山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おともだちに連れてってもらった土日しかやっていない

塩山をぬけて

大菩薩ラインの山道を登ったところにある


てづくり!ドームのかわいいオウチ



BUN BUN Bearさん
d0194741_1940261.jpg



d0194741_19424964.jpg

気まぐれランチ 900円




とーーーってもおいしかった!!!

それに

ものすごいボリュームで


すてきな器に

でてくる

でてくる



つぎからつぎへ


ほ、ほんとに900円で

このボリュームでいいんですかーーーー????


ってお店の人にきいてしまったくらいでてきます。w


何種類でたのだろうか。。。?


とにかく地のお野菜たっぷり♡♡♡





デザートまでたどりつけませんでした★



残念。。。。まんぷく




どうやら改装するらしく


本日最終日でした。


よかったー♪これて^^





来年5月くらいまでお休みだそうで。。。。。


春までデザートはおあずけです。




楽しみにしてますからねーーーー!!!



d0194741_19402014.jpg

みろく「369」って甲斐犬がおります。




d0194741_19405798.jpg

d0194741_19402677.jpg

d0194741_1941273.jpg

d0194741_1941159.jpg

d0194741_19403743.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-30 19:46 | お店 | Trackback | Comments(0)

Oリングの歯医者さん!

前歯がかけた・・・・・


いえ、10年前のやつなんですけど☆



歯磨きしてたら

ぽろりっと



ちょっとおまぬけな顔w



いいとこあるよー!って教えていただきました




甲府の住宅地にある『七沢歯科医院』さん


オーリングテストで、薬や治療を診てくれるんですって!

オーリングの資格をとりにコロンビア大学まで取りにいかれたそうで

なんだかスゴイですよ!



オーリングの資格を持ってられやられているのは山梨に七沢先生おひとりとか。



欠けた歯は、以前くっつけていた歯がいいか、

新たにつくったほうがいいかをオーリングで確認し、


接着剤を使っていいかオーリングで確認し



いい感じでした^^



くっつけたあと、磨くのに水が顔にいっぱいとびはねて、

ちょっとあらっぽかったけど。。。。w

(山梨はなんで顔に布かけないの?近所の歯医者さんもかけなかったなぁ★)


でも、ま、いい、よ!w


今後、オーリング確認しながら

噛みあわせとか、調整してゆくことになりました。


楽しみ^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-25 23:36 | お店 | Trackback | Comments(0)

10月の空

d0194741_2154096.jpg

秋の空

やさしい
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-25 21:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ta*wa*wa*



d0194741_21352272.jpg
d0194741_21353014.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-25 21:53 | 日々 | Trackback | Comments(2)
ともぞーちゃんがいつも開催している

『キラキラ祭り』@富士吉田 月江寺に出店いたしました。



今まで、

フリマとか


誰かのお店のスタッフとかで出店することはたくさんあったけど^^



実は


自分で選んだものを

自分で申し込んで

自分で売る



という行為は



はじめてのような気がします!



いつか・・・


いつかセレクトショップのような雑貨屋さんみたいな

空間をつくれたらな~



なんて言ってるばかりで


イメージばかりで


なーんもしてなかったケドっ




ちいさな

ちいさな1歩。。。^^



出店した商品は~



こちら!

ヘンプシルクのショーツ&ふんどし

これからの時代の生命力upアイテムですね^^



d0194741_2193437.jpg




や、あったかミトン♡

おともだちがつくった、こころこもったHandmade crafts........



これからいろいろな素敵なもの、こと、シェアしてゆけたらいいなぁ・・・・・♡




d0194741_2195612.jpg





あっという間だった♡

おいしいゴハンやケーキもいただきましたし♡

しっかりヒーリングもしていただきましたし♡

打ち上げも

笑顔いっぱいにぎやか♪にぎやか♪おしゃべりはとまらない~♪



帰りのドライブも・余韻にひたりながら。。。。きもちよかったわ。。。。



みなさま、ありがとうございました・・・♡



次回は11月6日日曜日 勝沼朝市にて出店します。

もう少し雑貨を増やしていきまーーす^^

楽しみだぁ~い^^


当日はワインツーリズムもあり、勝沼はおおにぎわになりそうネ^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-24 21:19 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

ぷくぷくの湯

ここは、ほったらかしのいく途中にある温泉です。


ついつい通り過ぎてたけどやっといきました^^


夏にリニューアルして、以前とどう変わったのかわかりませんけど。。。。。


d0194741_21323351.jpg


d0194741_2132353.jpg






ずいぶんと!

