山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残暑。。。。

セミさんも まだまだ がんばって ないてます!



いつのまにか

ススキが

栗が





空も 雲も 風も・・・・季節は巡ります。

めぐりめぐって また出逢いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・・







9月の出店情報です♪

☆9月1日(日) 勝沼朝市@甲州市 シャトレーゼ 9:00~12:00
http://katsunumaasaichi.com/


☆9月14日(土)~16日(月祝)益子さんぽ市
会場/栃木県益子町 共販センター北側駐車場と里山通り周辺
時間/10:00~17:00 最終日は16:00まで
http://www.toh-tas.com/sato2.html

☆9月22日(日) 石和温泉 朝マルシェ 朝8:00~13:00
場所 山梨県笛吹市石和町川中島1607
    さくら温泉通り 中央ウッドデッキひろば周辺
http://ameblo.jp/isawaonsen-asamarche/

    午後はこちら♡ ↓

☆ザ・いさわハンドクラフテッドマーケット 10:30~18:00

 ザ・いさわJAZZ@石和源泉足湯ひろば駐車場 
http://isawajazz.com/


☆9月29日(日)イオンモールマルシェ@甲府 9:00~13:00
場所:甲府昭和イオンモール駐車場 ローソン側
http://kofushowa-aeonmall.com/accessguide/accessguide3.jsp



☆9月30日(月)ぐるぐるピース市@原村ピースドーム 10:00~15:00 頃まで
場所:長野県原村ピースドームhttp://www.iloveeco.jp/menu/dome_03.php
ぐるぴー市ブログ;http://ameblo.jp/gurugurupeace/
*「ぐるピー市」は530(ゴミゼロ)/ノーラッピング 市です。

マイバッグ、タッパウエアー、お弁当箱、ガラス瓶、ジップロックなどの容器、
スイーツをその場で召し上がりたい方は、
マイ皿やマイスプーン・フォークをお忘れなく~~!

★近隣の皆さまのご迷惑になりますので、駐車場は所定の駐車場に必ずお停め下さい。
★駐車場に限りがありますので、なるべく乗り合わせでご来場下さい。
出店者は基本的にラッピングの用意をしておりません。袋や入れ物を忘れずにご持参下さい。

d0194741_16175977.jpg








みなさまに お逢いできるの 楽しみに して い ま す。。。 。   。^^
d0194741_9421316.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-29 11:11 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
東京都のF様よりうれしいメッセージいただきました*・゜゚・*:.。..。
これからも、みなさんに虹をお届けできるよう、
もっともっと素敵なサンキャッチャーをつくりたいと思います。
とっても励みになります!!
F様、ほんとうにありがとうございました*・゜゚・





「サンキャッチャーですが、友人にもオススメさせていただきました。
皆を幸せにするアイテムだと思います。

玄関に飾りました。
ドアを開ける度になんだか幸せな気持ちになります。
どうもありがとうございます(*^^*)」
d0194741_11504674.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-26 11:56 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

夏が。。。。

週末の、小淵沢リゾナーレ出店から
かえってきて。。。


夜、西湖に 着くと。。。
ひんやり 





い。。。。☆




朝も ひんやり・・・・・・・・

古民家 の 家の中、、、うすらさむい!




ああ、秋 だ。

なんで


こんな キモチに なるのかな。。。
なんか きゅぅぅん  って キモチ。



夏のこの雲、このヒカリ、、、もういないの
しっとり
しみしみ あじわって ゆこう。。。

d0194741_229314.jpg

d0194741_22145649.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-26 11:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)

HaiRy TReeの由来****

Hairy Trees




You give me this love
You give me this love

Touch my garden
Rain clouds, mountains
Sunshine, all day long

Sunrise, meadows
Oceans, rainbows
Starlight, all day long

Golden new world
Rain clouds, mountains
Ride my pony, ride him slowly
Smiling, all day long

You give me this love
You give me this love
You give me this love
You give me this love



