山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

不動の湯

秘境の湯治場 不動の湯
http://www.navi-city.com/iine/fudo-yu.html

富士吉田に あります
皮膚病にとてもよく 全国から 湯治にこられるかたが たくさんいるそうで

秘境 いうだけあって
こじんまりとしたたたずまい
浴場も こじんまり

地元の人も 多いのかな

皮膚にいいと聞くと 硫黄っぽい感じを 想像してたけど
無色透明の すっきりとしたすっごい気持ちの良いお湯でした!好き!
飲んでみると すっごい 甘い!!!!!

霊水と言われ くさらないのだそう
もちあるいて塗り薬にするほどの効果だそう

うむ なんか わかる気がしましたよ

温泉自体は もちろんのこと
なんか
なんか
それ以外のところで きもちがよい 
そんな 気 がしました

なんでしょ
お水の波動?
とにかく ゆるんで きもちよい♡

入浴料は1000円しますが、5時過ぎると500円だったと思います。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-30 09:13 | 温泉 | Trackback | Comments(0)
北杜市のR様より ご結婚のお祝いとしてオーダーいただきました♡

存在感のある40㎜のTOPに、オーロラ加工の縁起のよい八角形(八卦)のビーズ。
Infinity(無限)をイメージするらせんをえがき、虹の配列の天然石と、
宇宙の大調和のシンボルである六芒星を頂点にあしらったスペシャルな1点です。

R様、デザインのご提案ありがとうございます!
わくわくしドキドキしながら つくらせていただきました。
とても楽しい作業でした。

シアワセのお手伝いをさせていただいて感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0194741_21505838.jpg

d0194741_21505512.jpg
d0194741_21511868.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-27 07:16 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(0)

12月の出店情報~♪

だいぶ 葉が落ちてきましたね。
紅葉も あと すこし。

お陽さま、火の神さまに 感謝いっぱいです。

笑顔と笑顔、お顔を合わせれば こころも ぬくぬく^^
あったかーーーーくして お出かけくださいませ♡



d0194741_1422093.jpg
d0194741_1752212.jpg





12月の出店情報です♪

☆12月1日(日)勝沼朝市@甲州市 9:00~12:00
http://katsunumaasaichi.com/
今年最後です!
(来年1月は朝市ないですよ・・・)


☆12月7日(土)、8日(日)12:00~16:00
☆12月14日(土)、15日(日)12:00~16:00

八ヶ岳リゾナーレ@小淵沢  ピーマン通りマルシェ
(サンキャッチャーのみです)



☆12月20日(金)21日(土)~25日(水)12:00~16:00
八ヶ岳リゾナーレ@小淵沢  クリスマスマルシェ
(サンキャッチャーのみです)
http://www.risonare.com/plan/plan_xmas2013.html
※21日からに変更いたします。今後の天候・道路状況によりかわります。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-26 08:28 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(2)

おこやっさん祭り

「おこやっっさん祭り」に出店してきました。
地元のかたがたの屋台や 縁日にまぎれて♪

風もないおだやかな日が 夕暮れて
竹灯篭に 灯がともされて 
お稚児さんの衣装をまとったこどもたちの行列
暗闇の 境内にこうこうと光る 裸電球と 発電機の音
境内を はしゃぎまわるこどもたち^^ 


なんだか わくわくさせて もらいました♪
おまつりって、 いいです。

d0194741_2148753.jpg

d0194741_21481897.jpg
d0194741_2148309.jpg
d0194741_21483526.jpg


d0194741_21483939.jpg

d0194741_21485792.jpg


d0194741_2149036.jpg

d0194741_2149342.jpg
d0194741_2149790.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-25 21:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

からっぽ*いっぱい

樹海・・・・

龍神様・・・・



ぴりっとした  イメージが ありますけど、

とっても
とっても
やさしい のです よ。。。


この日も
樹海の 森で 
からっぽで  いっぱいに 。  。     。。  。  。。。





d0194741_1311241.jpg

d0194741_131866.jpg


d0194741_131644.jpg

d0194741_1305790.jpg

d0194741_1305441.jpg


d0194741_1311618.jpg



d0194741_1305166.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-22 09:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)

パウワウ&カーニバル♡

週末は たのしい たのしい お祭り出店でした!


両日とも きらきら 最高のお天気でした。
みんなニコニコ
素敵な音楽、素敵なお店、あったかごはん、、、、
お財布のひも ゆるみっぱなし☆

ふたつとも、ネーミングが また いい。


土曜日 は 富士川町平林地区での
「ひらべーしパウワウ」♡
「Little North」というキャンプ場の1周年記念です。



地元では「ひらばやし」は「ひらべーし」っていうんですって♡かわいいですねー^^
「パウワウ」はネイティブインディアン達の「集会・お祭り」って意味。
とーーーーーーってもいいところでした!
富士山どーん♡ ぴかーーーーーん♡でしたよ^^




d0194741_13351830.jpg


d0194741_1336917.jpg


d0194741_13355266.jpg




d0194741_13361297.jpg

d0194741_13361839.jpg




おトイレです!かわいすぎます!
d0194741_13351537.jpg


d0194741_13362157.jpg
d0194741_13354817.jpg


「小麦」さんファンになりました♡
d0194741_13354599.jpg


「ラビラビ」また山梨にきてくれました!最高!
d0194741_13363335.jpg


d0194741_13353453.jpg




日曜日 は 笛吹市で「hakariカーニバル」♡
マルシェとか、マーケットとか、〇〇祭り~ なんてところを 
「カーニバル」だなんてセンスいい・・・♡


hakariさんの枯露柿♡
d0194741_13364952.jpg



苔屋さん
萌えました*・゜゚・*:.。..。.:*

おとなりはcamino naturalさんのスペシャリティコーヒー!
d0194741_13365150.jpg


mojarさん
528hzのアンビエント*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.
CD買いました*・゜゚・*:.。.
d0194741_13365411.jpg






またまた山梨LOVE度が あがりました♪
みなみなさま、ありがとうございましたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.





