山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~星降る夜のWeddingParty~

先月のことですけど、、、
大好きなお2人、ソラヲトのよだくんとさゆりちゃんのWeddingParty♡

だんなさまのフラワーデコレーション と わたしのサンキャッチャー とのコラボで
会場のしつらえ をさせていただきました。

古代宇宙の森・・・・・・そんなイメージということで・・・・・・

d0194741_0315349.jpg
d0194741_0325174.jpg



d0194741_0315739.jpg
d0194741_0315968.jpg


d0194741_032676.jpg
d0194741_03234.jpg



会場は 看板やメッセージ、ガーランドや、、みーーーんなてづくりで♡

アーティストである新郎新婦の 多才な 多彩な 仲間たちが、パフォーマンスやライブを繰り広げられ
シェフや料理人のお友達がつくりだす、どれもこれも美味しいビュッフェ!
食べても食べてもでてくる魔法のテーブルでした♡(笑)
泊まれて、お風呂も 朝ごはんも ついている いたれりつくせり、
みーんな みんな、最高ハッピーなウエディングパーティでした。

結婚式って シアワセいっぱいバイブレーションで、やっぱりいいですね~♡大好き!


シアワセなパーティのお手伝いができて、シアワセでした♡

いつまでもいつまでもお幸せに!*:..∞.:*:.♡♥♡*・゜゚∞・*:.∞



*ソラヲト
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%99%E9%9F%B3%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%B2%E3%83%88/343003999170557

*FLOWER STUDIO kagerouen + HaiRy TRee-Light Works-
http://www.kagerouen.jp/index.html
http://cosmicgaia.exblog.jp/

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-11-10 21:36 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
最近、また、ぷるぷる熱が、でてきました!

「ぷるぷる」ちゃん。。。。
このコたちのことです。
d0194741_21372489.jpg


ぷるん とした このガラスビーズ、光りに透けて、しずくのような、、、、
細胞が、歓びにぷるぷると共鳴しているような、、、
森や、空や、宇宙の躍動(バイブレーション)が、共振しているような、、、、

光りと踊る お気に入りのビーズたち。



宇宙の 自然界の バイブレーションを

想い、
こめて、

それを耳元に。
d0194741_2137939.jpg



わたしたちはいつでも
それらが そばにいることを 感じていられるように。

あなたをみている 誰かも それを いっしょに 感じられるように。。。

d0194741_0362525.jpg
d0194741_0365236.jpg


d0194741_21371811.jpg





いつも 歓びとともに あることを 知れますように。
blessing*:...:☪ฺ*:.♥♡♥*:...

d0194741_03616100.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-11-05 07:12 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(2)

よろこび 祝祭の日~10th~

例年通り、とてもよいお天気の文化の日、、祝日。
祝祭日って日頃よく言うけど
『祝祭って、祝い、祭るって、すごい日よね・・・』なんて 思いながら
湖畔ドライブすると・・・・

天空は、
まさしく、
祝祭でした!

流れる雲は 龍のよう
そのうち 彩雲になり
龍は 鳳凰になり、 翼をひろげたお姿全体が、彩雲となり、、、、!
d0194741_2114155.jpg

d0194741_21141725.jpg

d0194741_21142520.jpg






2014年11月3日文化の日・・・・
この日 結婚10周年を迎えました。
まさに この日を、お祝いしてくれているかのようでした・・・^^

ふたりで過ごすわたしたちは
10年というとしつきで、他人から家族というものになれたかな?

なんにせよ、
いま
ここで
こうして
いられて
いままでで一番シアワセ。

毎日が
シンプルで
食べ物がおいしくて
自然は毎日うつくしくって。。。

10年経たないと わからないことがたくさんあるんだなぁ
きっとこの先も
かわってゆくんだろうけど
それでもおそれずに、ゆこう。

ありがとう。

あなたのおかげで
こうして
いられています。
そばにいてくれて
ありがとう。
d0194741_21143998.jpg


愛と
感謝
光り
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_21324899.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-11-04 21:12 | 日々 | Trackback | Comments(2)
まわりの山々から
鹿たちの 愛の 鳴き声が 響くころ、秋なのだなぁ~と。
瞬間 瞬間 美しいです。

その永遠の刹那を、、、光りの柱へと変換する、、、
どうぞ、その一瞬のバイブレーションを 見にきてください。
ご一緒に 共鳴できれば うれしいです♡

d0194741_22285524.jpg

photo by chama♪





☆11月1日(土)・2日(日)Vege&Fork Market@川崎市麻生区
10:00~16:00
場所:麻生環境センター
http://vegeforkmarket.com/
※HaiRy TReeは1日(土)のみの出店です。
※サンキャッチャーのみです。




☆11月2日(日)勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/



☆11月8日(土)ワインツーリズムやまなし2014
9:00~16:30
出店場所:勝沼エリア 下岩崎会場
http://www.yamanashiwine.com/
http://ameblo.jp/wt-katsunuma/




☆11月9日(日)AWAKE MARKET@山梨市
10:00~16:00
場所:万力公園
https://www.facebook.com/Awakemarket?fref=ts



