山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HaiRy TReeの定番としてあたらしく仲間いりしました アイテムのご紹介です^^

足 指 ヨ ロ コ ブ♪
『シルク100%の天然草木染め5本指ソックス』 です~!



d0194741_12275629.jpg




すべて手仕事の天然草木染めです。
天然シルクのくつしたに薬品は一切使わずに天然の素材・助剤だけで染色されいます♡
天然の薬効成分♡

かかとなしなので、サイズも気にせずに♡前後ろ両方はけます♡


☆1600円 かかとなし フリーサイズ23~27㎝(男女兼用)
草木染め(あかね、桜、ざくろ、くるみ、ハルジオン、玉ねぎ)
※色落ち・傷みを防ぐため手洗い・陰干し、洗濯機ではネット洗いをオススメします♪
d0194741_12275366.jpg


「ハチドリ」や「月」のポイントが たまらない!ですね~~♪

「ハチドリ」
ハチドリは美しさ、愛の象徴です。
特にその機敏さから、北部に住むインディアンの部族から はメッセンジャーであるといわれています。




足の裏は、毒素を排出してくれているところ と言います。
1日に コップ1杯の汗 を かくとも・・・
とくに足指の間は毒素がでるところなので、5本指をはくことをオススメします♪

そして素材は、やはりシルク!
綿も同じく吸毒はするそうですが、拝毒はシルクの方がよいそうです。
たしかに 綿よりもシルクの方が 1日中さらっとしていて 気持ちがよい!

この 気持ちよさ を知ってしまったら、もう 普通のくつしたに 戻れない~!
そのくらい きもちのよい1品です♡





☆シルク100% 5本指ソックス by colibriさん(高尾)
 http://michi-un.jugem.jp/




☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-28 12:34 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)

psychedelic Rainbow!

太陽がかたむく季節、
サンキャッチャーに 陽が ふりそそいで ・・・ ・・ ・ ・・・・
d0194741_22475686.jpg





部屋中に 虹色の水玉!
きらめきバイブレイション! わぉ!
d0194741_2248385.jpg





d0194741_2248654.jpg



amazing!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-27 08:17 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(0)

霜、おりてます***・゜

季節の日記。
今年の霜も、例年通り11月15日に霜がおりました。
車が きらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.^^
d0194741_22353758.jpg


紅葉もマックスきれい!
d0194741_22354042.jpg


河口湖の久保田一竹美術館。すきなところ♪

d0194741_22354221.jpg

d0194741_22355342.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-25 09:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)

アネモネモエ

アネモネ
かわいい
d0194741_2225660.jpg






なんだか
かわいい
d0194741_22221312.jpg




イカシタふりふりの葉っぱが
いい感じ
d0194741_2222926.jpg




このへんも
もえw
d0194741_2225212.jpg

d0194741_2225660.jpg












d0194741_2225988.jpg

d0194741_2222741.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♥♡*:...:☪ฺ*:.

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-24 22:24 | お花 | Trackback | Comments(0)

~星降る夜のWeddingParty~

先月のことですけど、、、
大好きなお2人、ソラヲトのよだくんとさゆりちゃんのWeddingParty♡

だんなさまのフラワーデコレーション と わたしのサンキャッチャー とのコラボで
会場のしつらえ をさせていただきました。

古代宇宙の森・・・・・・そんなイメージということで・・・・・・

d0194741_0315349.jpg
d0194741_0325174.jpg



d0194741_0315739.jpg
d0194741_0315968.jpg


d0194741_032676.jpg
d0194741_03234.jpg



会場は 看板やメッセージ、ガーランドや、、みーーーんなてづくりで♡

アーティストである新郎新婦の 多才な 多彩な 仲間たちが、パフォーマンスやライブを繰り広げられ
シェフや料理人のお友達がつくりだす、どれもこれも美味しいビュッフェ!
食べても食べてもでてくる魔法のテーブルでした♡(笑)
泊まれて、お風呂も 朝ごはんも ついている いたれりつくせり、
みーんな みんな、最高ハッピーなウエディングパーティでした。

結婚式って シアワセいっぱいバイブレーションで、やっぱりいいですね~♡大好き!


シアワセなパーティのお手伝いができて、シアワセでした♡

いつまでもいつまでもお幸せに!*:..∞.:*:.♡♥♡*・゜゚∞・*:.∞



*ソラヲト
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%99%E9%9F%B3%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%B2%E3%83%88/343003999170557

*FLOWER STUDIO kagerouen + HaiRy TRee-Light Works-
http://www.kagerouen.jp/index.html
http://cosmicgaia.exblog.jp/

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-10 21:36 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
最近、また、ぷるぷる熱が、でてきました!

「ぷるぷる」ちゃん。。。。
このコたちのことです。
d0194741_21372489.jpg


ぷるん とした このガラスビーズ、光りに透けて、しずくのような、、、、
細胞が、歓びにぷるぷると共鳴しているような、、、
森や、空や、宇宙の躍動(バイブレーション)が、共振しているような、、、、

光りと踊る お気に入りのビーズたち。



宇宙の 自然界の バイブレーションを

想い、
こめて、

それを耳元に。
d0194741_2137939.jpg



わたしたちはいつでも
それらが そばにいることを 感じていられるように。

あなたをみている 誰かも それを いっしょに 感じられるように。。。

d0194741_0362525.jpg
d0194741_0365236.jpg


d0194741_21371811.jpg





いつも 歓びとともに あることを 知れますように。
blessing*:...:☪ฺ*:.♥♡♥*:...

d0194741_03616100.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-05 07:12 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(2)

よろこび 祝祭の日~10th~

例年通り、とてもよいお天気の文化の日、、祝日。
祝祭日って日頃よく言うけど
『祝祭って、祝い、祭るって、すごい日よね・・・』なんて 思いながら
湖畔ドライブすると・・・・

天空は、
まさしく、
祝祭でした!

流れる雲は 龍のよう
そのうち 彩雲になり
龍は 鳳凰になり、 翼をひろげたお姿全体が、彩雲となり、、、、!
d0194741_2114155.jpg

d0194741_21141725.jpg

d0194741_21142520.jpg






2014年11月3日文化の日・・・・
この日 結婚10周年を迎えました。
まさに この日を、お祝いしてくれているかのようでした・・・^^

ふたりで過ごすわたしたちは
10年というとしつきで、他人から家族というものになれたかな?

なんにせよ、
いま
ここで
こうして
いられて
いままでで一番シアワセ。

毎日が
シンプルで
食べ物がおいしくて
自然は毎日うつくしくって。。。

10年経たないと わからないことがたくさんあるんだなぁ
きっとこの先も
かわってゆくんだろうけど
それでもおそれずに、ゆこう。

ありがとう。

あなたのおかげで
こうして
いられています。
そばにいてくれて
ありがとう。
d0194741_21143998.jpg


愛と
感謝
光り
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_21324899.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-11-04 21:12 | 日々 | Trackback | Comments(2)