山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サンキャッチャーの写真。。。。 ちゃんとしたの のせてない・・・ですねw

撮るの とってもむずかしいんですよー☆
光り、透明、、、ガラス、、、、

基本的に すべて 1点ものなので、のせても 
おなじのは きっとすでに うれてしまっていて・・・ない ことがおおいのですよねぇ。。。スイマセン☆

でも、こんな感じものを 
つむいで いる んです^^ というのが お伝えできれば^^


同じもの  ではないですが、パーツがあれば
同じような感じで あらたに 創りだすことができます.....
ご希望がありましたら ご連絡ください^^



では

ここ最近 撮りためていたコたちの写真、

よかったら 
みて くださいませ~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*










これはオーブが。。。
美しいものには精霊が宿るといわれています。。。
d0194741_219391.jpg

d0194741_2194256.jpg








室内にて

写り込んだ反射が 六芒星に!
トップの星はハートに光っています♡わぉ!
d0194741_21145110.jpg

わたしのお気に入りのオルタ(祭壇)の前
d0194741_21145624.jpg

サンキャッチャーからみえる世界
d0194741_2115811.jpg

d0194741_2115194.jpg




森のなかにて
d0194741_212288.jpg



太陽と月と星 そして虹・・・・・チャクラカラー・・・・・
d0194741_21225336.jpg

クリスタルバージョン
d0194741_21372020.jpg







d0194741_21381015.jpg





このあいだ こんな ごついこの手を 好き とゆってくれた人がいました。。。
d0194741_21382067.jpg




ひかりは サンキャッチャーをとおって 虹のスペクトル(配列)に あらわれる
わたしたちは ひかりで できて いる
わたしたちは そう!
虹で できているの!
d0194741_21382825.jpg









ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あちこち 出店で このこたちを 連れてゆきます。。。
また お逢いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-29 07:28 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(2)
夏至



大好きなファミリーが
山中湖から 八ヶ岳へ 移住し
すばらしい場所を つくっています

"Mother Earth Lodge"
http://www.motherearthlodge.com/

オープニングにあわせて夏至のお祭りがひらかれました
ドラムサークル
縄文の音楽
ジャズ
おとでひらかれ

笑顔・・・
焚き火・・・

ティピ
おいしいごはん


絶対的な 安心感 のなか
みんなが おもいおもいに 自由に 過ごす
やさしい
やさしい 時間

それぞれが みな すばらしく
ただ
みなが そこに 集うだけで こんなにも あたたかい

特別なことは なにもない
すべてが 特別!

そんなことを 体感させていただきました。
そこは いるだけで
ファミリー、そう、みな、ファミリーでした。。。

機会があったら そこで 逢いましょう!






d0194741_20472348.jpg

d0194741_20473266.jpg


d0194741_20482069.jpg
d0194741_2048258.jpg
d0194741_20493543.jpg
d0194741_20483554.jpg




d0194741_20501167.jpg

d0194741_2050194.jpg
d0194741_20513463.jpg

d0194741_20513661.jpg
d0194741_20514743.jpg


d0194741_20535568.jpg

d0194741_20544524.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-28 07:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

Our body is.........



インドでヨガティーチャーをしている おともだちのブログ から。。。。
ああ、彼女に あいたいなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Our body is the temple
To purify our body is important like to clean the temple
Bathing is ritual, not just only daily habit
Eating is also offering to the deity in the temple

Like women in india do, they put the flowers on their hair,
they also put golds or silvers on their body
this is like offering flowers and golds for the deity in the temple

Respect our body
Deity lives in our body

Our body is the sacred place
Seer lives in this temple





私たちの体は寺院です
体を清めることは、寺院をきれいにするように大切です
入浴することは儀式であり、ただの日常的な慣習ではない
食事も、寺院にいる神に食べ物を捧げること

インドの女性は髪の毛に花を飾り、体には、金や銀のアクセサリーをつける
それは寺院にいる神に、花や金や銀を捧げているのと同じこと

体を敬いなさい
私たちの体には神が住んでいる

私たちの体は聖なる寺院
見るものはこの寺院に住んでいる





Shanti Yoga Gypsy
http://ameblo.jp/cosmic-flow/





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-27 13:53 | ことだま | Trackback | Comments(0)

んま♡

d0194741_154571.jpg

鳴沢のソーラーカフェへ
サンキャッチャーを。。。


おめあては
大地のエナジーたっぷり キャロットケーキ♪

(画像のひだり奥にサンキャッチャーがあるのみえます?^^)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-27 09:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)

週末あれこれ

最近、、、 であったり つながったり どんどん いっぱい 感じて
余韻に ひたって ほんわか してたり
サンキャッチャーつくんなきゃ~~ なんてしていると

あ!っというまに 次の波が やってきて・・・


伝えたいこと、
記しておきたいこと、、、

ブログに 書き込むのが ついてゆけません☆^^FBしかり☆
もともと、こういったPC作業が おそいので 

ゆるゆるしてると、もう 次です。
(夏休みの宿題も たまってました)

