山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱりすごいね^^

めったに風邪をひかないのですけど^^

ちょっとゾクゾクってきたときがあって☆
鼻の奥がいたくって・・・



そんなときはホメオパシーのレメディ!


初期症状にアコナイトをリピートして、
鼻の炎症にファーランフォス^^

おっと、咳がきた☆

そんなときはアンチモター!これが笑っちゃうくらいにすぐ咳がとまるのよねーw


いやー

ホメオパシーすごいですね!!!!



代替療法、同種療法。。。。ホメオパシー
西洋医学からすればまったくアプローチはちがうけど
治っちゃうんだもん☆
治ればなんだっていいですよねぇ?^^


たくさんの気づきを
たくさんの浄化を
わたしにもたらしてくれました

からだって
すばらしいです




ホメオパシージャパン
体験談
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-01-30 19:20 | ホメオパシー | Trackback | Comments(0)

ゆき*

d0194741_1857696.jpg

d0194741_1857222.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-01-17 18:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)

meditation***

山中湖から

お姿はなくとも。。。。

d0194741_18591515.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-01-14 18:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)

小出裕章氏講演会@山梨

d0194741_19371598.jpg


小出先生の講演会に参加しました。

山梨のコラニーホールというところです。

このホールは2000人収容できるそうですが、普段有名芸能人がこないかぎりは
このホールを満たすことはないそうです。

しかし!この日、コラニーホールは、原発・放射能の生の話しをきくために、
2000人を超え、ホールに座りきれない人がでたほどだったのです!

これは、コラニーホールにとって伝説になるほどのことなのです!

山梨県の人は、保守的な気質といわれ、原発に対しても
そういった感があったようにおもえました、そんなことはなかったのです!!!!


たくさんのひとが集まりました。




小出先生のお話は、しっているつもりでも、

あらたに、ことだまにのって、胸につきささりました。


わたしたちは大変なことをしでかしてしまったのだ。と。



ネットやFB、etc、みようと思えば情報は、ある。



わたしたちは

もっと真実をしり、もっと学んで、よりすばらしい未来を

創造してゆかなければ。。。。とあらためて思いました。


できるよね?

うん、できるよ!


http://datsugen-yamanashi.org/
http://www.facebook.com/datsugen.yamanashi?sk=wall
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-01-08 19:34 | イベント | Trackback | Comments(0)