☆11月16日(日)hakariカーニバル@笛吹市
10:00~16:00
場所:農カフェ hakari(山梨県笛吹市一宮町金田1223)から徒歩3分の畑
http://hakari.o-kita.net/



☆11月23日(祝・日)農民ダイナマイト2014@甲州市
10:00~16:00
場所:神金小学校付近 山梨県甲州市塩山上萩原1518-4
FB→
神金フェスタ→




☆11月29日(土)つぐら市クリスマスマーケット@甲州市
10:00~15:00
場所:つぐら舎 ぶどうのトンネル(勝沼町勝沼2997)
http://ameblo.jp/yamanekineko/




☆11月30日(日)


d0194741_2151436.jpg

d0194741_21522214.jpg

d0194741_21554949.jpg

d0194741_21525080.jpg

d0194741_2204244.jpg


d0194741_21544187.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-28 22:38 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

魔法がつかえたら

目に 見えないものを …感じる・・・
体感・体験、、、、 それは あまりにもリアルな存在になり、
スピリチュアルとか摩訶不思議なこと は、不思議でもなんでもない まったくふつうの世界で
目の前にある、物質の層の世界が、まるで、はりぼてのような気もしてしまう
けれど それは両方同時に 在る。。

ああ、目に見えない世界のすぐそこにいる あれたちは あんなにも 美しいのに、
こうして 手で生み出せるものは、とうていおいつかないのが もどかしい
ああ、魔法がつかえたら
イメージしたものを 物質に具現化する こと (できるはずなんだけど、想いが足りない??w)
あれを、サンキャッチャーにすることができたら.....!
そしたら、みんなで その想いを 共有して、、、、^^


などと ふと 思うのです・゜゚・*


d0194741_2365566.jpg
d0194741_2373845.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-23 23:13 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。




今年も、 『maracjadesign』さんのボアベスト、入荷いたしました~!


朝晩、お寒いですねー☆
お山に住んでいる人たちはたまらず薪ストーブに火がはいったようです^^

はい、我が家も 火、はいりました。
もう?って感じもしますけど、富士山もすっかり白くなってしまい、、、
ああ、そういうシーズンになったんだな~とちょっとアセります☆

冬支度しなければ!(笑)

ベストはとても重宝するあったかアイテムです。
1枚はおるだけで、あったかいのです。
今年はお色は2色仕入れました~♪

少なめの入荷なので、気になる方はお早めに!


d0194741_18354293.jpg

d0194741_18354895.jpg

d0194741_18354550.jpg



☆ボアベスト 5900縁

・色:サイズ
Beige-Gray: M、L☆soldout
Light-Olive: M、L☆soldout


着丈:約55cm 
襟からトンガリ部分までの丈:61cm
バスト:約89-93cm(アシンメトリーなデザインの為、ボタンのかけ具合によって多少変わります)

・生地:Polyester100% 

♪Beige-Gray : M、L
d0194741_18404198.jpg
d0194741_18402663.jpg
d0194741_18404420.jpg




♪Light-Olive : M、L☆soldout 
d0194741_18451593.jpg
d0194741_18451991.jpg
d0194741_18404420.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一枚上に羽織るだけで、あたたかく、オシャレに見えるスグレモノ♪

ボタンを下だけとめて首元を見せて着たり、ボタンをとめないでアシンメトリーなデザインを楽しんだりと、
ボタンのかけ方でイメージが変わります♪

長袖カットソーに合わせるのはもちろん、半袖カットソーの上に着ても可愛いです☆

こちらのベストは、フリースのボア生地になります。
もこもこ感は少ないですが、他のボア生地に比べると伸縮性があります◎
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-21 10:02 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)

a*ki*

毎日 お空では なにか が ・ ・・・ ・・ ・
d0194741_0514138.jpg
d0194741_0513924.jpg




d0194741_0513749.jpg

d0194741_0513523.jpg
d0194741_0513365.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-20 07:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
甲府の麻美カフェさんにて開催された 太陽系太さんの写真展が終了しました。

特別企画、系太さんのミラクルショットのイメージでサンキャッチャー制作というコラボレーションでした。
(数点のみ)

いつもは自分のおもむくまま、おりてきたものを そのまま ビーズにつなげてゆく のですけど
すでにあるイメージ画像からのバイブレーションを サンキャッチャーにのせる作業は
とても 新鮮で、どきどきわくわく でした!

あたらしいことを 気づかせてもらえたようでした!
ほんとうに たのしい作業!*・゜゚・*:.。.



系太さん、素晴らしい写真、素晴らしいインスパイアをありがとうございます。
奥さまのももちゃん、お声をかけていただき感謝しています。
(ももさんも、錬金術をつかった石鹸作りや、数々のセッションをされており、、、そのお話はまた別の機会に・・・♡)

そして

麻美カフェオーナー、まいこちゃん。
いつもありがとうございます!



