山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月の出店情報♡∞♡

夏本番!
緑の ちから強さ、、、たまりませんなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・・*


西湖は、最高の 季節です。 さぁ!いこう~~~!(笑)





8月の出店情報でーす♪


☆8月3日(土)癒しフェア@東京ビッグサイト10:00~18:00
http://a-advice.com/tokyo_2013/

フェアトレードのマヤナッツコーヒーさんのお手伝いにゆきます。
出店というかご厚意でサンキャッチャーをおかせていただけることに!
美保さん、感謝です!
マヤナッツHP:http://mayanuts.jp/?page_id=5
ブログ:http://mayanut.exblog.jp/


☆8月4日(日) 勝沼朝市@甲州市 シャトレーゼ 9:00~12:00
http://katsunumaasaichi.com/

☆8月9日(土)~10日(日) 甲州未来まつり@マウントピア黒平(キャンプイベントです)
http://prem-net.com/
http://www.facebook.com/events/481729841909037/

☆8月16日(金)~17(土) 女神湖妖精祭 http://liracuore.jp/a/5109
リラクオーレ・マルシェ ~ナイト・マルシェ&世界の音楽フェスタ@女神湖畔広場(女神湖センターそば)
(長野県立科町)
  16日(金) 10:00~20:30 マルシェ&ナイト・マルシェ
  17日(土) 10:00~15:00 民族音楽フェスタ&マルシェ

  入場無料ですよー!


☆8月18日(日)津金一日学校@山梨県北杜市 9:00~16:30


☆8月24日(土)・25日(日)八ヶ岳マルシェ2013@小淵沢リゾナーレ 9:00~16:00
<オーガニックコットンマルシェ>
http://www.risonare.com/plan/plan_marche.html?ref=top_S1_130627
ブレンドハーブティcaminonaturalさんとの共同出店です♡
当日WSされますので、ゆったりとハーブティを選びながらサンキャッチャーもご覧くださいませ♡
     caminonaturalさん:http://ameblo.jp/elcaminonatural/








d0194741_1044950.jpg

d0194741_11572016.jpg

d0194741_982740.jpg


d0194741_11554532.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-29 10:56 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
2013年 7月25日 時間をはずした日。。。。
からの




マヤ暦 
2013年7月26日
銀河新年 あけまして! おめでとうございまーーーーす!!!!










これからの時代、

日本だけでなく、世界も ゆれて ゆく と。


それぞれの
使命、、、役割、、、立ち位置、、、目的、、、というんでしょうか

それを しっかりと 認識して
すすんでゆくこと が カナメに なるということだそうです。



わたしの 立ち位置って・・・・?
ん~、もっと明確にしたいなぁ・・・

とにかく
シアワセに生きてゆきたい
(このここにあるシアワセをいつだって感じてられるようになりたい)
そして、パートナーとも

そして
宇宙のみんなと!

共振共鳴して。。。






黄色い太陽の星 KIN48






まさしく こんな感じ!
d0194741_14414551.jpg

LOVE ∞ ♡ インラケチ




d0194741_1824373.jpg
d0194741_18241072.jpg


d0194741_1825089.jpg




d0194741_1825380.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-26 14:41 | 日々 | Trackback | Comments(2)

やっと、きました☆

今度は なにかって?w

はい、酵素ちゃんのこと です♡

てんさい糖バージョンのほう。
3~4日まえから アワが でてきました!

かれこれ、1ヶ月半ほどかかりましたねぇぇ。。。


もともと、あお梅は 発酵に時間がかかるので
上白糖だとしても、1週間ではできないと教えてもらいました。

やはり、常在菌が 発酵を促してくれるとのことで
1日2回くらいかきまわすのが よいと。。。

たまに、めんどくさくて☆かきまわさない日もありましたが☆☆


毎朝 のんでますよ!
酵素ジュース♡

梅酵素+麦茶+麻炭パウダーひとつまみ。。。オリジナルブレンド♡

酒粕パックに混ぜてみたり~♡



こころなしか、、、お肌きれいに なった 気が・・・・んー?どうかな?

暑い日の 出店には かならず 持参しています。
なんだか へばらずに 過ごせていると思います!

これからの時代、発酵!大事ですよね!

