人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の出店情報です☆

河口湖も本格的に初夏がちかづいてきました!

わくわく♡



標高が高いせいか、日差しが強い気がします。。。。紫外線気をつけなきゃ!☆
すでに右腕はドライバー焼けしています☆

(ほったらかし温泉とおなじくらいの標高・・・ってわりと高地ですよねw)



あたたかく(暑く)なって、イベントもたくさんあちこちで開催されはじめて

どこに遊びにいこうか迷います!w


この富士山の麓の短い夏を思いっきりたのしまなきゃーーーー!!!!



と、宣言したところでw




6月の出店情報です。



☆6月3日(日)勝沼朝市

☆6月10日(日)スマイル&ナチュラルBIGマーケット@韮崎市釜無川河川公園 

☆6月16日(土)ほたる見コンサート@中道・五味農園
         http://www.facebook.com/events/434159199929185/

☆6月24日(日)農カフェhakariさんの3周年イベント 『hakariカーニバル』@笛吹市

☆6月30日(土)ヘリテージmusicフェスティバル@河口湖ステラシアター



ひさびさの勝沼の朝市にはじまり、はじめての韮崎のマーケットに^^

ホタルを観ながらコンサートや、子供たちのためのチャリティ音楽イベント♡

うう~ん、出店しつつ楽しいのがいいですね!


導き、出愛、つながり、和、輪、環~♡


楽しみです!!!!

2012年、一緒にこのタイミングをわかちあいましょう♡


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
by rainbow-sunshine | 2012-05-24 19:59 | HaiRy TRee☆出店情報