たくさんの たくさんの 富士山の写真。
ミラクルショットの連続!
光りのメッセージ。
カメラのレンズは6次元・・・・


d0194741_2340699.jpg
d0194741_2340884.jpg



細胞ヨロコビの生きている食べ物♡ローフード♡
d0194741_23401157.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-19 09:22 | HaiRy TRee☆デコレーション | Trackback | Comments(0)
夏のアースガーデンで、幾何学立体シリーズをお買い上げいただいた
神奈川県N様より、その方のブログにアップしてくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*
N様、ありがとうございます*。.:*・・*:.。. .:*・゜゚・*




☆N様のブログ
『AURORA VORTEX』
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-170.html



d0194741_2383488.jpg

d0194741_2383793.jpg



Nさまは、いろいろなヒーリングをされているそうです。。。。
どうぞブログを読んでみてください!
とてもとても興味深~い いろいろなおはなしや情報が、多岐にわたって書かれています。
勉強になります~^^そしておもしろいんです♪



オマケでさしあげた HaiRy TReeで取り扱っている カカオティについても
売っている本人よりもすばらしい説明を書いてくれています!ありがとうございます^^
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
http://cosmicgaia.exblog.jp/i28/




N様、また お逢いできる日を 楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-18 23:12 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)
お知らせがおそくなりました。。。

5月より、HaiRy TReeのサンキャッチャーをおいていただいてます。
笛吹市の『農カフェ hakari』さん。。。

マクロビをベースに美味しいベジごはん♡
桃農家さんでもあり、興味ワクワクなイベントやWSを開催されてもいます。
桃の花の季節のハカリカーニバルは最高♡

併設のSHOPにサンキャッチャーはあります♪
店内はオーサワの安心な調味料や食材、かわいい雑貨も♪


hakariさん、いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*hakariさんのFBより*


品薄になっていたHairy TRee さんのサンキャッチャーが、またたくさん入荷しました。
窓辺に吊るすと、虹色の光をキラキラとお部屋に取り込んでくれます。
そのキラキラを眺めているだけで、とっても暖かく幸せな気持ちになれますよ〜。
さっちゃんの作るサンキャッチャーは本当いエネルギーが高いです!
今回は車に吊るすタイプも何種類かあって、とっても可愛いです。
是非見に来て下さいませ。




農カフェ hakari
FB→
山梨県 笛吹市一宮町金田1223
11:30 - 17:00
0553-47-5899
定休日:金

d0194741_743657.jpg

d0194741_15512785.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-09 19:21 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

『癒し処てあてや』さん

※現在お取り扱いはございません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『癒し処 てあて屋』さんと旅をする
HaiRy TReeのサンキャッチャーたち
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほら貝をふき、光りの柱をたてるみきちゃんのおてあて♡
お祭りやイベントで、みかけたらぜひお立ち寄りください・・・
素敵な旅のおはなしやメッセージがきけるかも~*・゜゚・*:.

みきちゃん、いつもありがとう!



『癒し処 てあて屋』
*おてあて(気と手技による癒し)
*音叉ヒーリング
*ボイジャータロットカードリーディング
*マヤナッツコーヒー販売
*サンキャッチャー販売





*みきちゃんのFBより*


先日
お友達の
HaiRy TRee
さっちゃんのお家を訪ねました
出店の際に
癒し処てあて屋の空間を
虹の光で満たしてくれる
サンキャッチャーの仕入れを兼ねて

さっちゃんのつくるサンキャッチャーは
どれも素敵で
さりげなくメッセージもこめられていて
キラキラ
必要としているひとの元へ
虹の光が届けられるんだろうなぁ
って思います(^_^)

つねに進化していくサンキャッチャー
写真もそのひとつ
正四面体の中に正二十面体とお月様
葉っぱさんも♪

さっちゃんの更にすごいのは
こんなのあったらいいなぁという要望を
絶妙なバランスとセンスで
かたちにしてくれるところ

今回もたくさんの愛のかたちを
受け取ることができ
また依頼できました

どんなものが出来上がるかなぁ
どんなひとの元に届けられるかなぁ
楽しみです♪

さっちゃん
いつもありがとう(^O^)/

d0194741_7402635.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-10-07 15:10 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

『麻美カフェ』@甲府市

2014年4月22日 世界アースディの日にOPENされた『麻美カフェ』さんに
HaiRy TReeのサンキャッチャーたちがおります。

今日は納品にいってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


麻美カフェさんは、ヘンプとローフードのお店です。
店内は 麻漆喰で囲まれ、オーナーの麻衣子さんセレクトの ヨロコビにあふれたモノたちがたくさん!
もぉ、カラダ以上のところが 気持ちよくって ついつい長居してしまう素敵なお店です。



d0194741_22173036.jpg
d0194741_22175789.jpg

d0194741_22173377.jpg



細胞よろこぶローフードランチ♡&酵素玄米おいしい!

d0194741_22184592.jpg



生のナッツ

d0194741_2218134.jpg


d0194741_22183924.jpg


『麻美カフェ』
AM7:00〜PM5:00
日曜定休
055-241-5518
400-0855
山梨県甲府市中小河原1丁目12-27
http://hemp-de-kirei.com/



d0194741_221831.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-29 22:15 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)
お知らせです*・゜゚・*:.。..。.:*・・

10月4日(土)〜18日(土)に 「富士は晴れたり日本晴れカレンダー」でお馴染みの写真家、太陽系太さんの写真展が
甲府の麻美カフェさんにて開催されます*・゜゚・*:.。..。.