瞬間、瞬間、 また  瞬間。。。。

とらわれず、愛して、てばなして、ありがとう。。。。
上昇しつつ、加速しつつ、 しっかりアースして。。。。。





笛吹市の由緒ある 見晴らしのよいお寺!
こんな素敵なとこで開催されました。普段もいきたい♪
AWAKEsマーケット@福光園寺
福光園寺

d0194741_22978.jpg

d0194741_2291026.jpg

d0194741_2291232.jpg

d0194741_22101990.jpg

d0194741_22102156.jpg

d0194741_22102529.jpg

d0194741_22102812.jpg

d0194741_22135710.jpg

d0194741_2210045.jpg



今年で14年目をむかえる、ヘリテージ ミュージック フェスティバル@河口湖ステラシアター♪
14年も続けるってすごいことです。
わたしたち出店者も入場料を払います。
この入場料1000円でカンボジアのこどもたちにノートが40冊買ってあげられるそうです。


d0194741_22195360.jpg

d0194741_22202353.jpg

d0194741_22203616.jpg

d0194741_22204021.jpg

d0194741_22211557.jpg



ありがとうございました。。。。!
(かんじんのサンキャッチャーの写真ないですねー☆笑)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-26 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

アマノイワト****メモ

タカマガハラ アマノイワト と いわれるところへ
すっ・・・・・   ・・・    ・・・・   ・ ・ ごかった

わたしは 
みえる とか
いい、わるい とか
メッセージ とか
よくわからないけど なにかしら の エネルギーを 感じたことは たしかで

その イワト と 呼ばれるところには 容易にはちかづけずww
とおまきに 参拝
ひざ がくがくで!!!!

つぎに第2のイワト
これがまた・・・・・・・・・・・・・☆

かんっぜんに むこうへの ゲートだった
もう
おもわず ひざまづいて ひれふし
ただ あふれでた思いは
『どうぞわたしをおつかいください』
『どうぞわたしをおつかいください』
『どうぞわたしをおつかいください』。。。。。

圧倒的な そんざいに 
いますぐにでも逃げ出したいような いつまでもここにいたいような
むこうへ すっとばされた


イワトを後にするときに
『またでなおします・・・』とごあいさつ

いやいやいや・・・・
なんの準備もできていなかった☆
なんの準備かわからないけれど
また ゆこう
こころして






d0194741_1502473.jpg














d0194741_1502925.jpg

d0194741_1504697.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-24 13:44 | ことだま | Trackback | Comments(0)

7月の出店情報~~☆彡

まだまだ すっきりしないお天気。。。。

西湖は    ひんやり  しっとり
 
鳥のさえずり メロウな 時間




みじかい夏を しっかり太陽を あびて   すごしたい です



今年も夏を エンジョーーーイ!







最近 ますます サンキャッチャーが 進化 してるように 思えます。
どうぞ見にきてください!





7月の出店情報です^^




☆7月7日(日)勝沼朝市@甲州市 シャトレーゼ 9:00~12:00

☆7月13日(土)~15日(月)OSHINODEAD@朝霧ふもとっぱら
http://grateful.on.coocan.jp/oshino2013/main.html

☆7月21日(日)スピリチュアル ライブ 『 永遠の宙音 』〜 依田 浩良 ハングドラムの世界 〜
            @オーガニックマーケット・桜山(長野県松本市)

FB:http://www.facebook.com/events/318276391639901/?ref=3
依田さんの演奏会に、空間演出としてサンキャッチャーをさげさせていただきます。
販売もいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.








『楽しむことだ』
d0194741_9441883.jpg













d0194741_1034717.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-23 21:21 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

共鳴

おともだち に 撮っていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんか、この写真は

ぶわわっ!っとキタのです。。。


そう感じました
そういうことのようです^^
d0194741_1625276.jpg



これを撮ってくれた chama♪さんは・・

築270年の古民家でくらしてて
写真家で
ミュージシャンで
手づくりアクセサリーつくって
BAR のマスターで
自給自足芸術村「ちゃまさんち」オーナーで
日本式霊気療法七台目ティーチャー 。。。

ひとこと で は言いあらわせない ・・・・
一緒にいるだけで、 うれしいひとなのです。



大好きだし、感謝だし、でもでも
そんな ことばにしてしまった瞬間 ちがう気がするような
わくわくして むずむずして
このからだという いれものを 超えたところで 共振する のです





「ちゃまさんち」はいろいろなことが 
集い おこっています
ステキな ことが であいが


そんな 「ちゃまさんち」 に
HaiRy TReeの サンキャッチャーが おかれることに なりました

窓辺に さげた瞬間、「ちゃまさんち」のエネルギーと あいまって
ゲートが ひらきました!すごかった!すごいよ!



chama♪さんのブログ
http://horotaro.noramba.net/e253670.html

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-20 08:01 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(2)

梅雨、梅、

先日、梅雨のあいまに
おともだちの 庭になっている 梅を 収穫してきました♡
梅酵素ジュースしこんでます♪♪♪

んっふっふっふ~~~~



d0194741_143241.jpg

d0194741_143546.jpg
d0194741_1431297.jpg
d0194741_1431578.jpg



たっぷりいただいたので
てんさいとうバージョン と 上白糖バージョンで つくってみます
んっふっふ~~~~♡
d0194741_1431835.jpg

『ありがとう♡』
d0194741_1432582.jpg


毎年勝手に実をつけてくれる
果樹って いいですよねぇぇ






[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-19 01:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)

わじあじあ@甲府

甲府の トタン屋根の かわいい雑貨屋さん
店中、はしから うえから、かどっこから、いろんなところが かわいい の ですよ。
山梨も こーんな いい感じのお店 けっこうあるんですよね♪

2階は カフェスペース。。。その名も『ue』 うえ♡


アイスマサラチャイ♪
d0194741_201444.jpg
d0194741_20829.jpg



わじあじあ
http://ameblo.jp/wajiajia/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-17 02:00 | お店 | Trackback | Comments(0)