人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝沼の朝市、おつかれさまでした♪

ひさびさの勝沼の朝市☆

おかげさまで、雨はふらず!


くもりでもなんだかあっついくらいで^^


わたしたち河口湖チームは、みな顔をあわせ

「やっぱり全然気候がちがうねー!」
「植物も全然ちがう♪」
「長袖できちゃった~☆」

などなど、久々の盆地を体感しておりましたw


山梨って、場所によって全然気候がちがうので、ほんとおもしろいです^^



お店づくりをおえて、朝市はじまる前に~~~・・・

さあ!自分のお買いもの!!w

お目当ては、炭パンとコーヒーと野菜と勝沼ワイン!無事ゲット♪


3時間しか開催してないから、おお急ぎw

途中お友達や知り合いにあってはおしゃべりして・・・
パンを買えば、試食のパンをいっぱいくれて

ああ!時間が足りない☆見きれない☆☆(笑)


麻服の忠兵衛さんファミリーが、遊びに来てくれたのにゆっくり話せず☆ごめんなさいっ☆
差し入れありがとう♡

前にお買い上げしてくれて、また、買いに来てくれてありがとう!




お店しながら、食べながら、笑いながら、ハグしたり、出会いあり、再会あり、

大満喫の勝沼の朝市でした!!!

うう~~ん、やっぱり楽しい市だぁ♡





みなさま、ありがとうございました。。。。


またよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by rainbow-sunshine | 2012-06-05 00:45 | イベント