山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渋谷区のS様より♡

青空個展市で出逢った女性カメラマンさんからステキなお便りいただきました♡
ありがとうございます。ほんと励みになります・・・・♡




『見ているとキラキラのシャワーを浴びているようで
心がクリアになっていきます。


購入したお月さま型のサンキャッチャーも本当にエネルギーが高くて
見るとつい触ってしまいます。
これで毎朝充電して家を出ます。
いいものに出会えました。』





d0194741_9584663.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-31 10:05 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

西湖に春がやってきた♡

連日 4月並みの陽気だとニュースで いってますけどw

標高900mの西湖では まだまだ。。。





思ってましたけど


3,4日前に



うぐいす が 鳴きましたーーー♡

ほ~~~・・・ほ,け,きょ・・・♡

第一声って ちょと へったぴなのが かわいいですねwww



はたと 気づけば そこらに つくしんぼが にょきにょき ででおりました!



つくし~♡

さっそく  


春 食べよう!







ふしとって

水あらいを何度もして


茹でて


炒めたり♡



んまんま♡






あ、昨日のよる


お山の方が にぎやかでした。



鹿たちの 鳴き声?


お猿たちの 鳴き声?


なに?
なんの鳴き声????




なんか 家のうらで がさがさ 小動物の気配・・・☆

にゃん?(こ)
たぬ?(き)




田舎ライフ=けもの&虫さんパラダイス☆ww

さてさて~~~w






d0194741_23492123.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-30 20:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)

4月の出店情報~*

なんか なんか☆東京方面は 桜、満開、なんですってね?!

イッキに春♡ 若干 気持ちがおいついてない感 がありますが。。。。w



本日は 春分でした。

惑星通信最後のメッセージはこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「北半球と南半球に、
 同量の光が当たり、
 陰と陽が、きれいに分かれ、
 昼と夜の、長さが同じ。
 この日、世界中、どこからでも、
 朝の日の出の、御来光は、
 真東から昇ってきて、
 真西へと沈んでいく。
 北と南と、昼と夜が、
 東と西がバランスする、
 かたより釣り合い、反転する、
 力のバランスが変わる。
 暑さ寒さも、お彼岸まで、
 陰でも陽でもない、中道。
 蓮の花の上で見渡す、
 一年のセンターライン。
 年度始まりの、上半期、
 吉日中の吉日 Varnal Equinox、 
 春分は、すべてのはじまり。
 卒業式に、入学式、
 桜咲く頃に感じる、
 えもいわれぬはじまりの感じ。
 肌で感じる、太陽そのもののDNA、
 心で感じる、まほろばの大和、
 今また結び、開く岩戸、
 再び開く、神話の足音。
 一年というまとまり、
 羅針盤、方針かたまり、
 日の出、拝むために、集まり、
 御来光の光、通じて、
 ぼくらが一つになる、祭り。
 太陽黄経0度の開始は、
 3月20日の本日です

 ご乗船のみなさまにご案内申し上げます。
 この旅は、惑星地球号にご乗船下さいまして、ありがとうございます。
 こちらは、太陽系時空間地図 地球暦 平成25年度版、
 西暦2013年 3月20日 春分はじまり。
 毎度360度、本年365日と1日余り、
 左回り、オール順行、未来行きです。
 定員人数は71億人を超え、この度、満員御礼で出航いたします。」






4月の出店情報です^^
あったかくなってきて、おでかけしたくなってきましたね~♡


*4月7日(日) 勝沼朝市@甲州市 AM9時~12時
           http://katsunumaasaichi.com/

*4月20日(土) ハハトコ主催 「森のお祭り」 河口湖@清水国明「森と湖の楽園」
           10:00~16:30

*4月27日(土)八王子ヨガ祭り @浄福寺
           8:30~17:00
           http://hachiyogafest.web.fc2.com/Root/index.html


d0194741_23383517.png

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-20 23:48 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
もお

毎日 


あったかくって 

毎日 


ちいさい春 はっけんw



庭の 水仙に 花芽・が♡

イヌノフグリに おしりの まあるい ミツバチ・が♡

ホトケノザ にょきにょく


フキノトウ おすそわけ いただいて



標高の900mちょっと の西湖では  まだまだ 緑や お花たちは  めだちません ケド



お山が 萌え はじめて  ます よ   むずむずw





さてさて 本日も ぽっかぽか

この界隈の お店も そろそろOPENし始めるころです ね^^

(寒すぎて誰もこないので冬の間はクローズのとこ多いのですよ☆)



お世話になっている 鳴沢村の ソーラーカフェも 本日から週末のみ オープンです。

4月から 通常営業になるそうです。


 
昨日の出店もあって 最近新しくうまれた サンキャッチャーたちを 納品してきました。


ソーラーカフェでは

お天気のよい日には 窓から 富士山がどーーーーんって見えますよ♡

ファームで育てた オーガニックの ハーブや野菜をつかっての 

美味しいお食事やスィーツは オススメです!



今日は、あったかくなって

レモンミントの炭酸ジュースをいただきました。


ミント お・い・しーーーーい♡



春のドライブの 休憩に どうぞ おたちよりくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.


※現在はサンキャッチャーのお取り扱いはございません。


ソーラーカフェ
http://www.earthembassy.org/solar-cafe/


d0194741_22532958.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-17 22:54 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
はじめての 出店場所でした。でも よーく知ってるところ^^


それは 渋谷区にある 代々木八幡さま~^^
数年前には この近くに住んでたんですよー♡

なんだかなつかしい!


到着して まずはお参りして ごあいさつして。。。





太陽ふりそそいだ この日は ぽっかぽか

陽当たりのよい場所に 配置していただき・・・♪^^ありがとうございました!


おかげさまで


かなーーーりの きらきら 虹のかけらが !



楽しかったです。

東京の お友達が みにきてくれたり

あたらしい 出逢い


春ですね

ウキウキですね




ありがとうございました。


また

出展させていただきたいと 思いました!






d0194741_2217209.jpg



d0194741_22172958.jpg

d0194741_22174436.jpg



d0194741_22174265.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-17 22:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

311

今日は 1日 祈ろう

fukushima に向けて

世界に 向けて

空へ

大地へ






世界の人口1%が祈れば 具現化するというデータが あります

わずか 8300人ちょっと


まさに イマジンの世界



こうだ!と信じれば

120%迷いなく そうだ!って こうなってる!

想いは 具現化し、 物質は変化する。んです。


そういう 世界




そういう世界は ある!

まさに いま!

ここに!

ある!




ここが そう!


信じて!


心配しないで!



きっと  ほんと?ほんとにそんな世界になるの?あるの?って半信半疑。

見たことないから 不安になっちゃう

そうよね

それでも


その世界に 生きる!って決めたらそうなる のよね


それは

自分が つくる 世界


わたしの世界


を みんなで つくる



Let's IMAGINE!
 


どこでもない

いま この瞬間

ここ で

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-11 10:45 | ことだま | Trackback | Comments(0)