山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月の出店情報♪

シルバーウィークは陶芸家のお友達に会いに益子へ行ってまいりました。
東京に住んでいたころはよく遊びに行ってたんですけど
山梨に越してからはなかなかゆけず・・・
クラフト市に出展も兼ねつつ友だちの器もGETしてほくほくのプチトリップ♪
ソバの花がたくさん咲いてました。。。新蕎麦は11月かぁ・・・
おでかけによい季節になってきましたね~♡






10月の出店情報です♪♪♪



☆10月4日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/
※雨天決行




☆10月10(土)11(日)12(月祝) 
八ヶ岳クラフト市・みのりの秋の市@長野原村
10(土)10:00~16:30
11(日)9:30~16:30
12(月祝)9:30~16:00
場所:八ヶ岳自然文化園
http://yatsugatakecraft.com/index.html
※サンキャッチャーのみです





☆10月25日(日) 河口湖かつやまマルシェ@富士河口湖町船津
10:00~15:00
場所:道の駅かつやま(http://www.katuyama.info/kanko/eki.html)
会場変わりました!
河口湖総合公園(河口湖ステラシアターの南側(富士山側)にある公園)
https://www.facebook.com/katuyamamarche







☆10月30日(金) ぐるぐるピース市@長野原村
10:00~15:30
場所:原村ピースドームhttp://iloveeco.jp/menu/dome_03.php
http://ameblo.jp/gurugurupeace/

※ぐるぐるピース市はラッピングをしないお買い物市です。
買い物かご、マイカップ、マイ皿、マイ容器を持って遊びに来てね~~~♪




d0194741_9485221.jpg

d0194741_9491199.jpg

d0194741_8131540.jpg

d0194741_8132279.jpg

d0194741_9491698.jpg







みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております♪^^
d0194741_945036.jpg

d0194741_9463354.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-09-25 09:51 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

飾る場所のこと

たまに どこに下げればよいですか? と 聞かれることがあります。

サンキャッチャーですから、やはり虹を生み出したいと思いますので
基本、窓際や太陽の当たるところならどこでも~^^ とお伝えします。

年間で太陽の位置は どんどん変わってゆきますし、
わたしは 太陽に当たらなくなってきたら 場所をかえてあげます。

窓際、
軒先、
照明器具の近く、、、

TOPはスワロフスキー社のシャンデリアパーツを使用していますので、
電気の光でも キラキラしてくれます♪


あえて 太陽光の届かない 玄関やおトイレ、浴室もいいですね。
照明に反射してキラキラしますし、空間が明るくなります。
太陽光がなくともいいと思います。


透明度の高いものは 浄化力も高いですし
ネイティブアメリカンの世界では、「美しいものには精霊が宿る」と言われているそうで・・・
(ほんとうにその通りだと思います!)




ひとつといわず、いろんなサイズの、いろんなカットのTOPを家中にさげてみてください♡^^
朝日の時間に太陽はどこの窓からひかりはさしこみますか?
日中は?夕方の西日は?

飾りですので、太陽にとらわれずに、いろんな空間にぜひ下げてみてください。


下げることで 天からのひかりをおろして 虹を放つ。。。
何かをキャッチするアンテナのような。。。
虹が見えた時の あの、はっとする、あの瞬間のキモチ。

あのキモチが 日常ですこしでもふえたら うれしい^^
ぜひぜひサンキャッチャーのある生活を♡



HaiRy TReeより愛をこめて

[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-09-14 20:50 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

勝沼朝一でした。

今日は勝沼朝一。
お天気もいつもの朝市マジックで、なんとか昼までもちました。

朝市はわたしがお店の名前もないときからの、出店させていただいてるマーケット。
ここにでると、いつも元気をもらえる。
出展者さんたちの元気な姿に励まされるし
ああ、あたしもがんばろう!って思える。

たくさんの人に支えられてHaiRy TReeというお店ができてるって、
初心にかえれるところ。。。
原点。

なんか、あらためてがんばるぞ!って気持ちになりました。
楽しんで
いっぱい愛をこめてサンキャッチャーをつくりますね!


みなさま
いつもありがとうございます!!!

なんて思えた1日でした・・・♡^^



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-09-06 21:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人気の「あすわ」のインナーが入荷いたしました・・・♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



秋めいてきましたね。
ノースリーブのワンピースも もうおしまい。
すこしひんやりとした空気が。。。朝晩肌寒くなってきましたね。

「あすわ」のオーガニックコットンインナーは
とってもエアリー履き心地♡
お肌にふんわりとやさしくまといます♪

どのお色も 肌なじみよいですよ♪^^




☆オーガニックコットンショーツ(レース) サイドゴム 2500縁
color:ブラウンベージュ、ベージュ、グレー、オフホワイト
サイズ:フリー
d0194741_23194767.jpg

ゴムが入っていないため、リンパの流れをジャマしません♪
d0194741_23195641.jpg






オーガニックコットンショーツ サイドゴム(ライラックパイピング) 2300縁☆soldout
color:ベージュグレー
サイズ:フリー
d0194741_2320781.jpg






おそろいブラ♡
☆オーガニックコットンブラ  3900縁
color:グレー
サイズ:フリー
d0194741_23201996.jpg

d0194741_23202592.jpg

(おそろいショーツ 2100縁)
d0194741_23202256.jpg


バックスタイル♡
d0194741_23202867.jpg

d0194741_23203093.jpg





もう説明不要*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
うるわしのヘンプシルクショーツ。
こんなにエレガントなショーツはございません・・・・♡

あなたのなかの女神が目覚めます。
誰のためでもない、あなたのために♡ぜひに♡


☆ヘンプシルクショーツ かた結びリボン 4300縁
サイズ:フリー
d0194741_23201363.jpg


d0194741_23201680.jpg




☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて
)






♡*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-09-04 23:52 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)