山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆完売しました。ありがとうございました。


maracjadesignさんのウエア♡第2弾♡
ピクシーパーカーに つづきまして

ベストです~~♪


カットソーやワンピの上に このベストを重ね着するだけで あら、かわいい!♡
ベストってけっこう重宝します☆

maracjadesignさんのほんとかわいい。。。!







☆レザーベスト(Sサイズ)☆5900縁☆soldout ありがとうございました

d0194741_21352788.jpg

d0194741_21354046.jpg



☆コットンベスト☆4600縁☆soldout ありがとうございました!
(スエード調Mサイズ)

d0194741_21352395.jpg

d0194741_21353717.jpg

(柄:Mサイズ)
d0194741_21351851.jpg

d0194741_21353428.jpg


ヘンプコットンのワンピ、Avalon Tunic-Long Sleeveと合わせて♡
d0194741_21355373.jpg

d0194741_2135569.jpg

d0194741_2136172.jpg

d0194741_2136411.jpg

d0194741_2136911.jpg

d0194741_21361190.jpg




*各1枚ずつの入荷になります☆在庫はお問い合わせくださいませ。
 copie127☆hotmail.com 
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-31 21:46 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。



木々が色づきはじめ 秋深まっていますね^^
肌寒くなってきた今日この頃、もう1枚 ふんわり羽織りたいですよね。。。。^^

maracjadesignさんより秋冬アウター入荷いたしましたーーー♡

今回も とぉ~~~~っても!か・わ・い・い!ですよ~~~~~♡


フリースのアウターをオーダーいたしました♪

maracjadesignさんのオリジナルデザイン♡
いつも いつも人気です。


お色は クリーム(オフホワイト)と フォレストグリーン(濃いめのカーキ)の2色です。
サイズ:Mサイズ(身頃にゆとりがかなりあります)(トルソーは9号です)
素材:フリース
すべて 9500縁



☆ピクシーフリースパーカー ※グリーンsoldout
d0194741_21123835.jpg

d0194741_21125468.jpg

d0194741_21124353.jpg



お袖がフレアに♪
d0194741_2113831.jpg


フード部分もふんわり大きめです。髪を結んでいてもゆとりがあるんです♡
d0194741_2113345.jpg

d0194741_2113039.jpg


胸にはクリスタルポケット♡ こーいうところが いちいちカワイイ!
d0194741_21131373.jpg





そして・・・♡


☆フリースジャケット
d0194741_21192862.jpg

d0194741_21195936.jpg


衿元のスタンド具合が絶妙です!
d0194741_2120880.jpg


両サイドにすっぽりポケットあります♪
d0194741_21241918.jpg


おいろちがい。クリーム色。☆soldout ありがとうございました
d0194741_21203933.jpg

d0194741_21204381.jpg

d0194741_21204659.jpg




*各1枚ずつの入荷になります☆在庫はお問い合わせくださいませ。
 copie127☆hotmail.com 
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-31 21:28 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)

印伝をオーダー♡

山梨の伝統工芸といえば

「印傳」!

国から 伝統的工芸品として指定されています。


い・ん・で・ん。。。。




もう 立派な大人 ですしw

印伝のひとつくらいもってても いいのでは♪




印伝はお好きな柄と色をオーダーすることができます♪

3か月くらいかかるけど、お値段はそのままなのが素晴らしい!


私は



赤い革地に

白の漆で

麻の葉柄 を。。。。♡




じゃじゃ~~~~~~ん!
d0194741_10281451.jpg



長財布&名刺入れ~~~♡
かっわいい~~~~~~~~♡



追記☆印傳屋上原勇七/本店で買いました^^



「印伝」とは甲州に400年以上も伝わる革工芸で、「印傳屋」は1582年に創業した「印伝」の老舗です。江戸時代、遠祖の上原勇七が鹿革に漆で模様をつける独自の技法を創案。この技法は近年まで門外不出とされ代々の家長上原勇七のみに口伝で伝承され ...