『HaiRy TRee』も 特別企画として、
ダイアモンド富士の写真をイメージしたコラボ作品を展示販売させていただきす!

系太さんの、パワーと癒しのミラクルショットから響いてきたバイブレーションを
感じたままに サンキャッチャーという 光の柱へこめました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:

ぜひぜひ、麻美カフェさんの細胞よろこぶ美味しいローフードをいただきなら、
五感・六感、感じにきてください♡



*****************

写真家 : 太陽系太
POWER & HEALING PHOTO
ギャラリー@麻美カフェ(山梨県)
10月4日(土)〜18日(土)

おいしいお野菜とヘンプ麻で新しい時代の暮らし方、
食べ方を提案するカフェショップ「麻美カフェ」にて
「富士は晴れたり日本晴れカレンダー」でお馴染みになった
写真家 : 太陽系太の高次の光を
キャッチしたダイヤモンド富士の写真や朝焼けや夕焼けがあらわす
摩訶不思議なミラクルショットなどパワーと癒しの籠った作品を
2週間に渡って展示します!

ぜひこの機会に心地よい写真のエネルギーと美味しいお食事など
合わせてご堪能下さい♪

10月4日(土)〜18日(土)
展示期間中にて写真家 : 太陽系太の作品を販売しますので、お楽しみに!

オーナー麻衣子さんの宇宙ステイション☆カウンターに燦めく
サンキャッチャー・アーティストさっちゃんと特別企画!
ダイアモンド富士の写真をイメージしたコラボ作品も展示販売します。

◾︎麻美カフェ
AM7:00〜PM5:00
日曜定休
055-241-5518
400-0855
山梨県甲府市中小河原1丁目12-27
http://hemp-de-kirei.com/


*****************



↓実物はもっとすごいのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひ!

d0194741_2183736.jpg

d0194741_2116911.jpg
d0194741_212247.jpg
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-28 21:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月の出店情報~♪♪♪

秋分をすぎ、陰の季節に本格的になりました。。。

庭の栗の木が大豊作です。
いろりに火がはいりました。
空は秋、雲をながめているのがたのしい^^

しみしみ、、、内側もながめてみようかな、、、、



d0194741_7284070.jpg
d0194741_7283218.jpg





10月の出店情報です♪



☆10月11日(土)~13日(祝月) 八ヶ岳マルシェ@小淵沢
10:00~16:00
場所:小淵沢リゾナーレ ピーマン通り
*荒天の場合中止
http://risonare.com/plan/index.html
※サンキャッチャーのみです。




☆10月25日(土)26日(日) アースガーデン秋@東京
10:00~17:00
場所:東京代々木公園
http://www.earth-garden.jp/
※サンキャッチャーのみです。





☆10月30日(木) ぐるぐるピース市@長野原村
10:00~15:30
場所:原村ピースドーム
http://ameblo.jp/gurugurupeace/



d0194741_6501441.jpg

d0194741_6503265.jpg




あたたかくしておでかけくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_73435100.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-26 06:49 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
Hemp&オーガニックコットンシリーズ

つづきまして、カットソーです♪
2013年はメンズサイズとしてでしたが、着心地よすぎなので
女性も着ていただけるように、Sサイズも仕入れました~!

↓2013年の記事♪
http://cosmicgaia.exblog.jp/18454407/



d0194741_20282991.jpg


☆Simple Times Long Sleeve  7200縁

3色、2サイズ です。

color: teal(ブルーグリーン)
     nuts brown(茶) 
     bark bronze(くすんだオレンジ)
     
    
素材:Hemp53% Organic Cotton42% Lycra5%

サイズ:ユニセックス
S:着丈㎝ 見頃㎝
M:着丈72㎝ 身頃56㎝



しっかり首回り♪
d0194741_20283499.jpg
d0194741_2028455.jpg


袖口もしっかり~♪
腕まくりした時に きゅっととまる袖口です^^
女子が着ると、ブラウスのようでけっこうレディです♡

d0194741_2029793.jpg





左から: teal(ブルーグリーン)
     nuts brown(赤みがかった茶) 
     bark bronze(落ち葉のような橙色)

d0194741_2037573.jpg





ああ、どの色もほしい。。。♡
d0194741_20282783.jpg



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)


[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-12 20:40 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
☆完売しました。ありがとうございました。



今年も仕入れました♡
Hempコットンのレギンス~~♡

↓2013年のレギンスの記事
http://cosmicgaia.exblog.jp/19370619/



この1年、大活躍のレギンスでした。
厚みもほどよく、なんといってもウエスト幅がひろくおなか周りのくいこみやゴムあともない
やさしいホールド感が最高のはきごこちです。
一度はいたらやみつきの大好評のレギンスです!

