人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメの道の駅「いちみや里の駅」

道の駅、いいですよねー♪
地元の特産品がおいてあって♪

スーパーで買うよりも、新鮮で、安くって、地産地消♡

なかでもわたしのお気に入りの道の駅は
甲府の20号沿いの「いちみや里の駅」です。


http://www.satonoeki.com/


でっかい店舗です。
県下最大級だそうで~♪
とにかく品ぞろえも豊富で、甲府だけど、北杜市のほうの卵も売っています!

並びにいちやまマート(ここのスーパーもオススメ!)があります。


なので、里の駅いって、足りないものをいちやまで買います。そんな流れ^^




ちなみに

いちやまマートは、大型スーパーですけど、あの、オオサワジャパンの商品が売っています。
オーガニックなものをちゃーーーんと売っているのでうれしいです!
マクロビ弁当もうっているし、お豆腐売り場は、消泡剤使用・不使用を明記してくれてるんですよー!
すごいスーパーじゃないですか?
そういうの東京でもあんまりないと思うなー!
by rainbow-sunshine | 2012-08-13 08:46 | お店