南蛮貿易が盛んな17世紀、東インド会社より輸入されたインド産の装飾革に『応帝亜(インデヤ)革』と呼ばれた革があり、印度伝来を略して印伝となったと伝えられています。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-26 19:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

やさしさに包まれたなら

このあいだ ラジオから ながれてきて・・・

それから よく口ずさんでしまう・・・^^

ユーミンて ほんとすごいわ・・・

なんでか 涙がでそうに なるの^^






小さい頃は神さまがいて

不思議に夢をかなえてくれた

やさしい気持で目覚めた朝は

おとなになっても 奇跡はおこるよ




カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ






小さい頃は神さまがいて

毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた

大切な箱 ひらくときは今




雨あがりの庭で くちなしの香りの

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ





d0194741_1483127.jpg



magic happens......
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-24 01:48 | ことだま | Trackback | Comments(2)

山おさめoutside Party

おともだちが オーガナイズするOUTSIDE PARTYへいってきました!


ひさびさの おともだちが フロアに大集合で・・・なんか 感慨深かったぁ~^^

やっぱり


パーティ たのしいーーー!


最高のお天気!

最高のパーティ!




太陽のひかりのなか

みどりのなか


音にみをまかせ

スマイル ハグ ハグ ハグ♡



この 瞬間を みんなで共有していた この 感じ♪

共有することの よろこび♪


自然の中で 解放 すること♪


パーティでおぼえたんだよねぇ・・・・



いくつになっても たのしいものは たのしい~♪♪♪

たーくさん ありがとう!


おつかれさまでした~♡

来年もぜひやってほしいなぁ!



d0194741_9571523.jpg

d0194741_9572133.jpg
d0194741_9571872.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-23 10:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

11月の出店情報~♪^^

秋深まる11月は こんな感じです♪


♪11月4日(日)勝沼朝市@甲州市
          http://katsunumaasaichi.com/

♪11月18日(日)ゴゴイチ@塩山
          http://korobo.org/blog/?page_id=537


♪11月23日(金・祝日)勤労感謝の日 
        神金フェスタ@神部神社 甲州市塩山 10時~15時半
          http://www.facebook.com/kamikanefesta?fref=ts
           *地域の若手農家を中心に山梨県甲州市神金地域で
             開催されるイベントです♡

♪11月25日(日)きらきら祭り@富士吉田 中村会館 10時~17時





あったかくして おでかけくださいませ。。。。^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-16 21:48 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

love yamanashi♡

きょうも また うつくしい。



 
うつくしい。





空を


湖畔のきらめきを





富士山を



ながれる雲を




ひんやりとした朝の 空気を

鳥たちのおしゃべりを



風のそよぐ ささやきを


かがやく 光りを



おりてゆく夕闇を





野草を

溶岩を



虫たちの愛を



いのちを





毎日

いとおしくって





毎日

好きだなぁ~  って思ってしまう^^





好きだなぁ~


山梨





河口湖にきてから 最近 毎日思 う ♡


d0194741_844271.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-15 08:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
秋晴れの酒蔵マーケット♪

どうやら OPEN前から入り口は お客様が行列を つくってまっていたようです☆

すごいですね~!

スタッフの皆様の 準備のおかげ ですね。


みなさんが 楽しみにまっている マーケット!



おいしいスィーツ、ゴハン、ドリップコーヒー

アロママッサージに 

ハングドラムの生演奏


酒蔵さんでやるからには お土産は 酒蔵オススメの日本酒♪




有機野菜に

てづくりのお菓子

(あ、たべものばかり♡)



古着に

フェアトレード

アクセに


お洋服♡



たのし、たのしで

ずいぶん

自分のお店を 無人に してました~^^


おまたせしてしまってすいませんでした!!!^^




前に買ってくださったかたが また きてくれたり・・・

うれしいかぎりです☆☆☆(涙



たのしかったので

写真・ありません♪



また出店したいと思います!




ありがとうございましたーーーーーーーーー!
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-14 11:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

ここは


ここ河口湖 は 


標高900m弱


気圧のちがいか なんなのか

なーんか うえの方で きもちがいいのです☆





神様が


とても 

ちかい 気がする^^




富士の麓は やはり スペシャルな土地なのでしょうね




古代の富士王朝や 高天原 、 富士山信仰、縄文、、、、もっと知りたい富士のこと♪



d0194741_163466.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-12 00:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)

a*ki*

d0194741_2239011.jpg
d0194741_2239398.jpg
d0194741_2239762.jpg
d0194741_22391018.jpg
d0194741_22391534.jpg

d0194741_22391978.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-09 22:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)