山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとうをありがとう



先日は、だんなさまの50歳バースデー。


出店してたけどサプライズを企画。
一緒に家を出るから、気づかれないようがんばりました!^^
(それがけっこう楽しかったです)


流れの中、みなさまのはからいで、ステージでバースデーソングを歌ってもらって。。。

感動。

といさん半泣き。
わたしももらい泣きw
それみてともだちももらい泣きww。

シアワセの循環。ベジケーキ(Sweets essence)でさらにシアワセ♡


みんなみんなでおめでとうをありがとう・・・










50年。半世紀。
「美しき緑の星」(https://vimeo.com/129957744)では150歳までは生きれるようなので
そう思うとまだ3分の1で、まだまだ若者ね!って思ってます^^




といかあさん、50年おめでとうございます!
ありがとうございます。




この日のために起きたすべてのことに感謝します。。。






d0194741_16544473.jpg





d0194741_16544964.jpg

d0194741_16545257.jpg






d0194741_16545550.jpg















♡❤♡❤♡。。。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-05-27 17:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)

6月の出店情報♪

風がここちよくてここちよくて

森や山の出店で
吹くたびに、なんど気がとおくなったことか!^^






6月の出店は郡内のみですね^^
地元でできるってうれしいな。

出店すくなめ。
・・・これは夏至にむけてwebshopをOPENすべくのはからい??
がんばれわたし!いつまでたってもできないぞ!^^














d0194741_15292981.jpg


d0194741_15302873.jpg











6月の出店情報♪



勝沼朝市はお休みします。m(__)m


☆6月18日(土) ミューズ・マルシェ『初夏』@富士河口湖町 八木崎公園
10:00~16:00
場所:河口湖ミューズ館・与 勇輝館 芝生広場(山梨県南都留郡富士河口湖町小立923 八木崎公園)
http://www.musekan.net/
https://www.facebook.com/events/231252387231196/?active_tab=highlights






☆6月26日(日) 河口湖かつやまマルシェ@富士河口湖町勝山
10:00~15:00
場所:道の駅かつやまhttp://www.katuyama.info/kanko/eki.html
https://www.facebook.com/katuyamamarche?fref=ts




※どちらも湖畔沿いの最高のロケーションです♪







d0194741_1023999.jpg











❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-05-25 16:22 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

ウエサク満月西湖

d0194741_1457554.jpg






20160522
ウエサク満月
06:14



おともだちからお誘いしてもらって、、、

ウエサク満月のこの日、この時間、
まだまだつめたい西湖の水に身をゆだねました。




ヒフから伝わる水の感覚。
細胞がことばでないところでなにかをローディングしているような。


素敵な体験でした。


ことばはいつもあとから。
体験してはじめて理解できること。


でもことばも理解するうえで大切で、、、、

あとからゆっくりゆっくり腑に落とす^^





くわしくしらなかったのでちゃんと調べてみました。


ウエサク(Vesak/Wesak)とは。。。
お釈迦様の降誕も、悟りを開いた日も、入滅もこの第1満月で。。。

ウエサク祭を古来から伝えている京都鞍馬寺の資料では

 「五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。
この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、
自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」である」




○○○○○。。。







そしてご縁ありつつ、最近やっと入手したばかりの「アナスタシア」から、、、


しかもまだほとんど読みすすめておらずで、、、、たまたま前日の夜、寝る前にひらいたページは
ちょうど夜にアナスタシアが湖にはいるシーンで、

「生命の水には、宇宙における生命の創造についてのすべての情報が含まれているし、、、、、、
、、、、水は宇宙の中で起こったすべてのこと、、、情報を持っている、、、」

というようなおことばで。





最近、水の夢をよくみていたりと、、、ふむ^^








またいちだんと西湖とお近づきになれたような気がします。^^
さらに西湖が好きになりました。



この場所に生かされ活かされているなぁ・・・・とひしひしとかんじます。


ありがとうございます。























d0194741_14575335.jpg





d0194741_14575819.jpg













[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-05-23 21:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)