山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月の出店情報です☆

河口湖も本格的に初夏がちかづいてきました!

わくわく♡



標高が高いせいか、日差しが強い気がします。。。。紫外線気をつけなきゃ!☆
すでに右腕はドライバー焼けしています☆

(ほったらかし温泉とおなじくらいの標高・・・ってわりと高地ですよねw)



あたたかく(暑く)なって、イベントもたくさんあちこちで開催されはじめて

どこに遊びにいこうか迷います!w


この富士山の麓の短い夏を思いっきりたのしまなきゃーーーー!!!!



と、宣言したところでw




6月の出店情報です。



☆6月3日(日)勝沼朝市

☆6月10日(日)スマイル&ナチュラルBIGマーケット@韮崎市釜無川河川公園 

☆6月16日(土)ほたる見コンサート@中道・五味農園
         http://www.facebook.com/events/434159199929185/

☆6月24日(日)農カフェhakariさんの3周年イベント 『hakariカーニバル』@笛吹市

☆6月30日(土)ヘリテージmusicフェスティバル@河口湖ステラシアター



ひさびさの勝沼の朝市にはじまり、はじめての韮崎のマーケットに^^

ホタルを観ながらコンサートや、子供たちのためのチャリティ音楽イベント♡

うう~ん、出店しつつ楽しいのがいいですね!


導き、出愛、つながり、和、輪、環~♡


楽しみです!!!!

2012年、一緒にこのタイミングをわかちあいましょう♡


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-24 19:59 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

カフェM@西湖

いい季節になると、ここもナイス!!!

かなり有名で、富士山みえないにもかかわらず


週末は 西湖なのに(失礼!w)行列ができます。ので要予約!


テラスはほんとうにきもちがいい・・・・・・・・♡
d0194741_21443918.jpg


d0194741_21443690.jpg


店内は雑貨も売ってます。
昔からあるおしゃれカフェだそうで、お食事のクォリティ高いです!!!!!

パスタおいしかったーーーーーー♪♪♪♪♪


オススメ!
http://blog.cafe-m.org/
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-23 21:36 | お店 | Trackback | Comments(0)

せっけんLOVE♡

石けん、大好き♡


たくさんストックがあります♡

てづくりのもの、

お店でかったブランド?のもの、



基本はナチュラルで

あんまりへんなものがはいってないものを購入するように心がけて^^



自分でも仕入れて、マーケットで売っているものもあります。

アメリカのもので動物実験されていない、死海のミネラルたっぷりの~♡

顏も体もこれひとつでいいのは、かなりいいww



女子ならば、きっと数々の石けんを試していることでしょうww


このあいだね、Botanical Delightさんのてづくり石けんをいただきました♡

それがかなりオススメです!!!!

男子にうれしい、かれいしゅうwがケアできる素晴らしい石けん!

これは間接的に女子に相当うれしいですよねーーww



ニオイ、消えました!!!!びっくし☆




Botanical Delightさんのこだわりぬいたアロマの配合が絶妙です。

パチュリとかはいってる♡好き~

これ、これからの季節にほんとうれしいっ。

出逢えてよかった一品です^^


てづくりっていいですよね。。。

石けんって、そのひとのエネルギーとかバイブレーションとか
はいりやすんじゃないかしら?♡

植物を愛してるBotanical Delight りえちゃんの石けん。。。♡LOVEです♡




http://blog.botanicaldelight.com/




ほかにも待機中の

麻炭ヘンプオイル入りのせっけんとか~~

ゴートミルク入りのせっけんとか~



ああ、はやくつかいたい!
d0194741_21344967.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-22 19:42 | おともだち | Trackback | Comments(0)

金環日食&新月

家でお籠りの人も

富士山の頂上の人も

島でダンスのひとも


d0194741_22135315.jpg



いろいろなところで

いろいろなタイミングで


この瞬間を感じて^^


上をみあげつつ

大地も感じ


真ん中に



わたし


宇宙のミラクルハーモニー☆

d0194741_22134214.jpg

d0194741_22134887.jpg

宇宙って動いていることを体感☆
宇宙は生命そのもの☆

d0194741_22134517.jpg

わかります?こもれびが三日月のかたちに
d0194741_22133778.jpg

d0194741_22135620.jpg

d0194741_22135138.jpg

d0194741_22204181.jpg



そうそう、フルーツ公園でみてました。
ばっちり雲なしでみれました~
ありがとうございます♡お空の神様^^

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-21 22:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)
ひきつづき出店情報~~♪