秋冬に向けて こんなお色を仕入れました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.
なかなか見ないお色でしょう?^^

数が少ないので、気になる方はお早めに!

d0194741_226193.jpg



☆オーガニック HEMP&コットン レギンス 6900縁
color: teal(ブルーグリーン)☆soldout ありがとうございました
     nuts brown(茶)☆soldout ありがとうございました
     bark bronze(くすんだオレンジ)☆soldout ありがとうございました
     
    
素材:Hemp53% Organic Cotton42% Lycra5%

サイズ:SM(4-6)、ML(8-10)

※平置きにて採寸しています。
総丈:94㎝
ウエストバンド幅:12㎝
ウエスト:SM28㎝、ML30㎝
(ひっぱると40㎝~くらいになります♪ウエストらくらくですよ!)
d0194741_2261256.jpg

きりっぱなしの裾♡かわいい!
d0194741_2261818.jpg


ワイドウエストは、やさしくウエスト周りをホールドしてくれます♡
くいこみなし♡
d0194741_2262143.jpg


お色は3色♪どのお色も絶妙に大地になじみます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:

左から: teal(ブルーグリーン)
     nuts brown(赤みがかった茶)
     bark bronze(落ち葉のような橙色)

d0194741_2262375.jpg







☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-12 19:20 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(2)
お次はブラです*・゜゚・*:.。..。.:♡


☆オーガニックコットンブラ ブルーパイピング 4500縁☆soldout ありがとうございました
サイズ:フリー
d0194741_21225321.jpg

おそろいのショーツ♡(2500縁)☆soldout ありがとうございました
d0194741_21225652.jpg

バックスタイル♡
d0194741_21225967.jpg



☆オーガニックコットンブラ グレー 3900縁☆soldout ありがとうございました
サイズ:フリー
d0194741_21265789.jpg

バックスタイル♡(おそろいショーツ 2100縁)☆soldout

d0194741_2127094.jpg




オーガニックコットンブラ リボン:ヘンプシルク 4900縁☆soldout ありがとうございました
サイズ:たっぷり

d0194741_21264195.jpg

d0194741_21264877.jpg




☆オーガニックコットンブラオーガニックコットンブラ Vカットたっぷりタイプ 4300縁
(おそろいショーツ 1800縁)☆soldout
d0194741_2133175.jpg

バックスタイル♡

d0194741_21332169.jpg
d0194741_21333869.jpg





女神力アップの「あすわ」インナー*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
波動の高いヘンプやシルク、やさしいやさいいオーガニックコットンで
大事な大事な子宮を包んであげてください*・゜゚・*:

「あすわ」
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%8F/227935620655034?fref=ts





☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-10 21:26 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
おまたせいたしました~!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「あすわ」のインナーが再入荷いたしました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回はブログアップする前に大好評で完売してしまってまして。。。
今回は、ご要望も多かったショーツとおそろいのブラを仕入れました^^



衣をまとうことは、生き方を選んでいること・゜゚・*:.。・・*:.。.

肌にまとう天然素材は
呼吸をするように、自然で おだやかに、、、、



「あすわ」のやさしいやさしいオーガニックコットンや、ヘンプにシルク、、、
カラダで、魂で、感じてみてください
どうぞ 素敵な衣との ご縁がむすびゆきますように

d0194741_20341955.jpg





オーガニックコットン サイドゴム(ブルーパイピング) 2500縁☆soldout 
☆オーガニックコットンブラ (ブルーパイピング) 4500縁☆soldout 
サイズ:フリー

d0194741_20342277.jpg




☆オーガニックコットンショーツ サイドゴム ☆soldout 
color:グレー 2100縁オフホワイト 1800縁、ブラウンベージュ 2300縁
サイズ:フリー
※グレーのみ後ろもゴムが入っています。

d0194741_20342621.jpg



d0194741_2035251.jpg
d0194741_20351912.jpg
d0194741_20352552.jpg



d0194741_20352792.jpg



☆ヘンプシルクショーツ かた結びリボン 4300縁
color:オフホワイト リボン:オフホワイト、シャンパンゴールド
サイズ:フリー

d0194741_20354174.jpg


d0194741_20355148.jpg



ヘンプシルクショーツ パイピングタイプ 4200縁☆soldout
color:レモンイエロー
サイズ:フリー

d0194741_20363834.jpg

d0194741_20364018.jpg






女神力アップの「あすわ」インナー*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
波動の高いヘンプやシルク、やさしいやさいいオーガニックコットンで
大事な大事な子宮を包んであげてください*・゜゚・*:

「あすわ」
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%8F/227935620655034?fref=ts



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-10 20:59 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
毎年8月26日夏の富士山の山じまいのお祭り「火祭り」は、
富士の麓の夏の終わりを告げます。
今年の夏はみじかかった気がします。。。
9月に入り、今日も朝から雨がずっとふりつづけています・・・
さむいです☆
ホットカーペットON、してしまいました☆
残暑よ、もどってきてくださーい!

