山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0194741_23222075.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-31 23:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)
八王子へ出店で~~す♡

高尾女子たちがなにやら楽しそうなことをしています^^
わたしもおじゃまいたします♡
当日はきっと桜が満開になっているのでは?ウキウキです♪


「お寺でスローマーケット」

4月7日(土曜) 満月○ お釈迦様の誕生日イブ
場所:浄福寺
時間:10時~16時まで

d0194741_994742.jpg




きらきらサンキャッチャーをもって虹をお届けいたします☆
maracjadesignから素敵な春物ウェアももって参加いたします♡

お近くの方、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ!




浄福寺 電話番号:042-651-3351(東京都八王子市下恩方町3259)
京王八王子駅・JR八王子駅北口から「大久保」行きバス、
または京王線高尾駅・JR高尾駅北口から「陣馬高原下」「大久保」行きバスで、
「恩方事務所」または「大久保」下車徒歩約2分。

d0194741_22423393.gif

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-30 09:11 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

*・゜゚・*:.。..木霊

d0194741_2324115.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-29 23:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
スワロフスキーのトップとチェコビーズとのくみあわせ。。。。
太陽のでている輝きの時間のなかで
ひとつひとつ、つくっています


どのこも
虹をはなち
きらきらした気持ちにしてくれます。。。^^




d0194741_21193473.jpg

d0194741_21194347.jpg

d0194741_21195777.jpg

d0194741_21202259.jpg

d0194741_21201724.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-27 21:30 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(0)
(日記が前後してます)

はやいもので3.11から1年がたちました。
まだなにも終わっていない。でもはじまっている。


1年後のその日、わたしは梁川のピラミッドセンターにいました。
お誘いを受け、出店もかねての参加です。


・・・・


あれから、私たちは、何を感じ、何をしてきたのでしょう?


大地の、

地球の、

宇宙のエネルギーに

ただただ畏敬の念をもち
自然と寄り添い、どう共存してゆくのか?


むずかしくすることもできるし
とってもかんたんだったりもする☆^^

自分の中の不安や恐れにもむきあった・・・

グッドイメージ、そしてクリエイション・・・
どんな未来もすべて自分で創りあげることができる!

そんなことをあらためて胸にきざんだ1年だったようにも思います。

素晴らしい魂の仲間たちと過ごした時間は、
日々感じていたことを、腑におとし、ヒカリのほうへすすんでゆくことを
あらたにこころに誓う大事なひとときとなりました。


~大いなるなにか~に感謝して∞



帰りのドライブ、空を見あげると
太陽が暮れかけて、空はピンクや紫のグラデーションに、
雲から金色に光が輝きをはなっていました。

あぁ、それでも、世界はこんなにも美しいんだよねぇ・・・

そうおもったら涙があふれてとまらなかった
ドライブしながら泣いてたの^^
ぽろぽろ
ぽろぽろ・・・


かなしい、けど、感動のうれし涙。。。。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-23 23:05 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
ひさびさのブログ。。。筆?がおそくてw☆^^


さて、春分の日もすぎいよいよ春がそこまで感じられるようになってきましたね♡

3月は、バタバタとしていて・・・
もともと筆?wが遅いのにもっとおそくなってました。


3月のはじめに引越しをいたしました!


場所は河口湖です~~~~^^


今までは遠くから見えていたりしてましたが、
どーーーーーーーん!とした距離感でおられます^^
d0194741_21231972.jpg



車でどこをはしってても
おっきい!


ここ河口湖町は標高900m弱
世界の聖地と呼ばれるところはみな700m以上のところにあるといわれているそうで。。。
700m以上のところに住んでいるということは
それだけで素晴らしいことだと。。。さらに富士山がすぐおそばにいらっしゃるわけですから!
流れのなかでたまたま河口湖に住むことになったのですが
きっとこれもお導き。。。。

感謝です^^




あらためて、スタートです。。。わくわく!

ぐんないのみなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪♪



引越ししたばかりの3月上旬はわらっちゃうぐらい真っ白でしたw
すごいね河口湖w
d0194741_21383182.jpg


でっかいなぁ~^^
d0194741_2139777.jpg



おうちのまえの木立♡
d0194741_21403837.jpg




どこにいいっても、どーーーんっといらっしゃいます。
今までは、遠くにみえたり、カレンダーのようなきれいな眺めをみていたけれど
車をはしらせ、街中の、ファミレスやホームセンターからもどーーーーーんっているので
不思議な感じですw
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-21 21:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

***

d0194741_2157232.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-06 21:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)