山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山で気球体験

朝霧で気球をあげるお手伝いをしてきました!
d0194741_16455194.jpg





朝霧高原でGO OUTという雑誌のイベントです^^




全員おしゃれキャンパー^^

ライブやワークショップ、楽しそうっ!

d0194741_16455679.jpg






快晴~♡
d0194741_16455869.jpg



うんせ!うんせ!
d0194741_1646034.jpg

d0194741_1646375.jpg

d0194741_1646584.jpg

こんな感じでガスがはいるんですね~




わたしも乗せてもらえました~~~~♪♪♪(興奮っw)
d0194741_16463132.jpg



気球からの眺め!ビューです!(by花輪和一)w
d0194741_1646213.jpg

d0194741_16462312.jpg







d0194741_16463480.jpg

d0194741_16463644.jpg

オーブいっぱい。。。。!




d0194741_17121458.jpg

d0194741_16463897.jpg

ふもとっぱらカフェアグリにて


一緒に気球をお手伝いしたラブリーガールズスタッフと^^





楽しかったねー♪

また遊ぼ~ね~♪







[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-04-18 17:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)

yu⋆ki⋆ya⋆na⋆gi⋆

d0194741_1644720.jpg




大好きユキヤナギ



春になったとたんに!



d0194741_165787.jpg





青い空に

まっしろな





あまい香りがあたりにたちこめて


風にゆれるユキヤナギをみると、


なんだか


海の中のイソギンチャクのようにもみえて(触手っぽいじゃない?^^)



d0194741_165198.jpg

d0194741_1652375.jpg

d0194741_1652716.jpg






陸(おか)の森のように



海の中にも森があるように思えてしまう^^



d0194741_1653210.jpg

d0194741_1651534.jpg




フラクタルな世界へいざなってくれる



とっても不思議な気持ちにさせてくれる植物。。。。♡







@フルーツ公園でした♪
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-04-14 22:12 | お花 | Trackback | Comments(0)

桃源郷。。。。!

東京から帰ってきたら


山梨のお姿が


かわっておりました!





冬から春へ。。。。



あちらこちら一面の桃の花のじゅうたん!!!


d0194741_17231938.jpg




お山は



ふっくら萌えはじめていて。。。。






この時期にしか見れないこのコントラスト

d0194741_17232931.jpg




桃の花のピンクに

菜の花やタンポポの黄色

青い空

新緑のグリーン





うーん、春がきたなぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・♡





この風景は「名前のない展望台」から^^w


畑の持ち主のおじさんがみんなのためにと、個人でつくったそうで^^
d0194741_17232615.jpg



いいながめですよ~





場所は、フルーツ公園からフルーツ公園入口の信号の中腹にある畑の中の展望台です。











またこのフルーツ公園の中が、なかなかいいスポットでして~♪




こんな風景とか!まだまだ満開の桜^^
d0194741_17323550.jpg





その桜がかすんでしまうほどの桃の花のピンク
d0194741_17324460.jpg



うららかな春に、こんなの乗っちゃったら、夢の国にいけるかもw
d0194741_173240100.jpg



大好きユキヤナギ
d0194741_17323860.jpg





桜に

桃に

いろんな草木が植わっています




なかなかあなどれません^^




やっぱり山梨は桃源郷でした^^
d0194741_17325364.jpg

d0194741_17324276.jpg





そして夏にはぶどうがまっている。。。

d0194741_17325631.jpg


フルーツ王国~☆☆☆






ひしひしとしみる冬があるからこその


この芽吹きはじめる春のよろこび。。。!
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-04-14 17:45 | お花 | Trackback | Comments(0)
桜屋 @ 目黒川に遊びにきていただいたみなさ~~ん、


どうもありがとうございました~~!



d0194741_16223653.jpg






片付けも落ち着き、ふっと、まだがんばって咲いている桜の枝をみると、


みなさんちの桜はちゃんとひらいたかしら・・・・と・・・・


オウチでもお花見できましたか・・・?







たくさんの人に桜をおとどけしました^^

d0194741_1623669.jpg

d0194741_16231074.jpg




週末はびっくりするくらいの人であふれていました^^





みんなニコニコ


片手に桜色のシャンパン


花より団子


かわいいワンちゃんがたーくさんお散歩


道ゆく人もとってもおしゃれ^^


d0194741_16235399.jpg






たくさんのひととの一期一会~




おとなりのお団子屋さん


むかいのケバブ屋さん


カレー屋さんでしょ


タコス屋さん^^





ランチの楽しみはいろんなケータリングカーのお弁当♪


中目は、お弁当もクオリティが高い!おいしくてびっくりです!




d0194741_16233054.jpg




わたしたちはこのひとときの


うすピンクの


桜がほんとうにほんとうに大好き!






とっても楽しかったです^^


やってよかったぁ~^^







d0194741_16231662.jpg

(募金させていただきました)











来年もまた目黒川でお逢いできることを祈って・・・♡


d0194741_16232617.jpg



ありがとうございました。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-04-13 12:51 | イベント | Trackback | Comments(2)