人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

西暦、グレゴリオ暦、マヤ暦、旧暦、地球暦~~~~・・・・

なんだか、いろいろ暦はありますけれど、

気がついたら

節分で^^

立春です^^


2011年から2012年へ


宇宙はつねに変化し続けているけど

こんなまのあたりにみせられ

びっくりすることも多々ありますけれど。。。。


それでも

かわらずに笑顔であえるアノ人がいる

なかなか逢えないけどいつも想っているアノ人がいる



わたし、こうして、おいしくゴハンいただけてます^^


ありがとう∞



今年も、できるだけ、大事に、ていねいに、生きてゆきたいです。

ちゃんと、行動に、できるように、してゆきたいです。

そんで、もらったもの、全部、宇宙へ、還してゆきたいです。



今年も、

どうぞよろしくお願いいたします∞




今年もよろしくお願いします。_d0194741_2021930.jpg




pray for xxx
by rainbow-sunshine | 2012-02-04 23:30 | 日々