山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine

<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

満ちる月 十五夜

いつも ありがとう♡  満月浄化。。。。。

d0194741_20184690.jpg
d0194741_20184942.jpg





月あかりが  霜に反射して 
あたり一面 きらきらきらきら・・・・・・☆☆☆


わぉ・・・・

精霊たちが ダンスでもしているかと おもいました^^





満ち満ちのエネルギーのもと ヘンプの糸で タッセルづくり

より をほぐしてやわらかい繊維状にして 


あらたに 結い 結び。。。。

d0194741_2018527.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-29 20:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)

サンキャッチャーづくり

12月の出店にむけて だいぶ在庫のすくなくなってしまった
サンキャッチャー をつくっています*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d0194741_083870.jpg



つくりはじめると ほんとうに楽しいというか・・・


絵を描いているような

縫い物をしているような

どこかに旅をしているような

なにかを思い出しているような


いろいろ 感じたり

なにも 感じない状態だったり



ぴぴっと おりてきて ビーズが つむがれていくのです



この間このデザインが好評だったからまたつくろう というわけにはいかないのです☆

似たようなものはできると思うけど


やっぱり

その瞬間の ものしか できないようです





一度にたくさん つくれないので 数個つくっては 

いろいろなところに さげて 愛でて にんまり したりして^^





必要なときに 必要なひとのもとへ 虹の光りが届きますように 。。。。☆☆☆




d0194741_072153.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-28 00:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)

20121122

小雪
d0194741_22523393.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-27 22:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)

杜の市@高尾

高尾の、蕎麦と雑穀料理のお店「杜々」さん主催の「杜の市」~♪

12月1日(土)
AM10時~15時まで

d0194741_193511100.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-27 01:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
わわ・・・
今年も あと少し です☆☆☆


大切に

ていねいに 

すごして いきたいものです^^




12月の出店情報です!

すくなくなっていた六芒星のオーナメントも つくりました♪
ぜひ見にきてください♪



♡12月1日(土)杜の市@高尾 AM10時~15時
         蕎麦と雑穀料理 杜々さん主催 :http://blog.soba-toto.com/

♡12月2日(日)勝沼朝市@甲州市 AM9時~12時

♡12月8日(土)・9日(日)
         第11回 甲斐クラフトフェアアイメッセ山梨・屋内展示場Cホール
         AM 10:00~PM17:00

♡12月22日(土)23日(日) 
         Candle Night 2012 Dec. X'mas MARKT クリスマス・マルクト 
         ~ともし火市場~@PICA富士吉田
         http://yoshida.pica-village.jp/p/event_cn201212.html



まわりの自然たちは 静かに静かに 冬支度。。。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-26 10:56 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
明日25日(日) 月江寺の中村会館で 秋のキラキラ祭りが開催されます

季節に一度のペースで開催しているキラキラ祭り☆
今回も多彩な出店者がお迎えします。

お時間のある方、ぜひ足をお運びくださいませ♪




日時:11月25日(日) 10時~17時

会場:月江寺・中村会館(富士吉田市下吉田314-3)

d0194741_22433894.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-24 22:44 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

もこもこボアベスト****

☆完売しました。ありがとうございました。


はい!

maracjadesignの もこもこボアベストです ♡♡♡

d0194741_10574767.jpg



このデザインは 前もお色違いで 入荷しましたが
すぐになくなってしまった人気のデザインです。

身頃 ふんわり

ボタンのかけちがいで シルエットも かわります


1枚はおるだけで あったかあったか♪



もこもこちゃん♪かわいいですーーー!
5800縁☆ポリエステル100%



☆在庫はお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

※完売しました。ありがとうございました♡
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-24 10:59 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)

Soler Cafe@鳴沢

サンキャッチャーやオーナメント を おいていただいてます♡

鳴沢村のカフェ~♪

Solar Cafe & Farm♪
http://www.earthembassy.org/ja/solar-cafe/
d0194741_9121615.jpg
d0194741_9182029.jpg





おおきなガラス面から、陽の光がそそいでます。。。
d0194741_2047784.jpg





ファームで育てた 季節の 有機野菜の ピザやカレー
ハーブティや てづくりケーキ。。。 とぉってもおいしいのです♡♡♡

ここの全粒粉の生地のピザが大好き!

もちろんカレーも♡

でも一番好きなのは・・・りんごずっしりはいってるタルト♡♡♡

d0194741_20464497.jpg

d0194741_20465071.jpg

d0194741_20465119.jpg

d0194741_20465618.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-22 00:42 | お店 | Trackback | Comments(0)

ハタ☆と気づく^^

じぶんじゃないだれかに なろうと したり

客観視しようとして ずいぶん じぶんからはなれてしまったり

ここじゃない どこかを さがしたり

じぶんとおなじかけらを もとめたり

まわりをみわたそうと アンテナをはりすぎて





じぶんのなかに じぶんがいないこと多々☆おっとっと~

いれものから はなれすぎ!




このいれもののなかに いてこそ 地球と つながれるのに!



わかっていても

あらためて

ハタと 気づいた瞬間☆




すーーーーーってした。





ここだよ、ここ。

わたしの魂、いれものとセット、ここだよ~!





d0194741_953614.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-21 09:06 | ことだま | Trackback | Comments(0)

ゴゴイチでゲット♡

週末のゴゴイチ出店での であいはこちら~♪

d0194741_1065759.jpg
d0194741_1065431.jpg


サンタクロース辞典はかなりツボ^^
ちょっとシニカルな表現だったりしてフランスの作家さんなんだけど、ぽい。

マーケット出店って いろんなカタチで 素敵な であいが あって


スキ です♡


かつて誰かに愛されたもの が また人の手によってつむいでいく感じ・とか^^





ありがとうございました~!
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-11-20 10:13 | イベント | Trackback | Comments(0)