とはいえ、秋は美味しいものがたくさんで大好きです!
ブーツもニットも羽織ものも・・・♡
大好きがたくさんです♡



d0194741_14855100.jpg

d0194741_1413201.jpg
d0194741_14131015.jpg




☆9月14日(日) わとわまつり@北杜市
10:00~17:00
場所:小淵沢ウェルネスガーデン
雨天決行・入場無料
http://watowamatsuri.tumblr.com/


☆9月15日(祝月),21日(日) 秋の八ヶ岳マルシェ@小淵沢
10:00~16:00
場所:小淵沢リゾナーレ ピーマン通り
*荒天の場合中止
http://risonare.com/plan/index.html



☆9月23日(火祝) つぐら市@甲州市
10:00~15:00
場所:つぐら舎 ぶどうのトンネル(勝沼町勝沼2997)
http://ameblo.jp/yamanekineko/


☆9月30日(火) ぐるぐるピース市@長野原村
10:00~15:30
場所:原村ピースドーム
http://ameblo.jp/gurugurupeace/


d0194741_9141550.png

d0194741_10513345.jpg


d0194741_9144590.jpg






どうぞ遊びにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_14372184.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-09-01 14:22 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
今日から3日間、はじまります!
『本町くらふと市』


8/23(土).24(日).25(月)
土日12:00~20:00 月12:00~17:00
https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%AC%E7%94%BA%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%B5%E3%81%A8%E5%B8%82/255515781311356?fref=ts

場所はこの界隈です→

今年も素敵な作家さんが全国からあつまりました!

HaiRy TReeは13番におります♪
ぜひ、のぞきにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.

d0194741_9212.jpg

d0194741_92664.jpg



d0194741_9101822.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-08-23 09:01 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
八ヶ岳マルシェの出店を終えて、片づけもなんとか落ち着きました。
ほっとひといき。。。。^^
西湖の自宅にて、ひとり、ぼぅ~~~~っと木々をながめております。


今回も たくさんのかたに 見ていただきまして・・・
ありがとうございました!

また ナイトマルシェも初参加させていただきました♪

サンキャッチャーとはいえ、太陽がなくとも
照明をあてて、キャンドルを灯し、夜のピーマン通りに
幻想的な輝きを演出することができて、個人的に大満足です♡


雨がふったり、鍵を紛失したりと
なにかとあわてることがおおく、
それでも、まわりのみなさんに たすけられ、励まされ、
結果的にたくさんのギフトをいただいちゃったなぁ~といった5日間でした。

ついつい、自分ひとりでがんばってしまう長女体質?なもので、なかなか甘えるのが下手なわたしなのですが
失敗しても、まわりのひとが、どんどん手をさしのべてくれて・・・・
なんか、、、、失敗してもいいんだよー、大丈夫なものなんだよー、と体験させてもらったようなw

もっと受け取り上手になりたいな・・・なんて^^

そんなこんなで、これからもみなさまに、きらきらの”世界”をお届けできるよう
がんばります!
どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末は、『本町くらふと市@富士吉田市』です。
さぁさ、もすこし、制作です♡


d0194741_19271774.jpg

d0194741_19272256.jpg
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-08-19 19:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

増富の湯@北杜市

久々の温泉!

『増富の湯』
http://www.masutominoyu.com/
ぬる湯源泉かけ流し!(25℃・30℃・35℃・37℃)
ラジウム温泉!

最高!!!


北杜市のみずがき山にあり、みずがき山は水晶のおやまです。
もう、そこにいるだけで・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.

沢もうつくしく、最高のところです。
沢で過ごすための くつろぎグッズをもって おでかけをオススメします♡


d0194741_15311087.jpg



ラジウムが高濃度といわれるこちらも次はいきたいなぁ!
『不老閣』http://1onsen.com/masutomionsen_furoukaku.html



[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-08-09 01:33 | 温泉 | Trackback | Comments(0)

ひとつぶ

台風がちかづいて
大気が かきまぜられている
ぶあつい雲
いつもより水をふくんだ空気
うなだれた木々

ふと
じぶんが その水の ひとつぶだったことを おもいだす
空からおちた そのひとつぶは
大地にしみこみ 植物にすいあげられ 動物にたべられた

かつて わたしは そこにいいた
かつて わたしは あなただった
いまは このからだに なっているけれど

だから こんなにもなつかしく
いつもそばにいる

ぐるぐる めぐり
ながいながーい旅

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-08-08 15:14 | ことだま | Trackback | Comments(0)

オルゴナイト 

d0194741_1420926.jpg


オルゴナイト。。。。ご存知ですか?
日本ではまだあまり知られていないようですが。
なんだかすごいアイテムのようなのです。

ご縁から、お声をかけてもらいオルゴナイトづくりに参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.
けっこうイメージしたようにはつくれないものですねー☆
でも本人は、大満足!
体感的には、、、
うん、、、なんか、、、軽いような、、、、

家中にしこんだり、電信柱や、電波塔などのしたに埋めたり、、、、とかしたい!

いわば、フリーエネルギー、ですよね・・・
オルゴンパワー・・・

ふふ♡

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-29 15:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)

8月の出店情報*:...☆**:

夏です!
春蝉が鳴きやんだとたん、なんか 空気がかわって。
ああ、夏になったんだなぁ~。
自然界のようすに耳を澄ますと、不思議と、目にみえないなにかが みえるようです。

毎日
毎日
うつくしいです


いよいよ出店シーズンがやってきました♪
みなさま、くれぐれも暑さ対策お忘れなくおでかけくださいませ!



d0194741_144861.jpg

d0194741_1442363.jpg



8月の出店情報~~~*:...:☪ฺ*:.




