人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして、山梨さん♪

ハロー!山梨さん!


山梨に引っ越してきました。

東京生まれの東京育ちのわたしです。

下町の商店街でずっと育ち、最近まで7年ほど渋谷に住んでました。


自然が大好きだけど、実際に田舎に住んだことはなかったな~。

しかも!だんなさまの実家にお世話になることに・・・お義母さんといっしょ^^

まったくの未知の世界だぁぁぁ~!!


引っ越してきて早1週間も過ぎてやっとひといき☆

ダンボールと格闘して全然近所も歩いてなかった~w


田舎と言っても、歩いて10分でコンビニくらいはあるし、のどかな田園風景なわけではないですけど。。。

でも♪窓の外の風景は。。。すぐにお山が!


空ひろい~!

空気きれい!

静か・・・!



あらら、近所のスーパーに行ったら富士山見えてる!!!

うう~ん、これがあたりまえなのか。ありがたや~♪


これからは、フジヤマパワーに温泉三昧だもんねっ

新しい生活にワクワクドキドキです。

山梨さん、これからどうぞよろしくお願いいたしま~~~~す。
by rainbow-sunshine | 2010-11-07 23:30 | 日々