こんな歌が
あるんです

やさしくほほをなでる風を
やわらかな陽射しを
どこかみたことがあるような風景を

そんな 感じ

胸が きゅんと つつかれるような
ことばにならない
ふるふるする あの感じ

そんなイメージがする この歌から

HaiRy TReeという おみせの 名前にしたのです。
この歌をうたっているバンドの
スローでメロウな歌たちが だいすきなのです。。。。

Hairy Trees goldfrapp

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-21 07:02 | HaiRy TRee☆はじめまして | Trackback | Comments(0)

週末出店ツアー終了~☆

金土は、長野県の女神湖へ。
日曜日は、北杜市へ。
お山を越えて、てってけ~♡

ちっさな軽自動車、ミラちゃんに、いっぱい荷物つめこんで いってきました!

女神湖は標高1530m!
空気が澄んで、空はクリアーに青い!陽射しもすごかった~~~♡
はじめての長野方面♪
しらない土地、しらない風景、は楽しいです^^
温泉も いいお湯質で♪

女神湖妖精祭
http://liracuore.jp/a/5109

芝生の上で、マルシェに 民族音楽、アフリカンダンスにファイヤーパフォーマンス。。。。
ゆるやかに、こどももおとなも、みんなニコニコ!
おとなりは、いつもお世話になりっぱなしの『へんぷいやしや』さん♡

d0194741_1432960.jpg

日輪。が虹・・・!
d0194741_14324183.jpg

d0194741_1432518.jpg

サンキャッチャーを扱ってくれてる『てあてや』みきちゃん♪ほら貝吹きます♪

d0194741_14331487.jpg
d0194741_14332041.jpg
d0194741_14332625.jpg
d0194741_14333217.jpg

d0194741_14324411.jpg

d0194741_14562056.jpg


いやしやさん♪

d0194741_14334340.jpg





津金一日学校@明治カフェ
http://www.tsugane.jp/meiji/1dayschool/

明治カフェは、明治時代の小学校を移築して、カフェやお店がはいっている
すっごいすてきなところ!
そこでのワークショップにマーケット参加しました。
授業の合図は、カラ~ンコロ~ンと用務員さんが手で鐘をならして廊下をあるいてました♪

いつもサンキャッチャーをあつかってくださってる
ハーブブレンドティのcaminonaturalさんとコラボ出店でした~~♡
おたがいに隣をすすめあっていた私たち。。。w
d0194741_14334913.jpg

d0194741_14335586.jpg

彼女から生み出すハーブブレンドはまるでラボ(研究所)のようで、たのしいよー!
ぜひ、ブレンドしにいってください!
d0194741_14341029.jpg

d0194741_14342797.jpg

風にそよいで、稲穂が美しかったね。。。
d0194741_14554016.jpg

d0194741_14362487.jpg




いやしやさん、caminonaturalさん、誘ってくれてありがとう!
おかげで楽しく過ごせました!つながりをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・・
まだまだ、サンキャッチャーをつくって、出店して、販売する。。。そんな流れしかできていない
未熟なHaiRy TReeですが、もっともっと、いろいろと進化を深めてゆきたいです。。。
そしてたくさんいただいたものをおかえししたいです。。。^^
みなさま、どうぞあたたかく見守っていてください☆

今回ご縁のあったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


今週末は、小淵沢リゾナーレにcamino natualさんと出店いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.risonare.com/plan/plan_marche.html?ref=top_S1_130627

オーガニックコットンマルシェ
肌触りや着心地の良いオーガニックコットンの魅力をご提案するマルシェ。
洋服やタオルなど生活をいつもより豊かにするアイテムが揃います。
開催日:8月24日(土)、25日(日)
時 間:9:00〜16:00
場 所:ピーマン通り

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
サンキャッチャー、いっぱいつくってもってゆきます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
ただいま 制作中~♡♡♡


[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-20 14:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

