人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西湖お引越しセレモニー☆☆☆

無事に 西湖へ 引越しがすみました


朝から 風もなく 湖も凪いで  とても とても おだやかな1日でした


土地の神様、オウチの神様、西湖の龍神様、、、、ごあいさつをして、、、



西湖 での あたらしい 生活

再生 復活 土地の人とのコミュニケーション あたらしくつくってゆくこと

土地の智慧 

「住むことが 仕事(お努め)」という言霊に とても 腑におちる



ここで
 

この土地と オウチに 守られ また成長してゆく 感じが ひしひしと感じられ。。。。




毎朝、かしわ手でご挨拶をすると

とても すがすがしい気持ちになれる



この 感じ



なんだか ”とてもちょうどよい” そんな感じ なのです





はじまりの日

ことだま・おとだま・笑い声。。。。につつまれた おうちは  

とても喜んでくれてるように 思えました。



また ここで あたらしい つながりが 

この よろこびが 光りとなって

ひろがりますように。。。。。




 


 西湖お引越しセレモニー☆☆☆_d0194741_22182518.jpg



西湖お引越しセレモニー☆☆☆_d0194741_22183984.jpg



西湖お引越しセレモニー☆☆☆_d0194741_2218487.jpg




西湖お引越しセレモニー☆☆☆_d0194741_22185827.jpg
by rainbow-sunshine | 2013-01-11 22:33 | 日々