☆8月3日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/


↓※台風接近のため悪天候となる予想で中止となりました。
☆8月9日(土) Yamanashi Fringe Market@都留市
15:00~20:30 
場所:山梨県都留市中央1丁目 高尾神社の広場
https://www.facebook.com/YamanashiFringeMarket?fref=photo


↓台風のため出店をキャンセルさせていただきました。すいません!
イベントは雨天決行です!やってます!

☆8月10日(日) はぴすまーけっと@甲州市
15:30~20:30頃
場所:家具プラザコシイシ 山梨県甲斐市竜王1008
主催:Slow_Life012  target="_blank">http://ameblo.jp/runechinnlove/
イベントは9日10日の2日間です!
 夏のはぴすは夜店気分♪サンキャッチャーも宇宙のようにライトアップしちゃいます♪




☆8月13日(水)~17日(日) 八ヶ岳マルシェ@北杜市
場所:リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り
9:00~16:00

8/15(金).16(土).17(日)はナイトマルシェです!
朝から、21時までおりますよ~!照明をあてて、星屑のようにきらきらさせようかと思います~♪♪♪

*少雨では屋根のあるところへ出店です。荒天の場合中止。
http://www.risonare.com/plan/plan_summer_stay2014.html
※サンキャッチャーのみです。




☆8月23日(土)~25日(月)本町くらふと市@富士吉田市
12:00~20:00(最終土曜は17時まで)
※サンキャッチャーのみです。


☆8月26日(火) 火祭りマーケット@御師の家 大雁丸さんち内
場所:御師のいえ大鴈丸(上吉田7−12−16)
時間:昼3時よりスタート
※入場無料

日本三奇祭のひとつ、吉田の火祭り!
お昼3時から夜までゆるゆるとマーケットを開いているので、ぜひ遊びに来て下さい☆
火祭りHP:http://www.mfi.or.jp/himatsuri/




d0194741_12324323.jpg

d0194741_1443921.jpg

d0194741_12325995.jpg

d0194741_14423611.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-28 15:11 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(2)

出店たのし♡


リゾナーレ出店を おえて ほっとついております^^
たくさんのかたとの 直接お話をしながら・・・・ときには感動をわかちあいながら・・・・
みなさま!ありがとうございました!。..・*

梅雨明けもして お日さまにめぐまれまして、
腕、こんがり☆
サンキャッチャー、きらきらでした!

イベントシーズン、はじまりましたー♪


おかげさまで
HaiRy TRee♡ 
あちこち 出没しております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほかの土地はしらないのですけどー
山梨はマーケットがとても盛んです。
あたたかくなると、毎週末、どこかでマーケットがひらかれています。

地元のおかあさん達も一緒に 採れたての元気いっぱいの野菜や
てづくりのあらゆるもの~
手編みの帽子や、木工品、、、

かと思えば、センスのよい古道具屋さんや
お店をもっている人も出店参加しています。

田舎とあなどることなかれ!
マーケットにいけば、たいがいのものは手に入る!

愛情こもった、こだわりの、安心、安全の、

旬の無農薬やさい
美味しいスィーツ、パン、ジャム、
おようふく
アクセサリーや雑貨

つくりてのお顔が見える。
ダイレクトにやりとりができる。
愛情こもったもののやりとり・・・・これぞ循環!


そして、ライブやイベントも。。。

山梨ならではの環境の開催場所も♡
桃畑や、ぶどう棚、、、お山の上、、、、

こんな気持ちのよい場所で 出店できて お買いもの♡
みんな笑顔な、うれし、たのし~な空間♡


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


山梨、LOVE♡




あ!
暑さ対策、お忘れなく!!!

では、みなさまにお逢いできる日を 楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.





d0194741_14531966.jpg
d0194741_14553134.jpg

d0194741_145349100.jpg
d0194741_14554470.jpg



d0194741_152354.jpg
d0194741_1513687.jpg
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-27 14:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
最近はこんな感じのものが 生まれております^^

きらきら と 透明なバイブレーション

手前みそですケド
つけていて なんだか きもちよいです♡

水晶とのコンビネーションもいい感じ♡
水晶は正20面体カット~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.
ヘンプでつむぎます。



*水晶1つタイプ 2600縁
*水晶2つタイプ 2800縁


d0194741_13403573.jpg

d0194741_13402844.jpg


こちらはシングルタイプ。
ヒモをつけたらペンデュラムになりそう♡
左から:3600縁、3000縁、3000縁

d0194741_13405671.jpg

d0194741_1341584.jpg

d0194741_13415489.jpg

耳元で 虹が~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0194741_1340797.jpg



☆在庫などお気軽にお問い合わせくださいませ。
copie127☆hotmail.com (☆をあっとまーくにかえて)

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-19 23:55 | HaiRy TRee☆きらきらピアス | Trackback | Comments(0)
夏がやってきました!
避暑地である西湖も、上着をぬぎ、汗がでることの喜び~♡かみしめております♡(笑)


以前、お買い上げいただいた東京都I様よりうれしいお声をいただきました。。。。
こんなお声をいただけて、、、胸がいっぱいになります。
うつくしい画像も ありがとうございました!

