山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はじまりの日

d0194741_1110117.jpg


出愛

つながり

つむいで


かたちをおりなす



ひとつひとつのちいさな星たちが

あつまり

おおきな銀河の大調和へ
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-28 19:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)
ということで^^

新しいサンキャッチャーたちを太陽のもとにお披露目


太陽をたくさんあびて輝きをはなち・・・




ほんとうに。。。   

きれい。。。。。。



d0194741_2246798.jpg

d0194741_22461993.jpg

d0194741_22461616.jpg

d0194741_22463398.jpg





どれも同じものはありません




車用の小さいシリーズ
d0194741_22464247.jpg

d0194741_22463927.jpg

d0194741_22464634.jpg





d0194741_22462748.jpg



d0194741_22552456.jpg







わたしたちは太陽の恩恵なしでは生きてゆけませんね。。。。


太陽のひかりのもと

こころから感じました。。。。


lovexxx
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-24 22:55 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(0)
週末の桜まつり@河口湖『クラフト市』が無事終了しました。


東京や、甲府ではとーーーっくに桜はおわっているでしょうけどw
最近の冷えこみで、ここ河口湖は桜はあまり咲いていませんでした☆

にもかかわらず、お客様もけっこういらっしゃって
一期一会の時間を楽しまさせていただいました^^


ありがとうございました^^


それにしても寒かった~~~www
富士山からふきおろす冷たい風に、自然の厳しさを教えられていたようでしたが。。。ww

いっぺんして本日の河口湖は!
最高の青空!
おだやかで太陽が朝から輝いておりました。

この最高なお天気を体感せずにはいられない!
出展はしないけど、河口湖のクラフト市会場にいこう♡

と、おもいたち、作品の撮影もしようといってきました。。。。。



思わず声が出てしまうほどのすばらしさ!

d0194741_22405912.jpg

d0194741_22405641.jpg

d0194741_224182.jpg


魂から、体中、エナジーがあふれてくる!

ああ、太陽って素晴らしい・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-24 22:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

今朝、我が家の前の空き地に!

シカがでました!!!!


3頭・・・・!!!!



いえ、そんな山奥じゃないですよ☆

わりと住宅があるエリアなんですど!

わーーお♪


わーお♪


後ろ姿はしろいおしりが・・・3つ♡かわいい!



どこからくるのかしら?????
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-23 10:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
この時期、桜のお花見もおえて、桃の花がピンク♡ピンク満開の最高に美しい山梨です。



桃のピーンクに
菜の花の黄色♡

新緑のエナジーがぐぐんって感じられ。。。

ご家庭の庭には、咲き乱れる花々。。。。



そんな季節♪




でもね、、、、

ここ河口湖は標高900m弱・・・・植物圏がどうやらちがうようです☆



わたしのだーーーーーーい好きな花々咲き乱れる春は。。。。
まだ訪れていません★


はぁぁぁ・・・・・なんか、いままで住んでいた山梨市とは
全然ちがうので、とーっても、とーっても、とまどいます!!

気温はあったかいのですよ。昼間ぽっかぽかですもん!



やっとやっとムスカリや水仙が咲いてます。ほっ♡


あああ、はやく新緑のエネルギーをいただきたいものですぅ・・・・




まだ、桜、咲いてませんから・・・・・ええw


これからお花見です!!!!
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-17 23:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
d0194741_22322716.jpg


今週末の土曜日から(4/14~4/22)までの9日間、
河口湖湖畔北岸エリア(河口湖円形ホール湖畔沿い)で
『河口湖さくら祭り』が開催されます。

さくら祭りの開催期間中、『河口湖アートクラフトフェア2012春』が同時開催されます。
わたくし、HaiRy TReeは、4/21(土)と4/22(日)の2日間出店します☆☆☆

開催時間:午前10時~午後5時
場所:河口湖円形ホール付近湖畔沿い緑地帯

『河口湖アートクラフトフェア2012春』

河口湖の春、お花見、お散歩、どうぞ、遊びにきてくださーい♡


河口湖総合観光情報サイトより
d0194741_0331363.jpg

d0194741_0331539.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-15 22:35 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
出展してて楽しいマーケットでしたーーー!!!

空間の雰囲気もとっても好きです♡


きゅっと酒蔵のなかで、お客様とも、おとなりさんともちかくって、good!

ぜひぜひ秋も参加したいと思いました!!!


ありがとうございました!!!!

d0194741_21515376.jpg

d0194741_21542947.jpg



d0194741_21515680.jpg


d0194741_21515815.jpg

d0194741_21521100.jpg


d0194741_2152682.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-13 21:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

あたらしいこのオウチ

ちいさいオウチ


とっても陽当たりがよくて、朝日がはいりこみます.。. .。.:*・゜゚・*


明るくってほんとうにきもちがよい!

自然のひかりが



いっぱい!


早起きしたくなります♡






太陽のひかりで目覚めるって

いい♡


こういう感じ、憧れてたもんね^^

朝に弱いわたしも、これなら起きれそう・・・w
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-10 07:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)
今週末の4月14日(土)は、山梨市にて年2回開催されています
『酒蔵マーケット』さんに出店いたします!

こちらのおいしいお酒をつくる「養老酒造」さんは180年前の建物そのまま。




はじめての出店ですが、いつもたくさんの人でにぎわっていて楽しそうです♪♪♪

1点もののサンキャッチャーと、うきうきヘンプシルクのショーツ、
あみあみカットソーに、ふんわりオーガニックコットンの布ナプキンを
お届けしたいとおもいます♪

ぜひ、遊びにきてください!



当日はいろいろな催しもあるようですねー♪

養老酒造さんのお酒の試飲とか・・・
ジャンベ・・・
ベリーダンス・・・

今回はナイトマーケット~☆彡




開催場所 住所:山梨市北567(養老酒造・酒蔵櫂)
開催日時:2012年4月14日(土)午後4時~午後9時(※雨天決行)
d0194741_22161511.jpg

d0194741_22225151.gif

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-09 23:56 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
バリ島より。。。。


d0194741_21133157.jpg

すべててづくりの1点ものです。

普通のピアスホールのサイズでOKのフェイクゲージトライバルピアス♪
d0194741_21133849.jpg




natural wood(天然木)
d0194741_21132318.jpg




牛の角
d0194741_21133437.jpg



horn(水牛の角)
d0194741_2113495.jpg





ほかにもたくさんあります…^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-04 21:17 | HaiRy TRee☆ピアス | Trackback | Comments(2)