人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばらしい!OSHINO DEAD!!!

先週末にいってきた3daysキャンプイン^^
そう、OSHINO DEAD2012。。。。☆

すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_21554270.jpg



初めて参加しました♪
想像以上に たぁ~~~~~~~~~っぷりと 満喫してしまいました!


あ、出店してたんですけどw
もう 、 出店もしつつ、あそびつつ、踊り、食べ、のんで、わらって♪♪♪



わたしなんて まーだまだ 若輩者☆って感じで ながーいひげの生えたおじさま方が
めっちゃ遊んでるイベントw



自分たちがあそびたいからやってるって感じが最高によかった♡




おとなも こどもも 犬も みーーーーんな HAPPY∞
音も 空間も ライティングも かっこいい!!とばされたーーーー♡



来年もぜひ ぜひ ぜひ
参加したいです☆☆☆☆☆


はぁぁぁ・・・・・


まだまだ 余韻 に ひたってますから。。。。☆^^☆

すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_21553931.jpg

すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_21551463.jpg

すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_2155287.jpg



すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_2157323.jpg

すばらしい!OSHINO DEAD!!!_d0194741_2157858.jpg

by rainbow-sunshine | 2012-07-20 21:59 | イベント