こんな想いを、また、サンキャッチャーにこめて、つくります。。。
きっと これも 循環。。。。




d0194741_1123334.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『甲府では、お天気に恵まれ素敵なサンキャッチャーを実際に見ることができ、
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

我が家に連れてきたサンキャッチャーたちも元気にしています。
先日、夕刻に夕陽に照らされて光を放つ瞬間をはじめてみました。
それはとても幻想的で、時の経つのを忘れてしまう出来事でした。
すごくすごく感動して、うれしすぎて、Hさんに実況報告してしまいました。
そのときに撮った写真を送ります。

普段は仕事でなかなか夕暮れ時に自宅にいることがないので、
晴れの日には静かにそっと光を放っていたのかな..とか
いろんな想いを巡らせました。
また次に輝いてくれる瞬間が楽しみでなりません。』

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0194741_11233052.jpg

d0194741_11232738.jpg





I様、またお逢いできる日を楽しみにしています!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-18 11:17 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

CELEBRATION  *:...:☪ฺ*:.

台風が きています
被害もしんぱいですけど、そことは別のところで
わたしのなかで うずうず してしまうのです。。。。。

雨が 風が 大気が、うずまき、ふきとばし、
水の精霊たちが、目に見えて ダンスしているかのよう。

そんな ダンスを 眺めていると、
ふと
OSHOカードの あのカードを思い出す。

あれを、ひきたい!とカードをひっぱりだしたら、、、、なんとー!すぐにでてきた!!!!
びっくし・・・☆
そして、もうひとつのオラクルカード、『EARTHMAGIC』でも。。。。
”DANCE”~CELEBRATION~ をひいた。。。すご。。。☆


この嵐の中、自然界は、なにを伝えようとしているのですか?
わたしたちにメッセージをください。

ときいたのです。
答えは、このカードでした。

今、まさに、こんな風に踊りたい気分!

d0194741_1354464.jpg


≪oshoカード≫CELEBRATION 祝祭

このカードを選んだときは、生において祝う機会と、
それをほかの人たちに感化して広めてゆく機会がますます多く訪れ、
その機会に対してあなたはどんどん開かれていくことが示されています。
カレンダーを前にしていつパーティーを開こうかなどと気にすることはありません。
髪をおろし、靴を脱ぎ、まさに今、水たまりで跳びはねましょう。
パーティーはあらゆる瞬間に、 あなたのまわり中で起こっています!

風と雨のなかで踊っているこの三人の女性は、祝祭(セレブレーション) は
外側の環境にはいっさい左右されないということを私たちに思い出させてくれます。
特別な祝日や公式な行事、あるいは雲のないよく晴れた日を待つ必要はありません。
ほんとうの祝祭は、まず内側の深いところで体験された喜びから湧き起こり、
歌と踊りと笑いの洪水となって、そしてもちろん、感謝の涙としても溢れだします。

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-07-10 13:53 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)
6月にはいり、まわりの山々からは
春蝉が鳴き響き、聴きいっていると どこかにつれていかれてしまいそうになる日々です。
雨がふっては、緑が生い茂り、みどりの世界をおよげそうです^^

西湖は1日中とても静かで、でも人間以外の生き物たちの躍動はとてもにぎやかで、、、
そんな風にすごしていると、PC作業はとおのいていくばっかり(笑)

すいませんw のんびりしてました。
あ、制作創作してました!
最近は幾何学や立体にハマっており。。。。
こんなものもできあがりました!
d0194741_11165291.jpg


カラフルハッピー♡な布ナプも再入荷しております♪
d0194741_10491024.jpg



どうぞみにいらしてくださいませね♡








7月の出店情報~♪♪♪

☆7月5日(土)6日(日) 東京アースガーデン”夏”@代々木公園
5日10:00~20:00
6日10:00~18:00
入場無料・雨天開催
http://www.earth-garden.jp/

※勝沼朝市はお休みして東京へ行ってきます!
※サンキャッチャーのみです。




☆7月12日(土)満月 第5回 妖精舞踏音楽会@スタジオKURI(北杜市)
12時~18時 
「森のマルシェ」に出店いたします。 12:00〜(Crafts& foods marche)
音楽会開演:16:00〜(Concert starts)
https://www.facebook.com/events/725368770856439/?ref_dashboard_filter=upcoming




☆7月19日(土)~24日(木) 八ヶ岳マルシェ@小淵沢リゾナーレ ピーマン通り
9:00~16:00 *荒天の場合中止
http://www.risonare.com/plan/plan_summer_stay2014.html
※サンキャッチャーのみです。





☆7月30日(水) ぐるぐるピース市@長野・原村
10:00~15:30
場所:原村ピースドーム
http://ameblo.jp/gurugurupeace/
https://www.facebook.com/events/298667963647684/?ref_dashboard_filter=upcoming






d0194741_10512599.jpg

d0194741_10514070.jpg

ウチの敷地にリスがきました。かわいい!
[PR]
# by rainbow-sunshine | 2014-06-27 10:36 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(2)