☆「Little North」
http://littlenorth.net/

☆「農カフェ hakari」
http://hakari.o-kita.net/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-21 13:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

幾何学の魅力

むかしから

なぜだか 

なんでだか

魅かれて しまう もののひとつに



幾何学模様が あります。




まるや さんかくの つらなりに、ときめいていました。


万華鏡
刺し子の連続もよう
竹細工のかご目
くるくる定規(スピログラフっていうんですって!)
キルトパッチワーク。。。

。。。


今思えば、それらは サンキャッチャーにも つうじていると ・・・・!^^
いえ、サンキャッチャーも 幾何学の ひとつで・・・



日ごろから ショップカードには
フラワーオブライフのシンボルを 使っていますし、




d0194741_18273671.jpg

神聖幾何学模様の ことなど 説明もできないのですが、、、、


好きで、日々アンテナを たてていると
フリマで これを手に入れて、
d0194741_18273315.jpg



これを調べていると 
ある日、北欧の「ヒンメリ」に あたり、
これは冬至のときにつくる「祈り」のオーナメントだというし、
正八面体は
古代ギリシャの五大元素のうちの「風」にあたるとか、、、、、
d0194741_18273981.jpg


d0194741_1827458.jpg




三角とか
四角とか


日本では「背守り」といって、目のない背中から邪気がしのびよるので、
縫い目のすくないこどもの着物のせなかに「魔除け」として
刺繍をすることを知り、、、

d0194741_18275560.jpg

d0194741_18275718.jpg




このマークは
以前、おともだちに書いてもらったケルトの護符によくにてたり・・・



そんな
ことをしては にんまりしている 日々も
ある
HaiRy TReeです^^



幾何学の 旅は つづく・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





d0194741_18275049.jpg



d0194741_18272860.jpg

d0194741_18272990.jpg
d0194741_18273154.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-19 18:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。



☆クロスデザイン長袖ワンピース M 5500縁

カラー: *Gray ☆soldout 
     *Shell Pink ☆soldout 
サイズM: バスト約94cm、着丈約88-90cm、袖丈約59cm
*寸法は、平置きにした状態で測っています。

生地:Cotton100%(薄手のスエット生地です)

ゆったり ふんわりと 着れます♡
d0194741_17482764.jpg

d0194741_1748293.jpg



きりっぱなしの フレアスリーブ♡かわいい!
d0194741_17483494.jpg

d0194741_1748377.jpg



d0194741_1748414.jpg




肩まわりのクロスした紐がポイントのデザインワンピース☆
丈はひざ下丈で、そでも広がって少し長めです♪
首まわりは少し開いていますが、クロスした紐のおかげで肩からずれ落ちません◎
ふんわり可愛いワンピースです♪

グレーとピンクによって生地が異なります。ピンクの丈はグレーよりも少し長めです☆



d0194741_17525263.jpg














☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-18 17:29 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)

ようこそ。。。。

霜、おりました ね ^^
ようこそ、冬の 精霊たち。。。




紅葉が きれいです


買い物に 出かけるとき、
西湖と 河口湖 を ぐるっと 遠回りして いきます。



ゆーるゆーる

ゆーるゆーる

のーんびりドライブ
おいそぎの方は お先にどうぞ~ って



あっという間に、秋が 過ぎてきます から
せめて
こんな瞬間を のがさないよう 感じて いきたいです。。。
d0194741_16514367.jpg

d0194741_16514012.jpg


d0194741_16515295.jpg


d0194741_17233044.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-15 09:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)
おまたせしました♡
ヘンプシルクショーツで子宮力アップの「あすわ」 の お洋服です♡


しっとりやわらかなオーガニックコットンの布地を た~っぷりつかったカットソーです。
つつまれちゃってくださいませ♡
もう、天女の羽衣って 着たらこんな感じ?って やわらかな生地です♡



☆バタフライスリーブカットソー(フリーサイズ)
オーガニックコットン
襟ぐりにヘンプシルク
オフホワイト:8800縁☆soldout ありがとうございました
グレー:9800縁

d0194741_0482043.jpg

d0194741_0481788.jpg

d0194741_048471.jpg
d0194741_048525.jpg


襟ぐりに きらめき ヘンプシルク*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_0481332.jpg


バックスタイル
(前後ろ どちらで着てもOK)
d0194741_0481554.jpg





☆soldout ありがとうございました
☆バタフライスリーブ カーディガン (フリーサイズ)
オーガニックコットン

オフホワイト: 縁
d0194741_0483318.jpg

すそが くるくる。
d0194741_0482249.jpg


バックスタイル
d0194741_0482489.jpg


背守りに 麻の葉*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .
d0194741_0483139.jpg






~「あすわ」より~
農薬、化学肥料などを一切使わずに栽培された、
地球にやさしいオーガニックコットンの風合いの心地よさ。
夏は涼しく、冬は暖かい。
万能の着心地で使うほどなじむヘンプOGコットン。
生命力溢れる「麻」と、気品ある「絹」。
その波動の高いふたつの素材を生かしたヘンプシルク。
その光沢感と肌触りの良さを実感してください。

あすわFBページ
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%8F/227935620655034?ref=ts&fref=ts



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-14 01:01 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)