人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西湖へお引越し

雪もやんで とけてきたようです♪

そんななか、 引越しするんです~!

河口湖から 西湖へ。







古民家なのですよ!

なのですきまいっぱいです☆

いろり あります。




といちゃんが、断熱材や壁や薪ストーブ、etc、etc 

い~っぱい いっぱい がんばって 

家づくり  してくれてます。

わたしも 壁に 和紙をはったり。。。^^




年明けたら、住みはじめます。




はじめて

おおきな  一戸建てに住みます。わくわく。




西湖は

富士五湖の中でも  人のすくない だいぶマニアックなエリアだと  思います♡




オウチから

歩いて3分で 西湖へ ジャボン!です♪(夏がたのしみですが・とおいぃw)




すぐうしろは お山  

動物界が すぐちかく





まだまだ つくっている最中ですけど♪

住みながら、

進化してゆけば いいかな と。





夢のアトリエ  も  そのうち ~~♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして
みんなで  集えるように♪






年明けの 荷物搬入日 には

しっかり お浄め お祓いしていただこうと しております。

西湖で このオウチで   生活してゆくに あたって

その土地の 神さま や オウチに ごあいさつを   ちゃんとしたいので^^




お正月 、 あわただしくなりそうですが☆

こころ おだやかに がんばりまっす!

by rainbow-sunshine | 2012-12-29 10:43 | 日々