5月27日(日)@中村会館・富士吉田市

きらきら堂さん主催の『キラキラ祭り』に出展いたします☆☆☆



キラキラ祭りは、素敵な人たちが、素敵なものをつくって集っている大好きなマーケットです♡

d0194741_11325459.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-17 18:27 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
http://www.aozorakoten.com/

d0194741_10324876.png




5月20日(日)は吉祥寺パルコ屋上にててづくり市に出展いたします*・゜゚・*:.。..。.☆☆☆

サンキャッチャーのみですけど、お近くの方、どうぞ遊びにきてくださいね!

富士山エナジーあふれるキラキラをお届けいたします♡

d0194741_1036317.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-16 10:37 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

銀河鉄道の夜

わたしのはじめての宮沢賢治は、なんだったかしら?


教科書にのっていたかもしれないし
童謡をうたったのかもしれないし

雨ニモ負マケズ。。。とフレーズだったのかな?


でもね、一番こころにきざまれたのは・・・

猫のカンパネルラ!


小学校で見せられたのがきっかけの、ますむらひろし作画のアニメーション映画。。。

いまでも鮮明に憶えている



銀河鉄道の窓の外に映る、電球の切れた街燈。。。

こども心にものにもいのちがあることを理解したものでした

そして肉体をはなれた世界 があるんだ と





わたしの銀河鉄道の夜は、もう完全に、人ではなく、猫の世界でできあがってしまったのですw



先日、アマゾンでマンがを手に入れました^^



小説の文言をほとんどそのまま、世界観をくずすことなく見事に表現されてて・・・

賢治の世界と、ますむらひろしの世界、両方を堪能できました♡


DVD借りて、また観てみたいな~☆☆☆

d0194741_2184445.jpg




賢治の小説の猫シリーズで漫画化されているようでコレクションしたくなってます!

猫の事務所とか!読みたい!
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-07 11:14 | | Trackback | Comments(0)

光りのほうへ

わたしは自分のねっこのほうにある誰にもいわないものをみつめては

とほうにくれる思いをして


自分で輝くことはない、お月さまのようだとおもっていたのです




太陽のようなあたたかさや、光をはっする人に出逢ってはじめて私もひかりをだせる、

そういうタイプだと


もちろん、わるい意味ではなく、そういったタイプの人もいるんだって


だから私は「月」で、バランスをとるために「太陽」のタトゥーをいれたりした



きらきらしたものに癒されて

まばゆい光りに吸いこまれて

どうして

こんな気持ちになるのかな?なんて






ある日のヒーリングセッションで体験した



ああ!

人間は、

この、カラダは、

光りでできているんだ!!!!


まばゆいほどの光体

でもあたたかく、まぶしくない・・・・




そうか、だから、わたしたちは光りでできているから

ひかりが好きなんだなぁ、、、、


わたしの中の奥の部分が、求めているのかもしれないし、

私自身の光がそうさせるのか?




いま、

311のあと



山梨にきて

富士山のちかくに住んで

太陽のふりそそぐ家をかりて

サンキャッチャーをつくり・・・・太陽の輝きと虹をお届けしているじぶん・・・




わたしじしんが

ひかりへ還るため?




「太陽」と向きあうことで

「月」とのバランスがとれてきたように感じています



「太陽」と「虹」の輝き

サンキャッチャーは、浄化、調和、を、とってくれているように感じています




流れ、導かれ、自分に必要なことをしているのだ、と








[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-07 10:19 | ことだま | Trackback | Comments(0)
『THRIVE』 What On Earth Will It Take?
d0194741_2004422.jpg




http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

FB上でも注目中のドキュメンタリー映画です。
日本語で観れます~
ぜひ!

*宇宙
*フリーエネルギー
*古代からのメッセージシンボル
*ミステリーサークル
*支配システム

・・・・・
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-06 08:05 | Trackback | Comments(0)
5月5日のこどもの日

日本の原発が42年ぶりにすべてとまりました!


いままでありがとう原発

おつかれさまでした

あたらしいエネルギーにかわるから

もう大丈夫だよ

がんばるよ!


d0194741_23133740.jpg

d0194741_23134316.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-05 23:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)