西湖☆夏

d0194741_1537388.jpg
d0194741_15381812.jpg
d0194741_15382286.jpg

d0194741_15401912.jpg
d0194741_1540785.jpg

d0194741_15402339.jpg
d0194741_15403138.jpg




d0194741_15404017.jpg

d0194741_1540436.jpg



d0194741_953130.jpg


うわぎも きないで
はだしで


リラックス

こんな風に過ごせるのは いま この季節だけ^^



あっというまに 季節は めぐるるる。。。



太陽を いっぱいめいっぱい 浴びて
みどりにおぼれて
みずをあびよう

エナジーいっぱいいただいて きたる季節に そなえなきゃ!







d0194741_952868.jpg

d0194741_9442852.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-13 15:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)

Ages to come.......

『甲州未来まつり』より、きのう還ってまいりました。。。。。

とても 

とても 

すばらしい イベントでした

まだまだ胸が いっぱい

ありがとうございました

参加できて よかったです


d0194741_1594643.jpg

d0194741_1594821.jpg
d0194741_1510125.jpg

d0194741_1510360.jpg
d0194741_1510546.jpg

d0194741_15101473.jpg
d0194741_15101894.jpg

d0194741_15101621.jpg

d0194741_15101926.jpg

d0194741_15102130.jpg

d0194741_15102436.jpg

            観音バンド最高!






わたしたちの 未来への お祭り

こんなにも


ずーーーーーっと リラックスして過ごせる お祭りは 伝説的です^^

ゆるい・・・ともなんとも ちがう



麻の人
農の人
癒しの人
ものづりのひと
ごはんのひと
石の人
音の人
宇宙人の人、、、、♪

たくさんの
いろんな方面のひとたちが 集ったと思います

いままでは 活動エリアが かすっていて 顔をあわせるタイミングが なかったひとたち・・・に
いま、ここで、かさなる、あたらしい世界、、、、


躊躇してるヒマはないw
考えてもムダ!w
ただ、ここちよい、たのしい、うれしい、そんなフィーリングを感じたなら、そこへいればいい。
それは、ここにあるんだということ。。。。

ありがとうね、






お祭りで、『ヘンプいやしや』さんでこれから取り扱うという ロー(生!)のヘンプパウダーをいただきました。
火の入ったナッツやオイルはいただいてたけど、生ははじめてでした。
食べて感じたことは・・・・
「麻は、グラウンディング」だということ。カラダがそう感じました。ううん、すばらしい!
 
やっぱり「麻」だと、納得でした・・・・

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-12 13:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
☆soldout ありがとうございました。



おまたせいたしました!

人気の オーガニックHEMP&コットンシリーズ の 
レギンス が 入荷いたしました~~*・゜゚・*

d0194741_1132298.jpg
d0194741_1132720.jpg

☆6800縁
color: eggplant purple ☆soldout ありがとうございました
     earthen green
     amethyst

素材:Hemp53% Organic Cotton42% Lycra5%

サイズ:SM(4-6)、ML(8-10)

※平置きにて採寸しています。
総丈:94㎝
ウエストバンド幅:12㎝
ウエスト:SM28㎝、ML30㎝
(ひっぱると40㎝~くらいになります♪ウエストらくらくですよ!)
     

ほどよい厚み♪

ウェストがポイント!!
くい込みがいやなので、このワイド幅にオーダーしなおしたんです!
おへそうえのウエストまわりをやさしくホールドしてくれます♡安心感♡
おってローライズにも♪
d0194741_11322096.jpg

すそ は きりっぱなし
d0194741_11321846.jpg


ライクラが 少しはいっているため、 と~~~っても! 伸縮性があります。

お色は3色
eggplant purple(まさにおなすのパープル)☆soldout ありがとうございました
earthen green(明るめのモスグリーンっぽいかな。。。)
amethyst(ラズベリーっぽいです)

d0194741_11321549.jpg

d0194741_1132244.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-01 11:38 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)