山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春をつげる雪

朝から雪***

真っ白い世界


d0194741_21411252.jpg

でも今日の雪はなんだかあたたかいです



昼にはやんでしまった




なにやら ドサッ!ドサッ!と聞き慣れない響きを感じて・・・


ああ、屋根から雪が落ちたのネ^^








雪が降れば、


雪の音、があります


d0194741_21411740.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-29 21:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)

****^^

雨。。。。。

しっとりと


寒さがやわらかく感じる

この季節の境い目がみえるようなこの頃。。。。


こんな瞬間が

ほんとうに好き^^


カラダも

ムズムズするような


自然のヴァイブレーションに感応するこの感じ☆



そんな感覚が☆たまならく好き^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-14 21:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)

西湖より***



d0194741_19144772.jpg

龍神様が住んでおられます





西湖はしずかで



いいねぇぇぇ。。。。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-13 19:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
布ナプキンにしてからもう何年経つかしら。。。。

はじめは洗うのめんどくさいんじゃない?なんて思ってたけど・・・

とんでもない!

そんなことよりこの着け心地!
布ナプってほんとうにつけてて気持ちいいんですよー!



それだけでも、布ナプにする価値ありますね。
それに、ナプキンって年中買いに行っているきがしません?
買い物からも解放されますw

毎月出るゴミもなくなり、エコですね^^




自分がきもちいいのに、あんなに、こんなに、いいことづくめ♡

すすめずにはいられません!ww



☆プリズム ムーンボウ パッド☆

表面はオーガニック竹布ベロアでほわほわやわらか。
中身は、竹布のフリースや、ヘンプのフリースなど4層からなり、
防水の為、うらはオーガニックウールです。(完全防水ではありません)


なんてきれいなMoonbowカラー♡
毎月のブルーディも、こんなカラフルならたのしくなっちゃう♪


d0194741_2153213.jpg

スナップは金属でなく樹脂
d0194741_21532928.jpg

d0194741_21533363.jpg

裏はもれ防止用にオーガニックウールジャージーで安心^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-12 16:27 | HaiRy TRee☆布ナプキン | Trackback | Comments(1)
ゆぅるりですけど

すこしづつ


すこしづつ・・・・




五感・六感に響く、アイテムを。。。。






サンキャッチャー、つくりました^^




虹のカケラが部屋中ひろがり気分もあがります~~~~~♪♪♪♪







☆Suncatcher in MER KA BA ☆sold out ありがとうございました。
d0194741_20571189.jpg

アセンションの乗り船、マーカバ☆彡
置いてよし、さげてよし、さかさにしてもOKです^^
なんて画期的なスタンドタイプ!w





☆車のミラーにさげるタイプ
d0194741_2135277.jpg

d0194741_21351265.jpg

d0194741_2135938.jpg

d0194741_2135699.jpg

d0194741_2135476.jpg

車内にも虹がきらきらきら~~~~~☆彡☆彡☆彡





☆窓辺にも ☆sold out ありがとうございました。
d0194741_21351913.jpg



トップはスワロフスキーです♡♡♡
他にもいろいろバージョンつくってます~♡♡♡



1月にきらきら堂さん主催のマーケットに出店いたしました^^

おかげさまで、サンキャチャー、人気でした♪



次回のきらきら祭りは5月27日(日)@中村会館です☆彡☆彡☆彡


d0194741_2057424.jpg

d0194741_20575784.jpg



その前に出店予定わかったらupします。。。。!(汗



きらり☆素敵なアイテムをそろえてゆきます♡

どうぞ、お楽しみに~♪
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-05 21:39 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(2)
西暦、グレゴリオ暦、マヤ暦、旧暦、地球暦~~~~・・・・

なんだか、いろいろ暦はありますけれど、

気がついたら

節分で^^

立春です^^


2011年から2012年へ


宇宙はつねに変化し続けているけど

こんなまのあたりにみせられ

びっくりすることも多々ありますけれど。。。。


それでも

かわらずに笑顔であえるアノ人がいる

なかなか逢えないけどいつも想っているアノ人がいる



わたし、こうして、おいしくゴハンいただけてます^^


ありがとう∞



今年も、できるだけ、大事に、ていねいに、生きてゆきたいです。

ちゃんと、行動に、できるように、してゆきたいです。

そんで、もらったもの、全部、宇宙へ、還してゆきたいです。



今年も、

どうぞよろしくお願いいたします∞




d0194741_2021930.jpg




pray for xxx
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-04 23:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)

要害温泉

甲府市にある『要害温泉』

シンプルなお湯ですけど、とってもはいりやすいいい感じのお湯でした^^
d0194741_19318100.jpg



明るい時間にいったので、ちょうど、太陽のひかりが内湯にさしこんで

まるでヒカリのシャワー・・・・☆彡


土曜の3時くらいだったのですけど、

すいてていい感じでした♪


こじんまりしてるの、こんでたら、ちょっとキビシイねぇ。

やっぱり温泉はすいてるにかぎるねぇぇぇ♡^^




ラウンジからの眺めもgoooodで、ここで、ぼ~~~としてるのいいです♪
d0194741_1932117.jpg



オトナ700円
http://www.yougai.co.jp/hspa2.htm
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-02-04 19:02 | 温泉 | Trackback | Comments(0)