納豆、味噌、醤油、漬物、、、♡


d0194741_1283853.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-24 12:12 | 日々 | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。


さて お次は スカートです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*

オーストラリアから
ナイロンコットン素材のひざ下丈のスカートです。

サイズ:フリー
総丈:65㎝
color:ベージュ、レッド 各1枚
6800縁


こちらはタイツのような素材です。コットンブレンドのため、
ナイロンだけよりも しっとりとお肌にやさしい着心地です。

とにかく とにかく、かる~い♡
薄手ですが、透け感はありません。
1枚ではいてもOKです♪

よく伸びますので、いろいろな着回しで遊んでみてね。
(基本スカート ですけど。)
レイヤースタイルにも重宝します!




d0194741_0161819.jpg

リボンつき
d0194741_0163646.jpg

裾にスリット
d0194741_016408.jpg


こんな風にもきれちゃう。。。
リボンを胸の下で結んで・・・
d0194741_0164388.jpg


ポンチョ風に
d0194741_0164624.jpg

ワンショルダーでキモノスリーブな感じにも♡
(下にキャミきてね♡)

d0194741_0165954.jpg



個人的に この深い赤が きていて かなりイチオシです。
黄色めの日本人の肌になじむいい色です♡

d0194741_0171348.jpg

ウエストはおりかえしてローライズにも^^
d0194741_0171776.jpg

かわいい♡
d0194741_0172343.jpg

d0194741_0172852.jpg

d0194741_0173250.jpg

d0194741_0173577.jpg



素材アップ
d0194741_0174774.jpg


d0194741_0175965.jpg

d0194741_018533.jpg

1枚ではいても♡
レギンスあわせて♡
フレアパンツや、ロングスカートへかさねて着ても♡
かるくて 薄手で よくのびますので どんなふうにでも遊べちゃいますよー!



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-23 10:58 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
これも残すところあと1枚。。。。

オーガニックのHEMP&Cotton・・・・
そして茜染め・・・

どこまでも やさしい やさしい 波動。。。
着ると、とってもラクな気分に なれちゃいます・・・

サイズ:M
7800縁

d0194741_033883.jpg

d0194741_034193.jpg

d0194741_034452.jpg



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-23 10:55 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。

夏本番ですねー!

太陽、
もこもこの 雲
こゆい緑
それだけで わくわくしてしまいます。。。





いちいち かわいい maracjadesignさんの カットソー、入荷してます。

いつも アップする前に マーケットで 売れてしまうので
気になったら お早めにどうぞ~♡


☆あみあみカットソー Mサイズ  生地:Cotton100% 4500縁 color:グリーン残1

袖ぐりとバックのあみ込みデザインがポイントのカットソー☆
胸もとに小さいクリスタルポケット付き♡

バスト 約86cm、着丈 約63cm、肩幅 約37cm
*寸法は、平置きにした状態で測っています。

d0194741_23435015.jpg

バックスタイル
あみあみしてても、やらしくならないのが maracjadesignさんのいいところ♪

d0194741_23435620.jpg

クリスタルポケット
d0194741_2344558.jpg

d0194741_2344736.jpg

タグもかわいい♡
d0194741_23441127.jpg





d0194741_23442278.jpg

d0194741_23443353.jpg

d0194741_23444173.jpg

d0194741_23444420.jpg




☆soldout ありがとうございました
☆キャミソールワンピ Mサイズ 生地:Cotton100% 6900縁 color:パープル 1枚
 着丈:約93-101cm
d0194741_23551862.jpg

d0194741_23553798.jpg

d0194741_23553452.jpg


☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-23 10:55 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
ハングドラムの依田くん と さゆりちゃんのダンスアートショー。
サンキャッチャーも コラボ させていただいて*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵すぎる 時空間*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆったりと 
濃密で
やさしい 時間が ながれてゆきました。。。




マーケットなどで、お店として販売する という いつもスタイルでは なく、
誰かのための 空間を 演出。。。というか いろどりを添えさせて いただく作業のこころみは
思ってた以上に よろこびが 自分にかえってきました*・゜゚・*:.。..。.

こういうカタチ、とても 素敵です。。。
ありがとう、依田くん、さゆりちゃん、桜山さん、、、



みなみなさま、
ありがとうございました*・゜゚・*:.。.


☆「オーガニックマーケット・桜山
http://sakurasan.org/event/

☆HIROYOSHI YODA / 依田浩良
 Shida Sayuri / 志田小百合 
HP:http://www.hiroyoshiyoda.com/



d0194741_1516367.jpg

d0194741_151655.jpg


d0194741_1516814.jpg

d0194741_1516175.jpg


d0194741_15161377.jpg

d0194741_1516119.jpg


d0194741_15161918.jpg
d0194741_15162226.jpg
d0194741_15162635.jpg
d0194741_15162841.jpg

d0194741_15163131.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-22 15:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

選挙

すごい時代になったよ

いろいろな方面から 時代は かわってきてる!って思っているけど


今回の 選挙 すごい

選挙のこと フェスだって 音楽とともに 魂を 150%だしきって やってる人がいる


いままでだって no war , no nukes で動いている人たちは たくさんいたけど

政治の 国会へゆく あの 得体のしれない フィールドへ 

あそこまでやって のりこんだ人は みたこと なかったよ

(いや、もちろんいただろうけど、あんなやりかた みたことない!)