おっしゃれです!



なんか

スパのような、


女子ウケ度たかいんじゃないでしょうか?w

なんか

最近のヨガジムのラウンジのようなw



夜景も

ほったらかしより近いです^^




あちこちに

でっかい天然石のかたまりどーーーん!いいですね♪

赤いのはジャスパー

そとには水晶にローズクオーツ。。。。



新しいだけあって

シャワーのいきおいもgoooooood♪





でも☆

露天につかったら

柵がじゃまで夜景が見えない☆おしい!





料金はおとな800円

市民料金が700円(もちっと安くてもいいんじゃない?!)


お湯質は。。。。好きです^^

つるっとやわらかめ。

すっきりするかんじ♪

ほったらかしのほうがやわらかいかな?


とにかく

あったまります~~~~~~♡♡♡


あと、マッサージ処がある^^

温泉にマッサージ屋さんがいるとこってあんまりないからいいよね♪
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-22 14:30 | 温泉 | Trackback | Comments(0)

次の日^^

パーティを後にしたのは、もう日付がかわって・・・・w


錦糸町の実家にお泊り




夏の花火大会いらいだわ


あいかわらず


おとーさん

おかーさん

おばーちゃん


元気^^

元気は元気^^





おばーちゃん、前回よりも、何度もおんなじこというようになって

かわいくなってきてる


すぐわすれちゃうの



心配なのは、たばこ☆



吸ったことわすれちゃって

1日2箱吸っちゃうの


火の元も心配だし

タバコ代も・ねぇ。。。★



おかーさん、元気でがんばってる。

ふだん


あんまり連絡しないけど

も少し

しよう








じゃーーん^^
でっかーーーーーい!

d0194741_22283162.jpg

おいしいウナギ屋さん^^

d0194741_22282769.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-17 22:16 | 日々 | Trackback | Comments(0)

happy wedding party*********

秋晴れどころか、29℃の真夏日となったひさびさの東京☆


パーティピープルにばっちりなこの日


素敵なおふたりのWedding partyへ。。。。。




お花を装飾させていただきました。。。。。♡♡♡♡♡



こころから、、、おめでとう。。。。





お花に気持ちをのせてお届けさせてもらえるこの瞬間は


毎度すばらしいな・・・・・と感動します





ありがとう、この瞬間のチャンスをくれて








シアワセのごちそうをいただきました♡

結婚しきって

いいよねぇぇぇぇ^^





d0194741_22261443.jpg


d0194741_22263012.jpg

d0194741_22264635.jpg

d0194741_22263675.jpg

                     いや~~・・・・、といちゃん、すごいよね~~~~~♡




披露宴、2次会、3次会と

パーティ、パーティ、パーティ!


ひさびさの「東京」ってかんじで

楽しみました!



たまにはいいね~~~~!w



ひさしぶりに会えたかわらないたくさんのお友達の笑顔にあえて、うれしかったな。


ハグして

ダンスして。。。♪^^


ありがとう。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-17 22:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

Naked Soul 2011

d0194741_2033678.jpg



Naked Soul 村



よもぎ酵素風呂にてゆるみ


てづくりほうとう鍋をいただき




みんなでたいこをたたき


a-shaことマイさんの歌声になみだし





みんなでうたい わらい


汗をかきかきトランスまでしてしまったわ♪♪♪♪



d0194741_20332080.jpg





マイさんの歌声は


なんで



こんなに響くのでしょ


d0194741_20384510.jpg


ひだりめから

なみだが


ぽろぽろ

ぽろぽろ。。。。



ありがとう


ありがとう




d0194741_20385896.jpg




みんなで祈りの灯をともし



わたしたちは


すすんで


ゆきましょう








d0194741_20335771.jpg


d0194741_20335677.jpg



音楽ってすばらしい、ね。。。。♡





再認識☆


ダンスって


やっぱり話しがはやいよねぇ~~~~♡^^♡
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-10 20:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

mi*no*ri..........

今年







そろ・そろ・・・・








いいかんじ☆ではないかしら。。。。。♪




d0194741_2031821.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-07 18:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)