山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風の影響か
きのうは1日 風の 日でした



この すき間だらけ の 我が家 は 
どこから ともなく


すーすー

すー

すーすーすー



夜は いっそう さむくって☆^^

火、いれてしまいました。。。。。  あああ、あったかい。。。。。。。。♡



ホットカーペットは 先週から ONです^^


さぁさ

冬支度!
冬支度~!


d0194741_1026715.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-27 10:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
県内外、 いろいろなところに 出店させていただいています。
開催者のかた、つくりあげるスタッフのみなさま、、、いつも本当にありがとうございます。
おかげで お店を することが できています。
ほんとう に感謝です。

まだまだ出店するのが精一杯で☆
いつか、 お返しができると いいな。。。



9月後半も、いろいろなエリアで、それぞれ素敵な個性のマルシェに出店させていただきました♪
どの日も みごとな秋晴れで 太陽降りそそぐなかの出店でした^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
エナジーいただき また きらきらサンキャッチャーをお届けしますね~♡




地元を愛する主催者さんの「石和朝マルシェ」
d0194741_2334620.jpg
d0194741_2335890.jpg

d0194741_234178.jpg
d0194741_2342089.jpg

d0194741_2342447.jpg
d0194741_2342839.jpg
d0194741_2343180.jpg


迷っちゃう~♪
d0194741_2335467.jpg
d0194741_2341348.jpg




JAZZを聴きながら~

d0194741_2344211.jpg
d0194741_2345595.jpg




d0194741_235069.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-26 22:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
新しいアイテムをしいれました~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HaiRy TReeの定番アイテムに仲間入りです♡


『マヤナッツコーヒー&パウダー』です!
木の実のコーヒーです♡
d0194741_10544119.jpg




焙煎したナッツの粉にお湯をそそいで、インスタントコーヒーのようにすぐ飲めるものです♪
とにかく美味しいんです♪
栄養もたっぷりで、なかでも素晴らしいのが、必須アミノ酸のトリプトファンが豊富なんです。
セロトニンがでちゃうんですよ。
なんか、、、、飲むと、、、調子がよくなります。
いろんな意味で。
はい。^^


大好きなドリンクです。
ぜひ、みなさんも、お試しください。。。

コーヒーは極陰性なので、飲みすぎると冷えちゃいますからね^^
マヤナッツコーヒー風は、身体をあたためるので、これからの季節に、とてもよいですよ♡
代替コーヒーの中では、いろいろ飲みましたが、こちらはダントツにおいしいと思います♪




◎トリプトファンとは。。。
脳にはいると精神安定、鎮静、催眠効果があるセロトニンを作ります。
セロトニンが分泌されると心が落ち着き癒されます。
セロトニンはメラトニンという睡眠ホルモンを促す働きもあります。
体内で合成されないので、食べものから摂取します。
セロトニンはしあわせホルモンですね。

※トリプトファンの主な効果。。。
脳の働きを高める。
うつの症状や痛みをやわらげる効果がある。
不眠などの睡眠障害を改善する。
緊張を和らげる
偏頭痛を和らげる
集中力がつく
更年期の症状をやわらげる
月経前の不快な症状を和らげる
老化の予防
電磁波の予防

などなど、すごいのです・・・






◎マヤナッツって?

マヤナッツはグアテマラのジャングルに生息するラモンの木からとれる実です。
天然100%遺伝子組み換えのない森からの自然の恵み。

ナッツなのに低脂肪で、必須アミノ酸トリプトファン、食物繊維、ミネラルなど
バランスにとんだ栄養素が含まれています。

古代マヤ文明の時代には日常的に食べられていました。
現地では、飢饉のときこの木の実だけで生き延びていました!

豊かな熱帯林の土壌でみのり、自然に落ちてきたものを
グアテマラの女性たちが収穫・焙煎して粉にしています。
フェアトレードです。


「マヤナッツコーヒー風」100g 840円 50g 525円
深煎りしたものは、お湯を注いでコーヒーとして♡
これがまたおいいしいのです!
(ノンカフェインですよ♪)

d0194741_10544462.jpg



「マヤナッツパウダー」 100g 840円 50g 525円
浅煎りタイプはお料理や製菓用に!
シチューやパスタ、炒め物、パンにクッキー、、、、なーんにでもOK。うまみ調味料です!
すごくおいしくなっちゃいます!


d0194741_10544671.jpg

両タイプとも、身体をあたためます。


☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)




詳しくは下記URLもご覧ください♪

HP:http://mayanuts.jp/?page_id=16
ブログ:http://mayanut.exblog.jp/
レシピ集:http://mayanuts.jp/?page_id=18
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-26 11:03 | HaiRy TRee☆マヤナッツコーヒー | Trackback | Comments(0)

いま在るところ

d0194741_2248697.jpg

ふっと

oshoカード



わたしの最高組み合わせ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.
.。.:*・゜゚・*




完全なる象徴の蓮の葉の上で、身をゆだね宙を見あげる様・・・・
花の女神はあふれでる愛を分かち合う・・・・



このカードが でると あああ、よかった。。。。ありがとう、と
なにかに感謝 するほかない わたしが います

ぞっと えぐるような メッセージをくれるときも ある osho


いつも 今の じぶんを みせてくれる すごいカード 




瞬間




瞬間 その   刹那




毎日 生まれる   わたし

いま


そして いま




[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-24 16:17 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

秋+くりごはん

おウチの 栗の木

嵐の あと いっぱい イガイガおっこちて


おサルさんが 食べちゃう前に いただきしょう


もち米買ってきて 栗おこわ


そうそう、山椒の 葉っぱも まぶしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・・*




d0194741_22453022.jpg

d0194741_22453335.jpg

d0194741_22453739.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-23 16:21 | 日々 | Trackback | Comments(0)
台風すぎて 清涼な日々 です ね。。 。
こんど、こちらに出店いたします。
どうぞ遊びにきてください!