去年は たろうさんひとりだったけど また ひとり ふえたんだ

ほんとうの ほんとうを ぶちまけて



全国比例区は 120万票とらないと 当選しないってね


でもね

ひとりひとりが 参加すれば

できることを すれば


この後世に つたえる この革命は この物語は 

いま

わたしたちが つくっているのだ


そして

のちの こどもたちに 誇りをもって つたえたいな


わたしは この選挙に 参加したんだ と





物語は いま わたしたちが つくっているのだから

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-19 01:24 | ことだま | Trackback | Comments(0)

oshinodead2013

ふもとっぱらより もどってきました

いま、まだ  まだ
余韻、
ひたっております*・゜゚・*:.。..。.:*・・

ことしもOSHINODEAD、参加できて ほんとうに よかった。 。。。 。


なんでしょねー
この
幸福感、、、ていうでしょうか。
OSHINODEADならではの 安心感?

きょねんよりも
さらに
みんなのバイブレーションが あがっている と感じました

満たされ感 があがっているっていうのかしら。。。。


ふだんの生活では なかなか実感しにくことも
こうした空間に きて、集うことで 確信できる。
ああ、2012年よりも 2013年だから?
確実に みんな 無意識的にも あがっている。

そんなことを ほかの人とも はなしてました。。。

時代は 着実に かわっている!
be here now!



かっこよいオトナたちが
こういうカルチャー、遊びを 心底、たのしんで、つくってくれて
ちいさな こどたちは 勝手に どこかへ あそびほうけてる
なんて すてきな世界!

greatfuldeadは、わたしにとって先輩世代のシーンかもしれない けど
そのスピリットをうけついだ魂たちのつどう このOSHINODEADは 大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう
また来年も 参加できますように♡
また あの場所で あえますように♡

love



d0194741_22353225.jpg
d0194741_22354732.jpg

d0194741_22355643.jpg
d0194741_2236368.jpg

d0194741_2236639.jpg
d0194741_22362320.jpg

d0194741_2236265.jpg
d0194741_22363049.jpg

d0194741_22363461.jpg

d0194741_22372219.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-17 22:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
今週末の日曜日、ハングドラムの依田さんの演奏会の空間に
サンキャッチャーの 虹と 銀河のきらめき を添えさせていただけることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*

長野県松本市の 古民家での 演奏会です。
そして、さゆりさんのダンス・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さゆりさんはふだんから 観音様のような、巫女さんのような、不思議な雰囲気をかもしだしている女性です。
きっと きもちいいだろうなぁ。。。。あぁ、楽しみ。

それだけでも、うれしいのに、サンキャッチャーも参加できるなんて感謝です。
演奏会のあと、販売もいたします。

愛をこめて*・゜゚・*:.。




*********************

山梨県で活躍中のハングドラム奏者、依田浩良さんを招いて
松本初となる、ハングドラムとダンスの世界を一緒に堪能しませんか〜?

百聞は一見にしかず! ハングドラムって何? ↓↓ ポチッとな

http://www.youtube.com/watch?v=2US24TT4C4I

出演者のプロフィールはページ下にあります。
依田さんのHPもご覧下さい
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 永遠の宙音 』-とわのそらね-
 依田浩良 ハングドラムの世界

日時: 7月21日(日)
    18:30 開場 19:00 開演 20:00頃まで

出演: ハングドラム 依田浩良 

    ダンス 志田小百合

会場: ・オーガニックマーケット・桜山 2F
    松本市岡田下岡田454−1 
    0263−88−6936
    http://sakurasan.org/event/

チャージ: ¥2000

定員: 25名 要予約

お申し込み: ・オーガニックマーケット・桜山
       0263−88−6936

FBのメッセージからでも受け付けています。
http://www.facebook.com/events/318276391639901/?ref=3
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出演者プロフィール:

HIROYOSHI YODA / 依田浩良   

山梨県甲府市生まれ。

2001年ロンドンにてハングドラムに出会い帰国後、独学で演奏を学ぶ。
これまでに国内各所のライブハウスや、コンサートホール、野外フェス、神社、路上など様々な場所で演奏を行っている。
ソロでの演奏の他、管楽器や民族楽器、コンテンポラリーダンサー、画家、パフォーマーなどジャンルを超えた様々なアーティストと共演。
2013年春からヨガや自力整体とのヒーリングイベントも行っている。

HP:http://www.hiroyoshiyoda.com/



Shida Sayuri / 志田小百合 

地球への感謝の気持ちと火の力に導
かれ、甲府と小淵沢を拠点に、全国各
地の祭り、イベント、儀式などでファイ
ヤーダンサーとして活動している。
 




d0194741_21512614.jpg

d0194741_2159446.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-16 21:50 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)