚・*
そんな「気分」でした♪


普段、マッサージなど あまり受けないほうのわたし なのですケレド^^ 
 
それでも、たまには、自分を メンテナンスしてあげたり、ごほうびをあげたり、、、、
そんなときは 
彼女のもとへ むかいます

「ふわふわ」さんへ。。。

レイキヒーラーでもある 彼女の 施術は ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・

迷いなく ピンポイントで ふかいところ へ と まちがいなく ふれてゆき 
わたしがきくことができない カラダの声を きいてくれてます
施術中に 彼女がみえた ビジョンを つたえてくれたり。。。
わたしの 知らないことを おしえてくれました。。。不思議です。。。

温泉に つかっている感じが 夜になってもつづいています・・・
ほやほや
ほえほえ
ゆるむのです
本来の やわらかさを こころと カラダがおもいだすよう

やさしい
やさしい 想い
ひしひしと
じんわりと


塩山コロボックルで、毎週木曜日に施術してくれています!
コロボックルhttp://korobo.org/





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リラクゼーション&レイキヒーリング「ふわふわ 」

*内容
フラワーエッセンスでのオーラの浄化
レイキヒーリング
リラクゼーション
龍氣ヒーリング(120分のみ)
リーディング

『通常料金』
*30分 お手軽コース1900円 (ボディーワークのみ)
* 75分 ふわふわコース4000円 (リーディング15分)
* 120分 ふわふわおすすめコース6000円 (リーディング30分)

『コロボックル料金』
* 30分 お手軽コース2000円 (ボディーワークのみ)
* 75分 ふわふわコース4300円 (リーディング15分)
* 120分 ふわふわおすすめコース6300円 (リーディング30分)

『出張料金』
* 75分 ふわふわコース4500円 (リーディング15分)
* 120分 ふわふわおすすめコース6500円 (リーディング30分)


*毎日受け付けています(^^)(ふわコロや出店の日は除きます)
*お話しをお聞きしながら お客さまに合った痛くない施術をいたします。
*お時間のご要望など お気軽にお問い合わせください。
*ご自宅で のんびり受けられる出張もございます。
*施術後 ぐっすり眠れるのでおすすめです(*^∪^*)

*《山梨県内のみ》ベッドを持って伺います。(別途 500円 75分 120分のみのボディーワークとなります)
*自宅や出張での 施術は女性限定と なります。
*男性のお客さま―ふわふわコロボサロン(毎週木曜日)にて施術をいたします。
*ふわコロは『コロボックル出張料金』となりますがご了承ください。


d0194741_14533748.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-03-06 22:13 | お店 | Trackback | Comments(0)

コンブリオ@富士吉田

☆おいしいマクロビごはん
『コンブリオ』
山梨県富士吉田市上吉田5335-11
11:00~18:00(ランチ~14:00)
ランチ営業、日曜営業

http://nfcconbrio.exblog.jp/
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19005031/dtlrvwlst/2600229/

d0194741_12325862.jpg



郡内で数少ないベジごはんのお店♪
おいしいです!
ていねいに ていねいに つくられたゴハンは
こころにも しみしみ はいります。。。♡

でもね、2月はおやすみです!
3月になったらまたいこう~♡

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-02-18 15:16 | お店 | Trackback | Comments(0)

SUNKINGCAFE@勝沼

ホシゾラのじかん瞑想会のかえり
みなさんと ランチ♡

かわいいお店に 連れてきてもらいました!


すっごーーーーーいおいしかったです♪

お店も すっごーーーいかわいい。
いろんなところが、いちいちセンスを感じます♡

ぶどう畑に囲まれて、、、


オーナー夫婦は 世界中旅して、山梨・勝沼に移住を決めたんですって☆


勝沼、最近盛り上がってるな~~~♡



おひとりさまもOK♪

d0194741_21373773.jpg

ベジもあります♪
おいしかった!

d0194741_2137404.jpg

d0194741_21374522.jpg



SUNKING CAFE
https://www.facebook.com/SunkingCafe
定休日は、月曜と火曜。夜も営業するそうです☆

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Cafe Sunking (カフェサンキング)

住所  山梨県甲州市勝沼町休息1305-2
営業時間 11:30 - 21:00
※現在、駐車スペースが少ないので、お車は乗り合わせて
行かれた方がいいようです。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-10-17 21:43 | お店 | Trackback | Comments(0)

わじあじあ@甲府

甲府の トタン屋根の かわいい雑貨屋さん
店中、はしから うえから、かどっこから、いろんなところが かわいい の ですよ。
山梨も こーんな いい感じのお店 けっこうあるんですよね♪

2階は カフェスペース。。。その名も『ue』 うえ♡


アイスマサラチャイ♪
d0194741_201444.jpg
d0194741_20829.jpg



わじあじあ
http://ameblo.jp/wajiajia/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-17 02:00 | お店 | Trackback | Comments(0)

KC JONES

KC JONESのOPEN記念イベントにいきました。
http://www.kcjones.co.jp/


なんだか なんだか  

むしょう に


いきたかったの です





すんごい 石 いっぱい でしたー☆☆☆ びっくりしました・・・

この石たちを 全部 セレクトしてるんだ、オーナーのニノさん、すんごい♪





代官山に会ったお店が 甲府に !


洗練された 空間 

洗練された 石の置き場所



とにかく すんごくて めまいが しました*・゜゚・*:.。..。.:w




買うつもりは ぜんっぜんなかったのに 

むしょうに むしょうに きになるコに出逢って しまった・・・・!



スペーシィな ヘマタイト フロム brazil。。。。。。



なんか プロテクション の ようだし

宇宙の なんとか装置みたいな^^


宇宙船の 表面の素材みたいな


これで  安心して 宇宙旅行できそうなw



うふふ~



d0194741_23134145.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-02-08 00:11 | お店 | Trackback | Comments(2)

森のアルム


いってみたかった山中湖のレストランでランチに~~♪
森のアルム


そば粉のパスタなどの北イタリア料理・・・♪
ボリュームあって、デザートまでたどり着けませんでした☆
チーズとか、じゃがいもとか、、、

次回ケーキ食べにいきたいカワイイお店でした!

d0194741_10263457.jpg

d0194741_10263651.jpg
d0194741_10263889.jpg

d0194741_10264135.jpg
d0194741_10264424.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-12-18 19:54 | お店 | Trackback | Comments(0)

Soler Cafe@鳴沢

サンキャッチャーやオーナメント を おいていただいてます♡

鳴沢村のカフェ~♪

Solar Cafe & Farm♪
http://www.earthembassy.org/ja/solar-cafe/
d0194741_9121615.jpg
d0194741_9182029.jpg





おおきなガラス面から、陽の光がそそいでます。。。
d0194741_2047784.jpg





ファームで育てた 季節の 有機野菜の ピザやカレー
ハーブティや てづくりケーキ。。。 とぉってもおいしいのです♡♡♡

ここの全粒粉の生地のピザが大好き!

もちろんカレーも♡

でも一番好きなのは・・・りんごずっしりはいってるタルト♡♡♡

d0194741_20464497.jpg

d0194741_20465071.jpg

d0194741_20465119.jpg

d0194741_20465618.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-22 00:42 | お店 | Trackback | Comments(0)