「イオンモールマルシェ」

日時:9月29日(日) 9:00~13:00
場所:甲府昭和イオンモール駐車場 ローソン側
http://kofushowa-aeonmall.com/accessguide/accessguide3.jsp



毎月最終日曜日に開催されています♡
d0194741_115254.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-21 10:53 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
そうそう、台風、 すごかったですねー☆
栃木県、益子町。。。。すごかったです。。。。直撃☆

ぐおうぐおうと 嵐☆でした♪

なすすべ は なく、、、
川は 濁って 増水して いまにもあふれそうだったし
稲刈りまえの田んぼ は 水路もあふれて 水ひたし、、、路は 一部 冠水☆



さんぽ市、途中で 中止になっちゃいました☆
ですよねー☆


でもね、3日間のうち 初日だけ
それはそれは、天気がよくって、太陽サンサンで、まさかこれからそんな嵐がくるなんてってほどで^^。

たくさんのお客さんに
サンキャッチャーを みて もらえて
とっても たのしかったです。

陶芸家のおともだちのおうちに 泊めてもらって

ネコちゃん、いぬちゃんとすごし
ともだちの作品を GETして

おいしいものGETして

満足 益子 でした よ♡


あああ、来年も もっかい出展できたらいいな!
益子、やっぱりいいなー!






おいしいもの は これ♡
ぴーGardenさん
d0194741_2016645.jpg

d0194741_21211534.jpg



陶芸家のともだちの作品はこれ♡
もう彼の世界観、すごいツボです。ほんとすばらしい!集めてます。
Douglas Blackさん
http://www.tradmc.com/douglasblack/webkoten02.html

d0194741_20161731.jpg

d0194741_20162339.jpg





Douglas House
d0194741_201712.jpg

d0194741_20165836.jpg


d0194741_20163941.jpg
d0194741_20163746.jpg

d0194741_20163455.jpg


d0194741_20162546.jpg



d0194741_2017864.jpg


d0194741_21212097.jpg
d0194741_21211846.jpg






d0194741_21211398.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-20 21:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

i*no*ri

  祈り  ま す


祈れば その イメージ は 具現化が はじまる。。。




わたしの 

内なる 平和へ



やさしく ありたい

となりの あなたを 抱きしめよう



好きな人に あいに ゆこう



みしらぬ あなたへ

笑顔で つがりたい



振動 バイブレーション 共振 共鳴    調和。。。。




この 波紋 が

内へ



外へ


私を 包んで 地球へ   


みなもと へ   還元 されますよう。。 。。。    。  







d0194741_1984070.jpg









d0194741_1985060.jpg







d0194741_1981073.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-11 19:03 | ことだま | Trackback | Comments(0)
今度の連休は

栃木県は益子町で開催される
『第5回 益子さんぽ市』に サンキャッチャーで 出展いたします*・゜゚・*:.

そう、焼き物の町、益子焼で有名な 益子です♪
陶芸家のおともだちもにも久々に会えるので
とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くらふと市って、たくさんの作家さんの作品にであえるので わくわく です!
21番ブースにおります。


山梨 西湖から 益子はちょと遠いのでのんびり旅で いってまいります^^
明日から出発します!

☆HaiRy TReeの業務は12日~17日までお休みとさせていただきます。



『第5回 益子さんぽ市』

日程/9月14日(土)・15日(日)・16日(月)祝
会場/益子町 共販センター北側駐車場と里山通り周辺
時間/10:00~17:00 最終日は16:00まで
http://www.toh-tas.com/sato2-4.html
d0194741_958820.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-11 09:57 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
最近の 新作^^

『サンキャッチャーピアス』*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_119471.jpg




太陽があたると、あなたの耳元から 虹のカケラが 生み出されます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .
あなたをみている誰かが、 シアワセなキモチに。。。♡

これは、オーロラ加工がしてあり、ライトの光りでもキラッキラに光をはなちます♡

いま、いろいろなバージョンで制作中です。
またそのうちアップいたしますね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いままでは、おともだちにオーダーされたときのみ 制作してたのですが、、、

お顔のまわりに、キラキラ光りをはなち、
みなさま それはそれは 女神さまのような。。。。 巫女さんのような。。。。
女性性が、湧きたつような。。。

わたし自身が その輝きにうっとり魅せられてしまいまして。。。

これは、もっとつくって 女神さまを ふやそう!wって^^
そんな気持ちで、いま つくって おります。
ふふ。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-07 11:35 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(0)