人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の出店情報~*

なんか なんか☆東京方面は 桜、満開、なんですってね?!

イッキに春♡ 若干 気持ちがおいついてない感 がありますが。。。。w



本日は 春分でした。

惑星通信最後のメッセージはこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「北半球と南半球に、
 同量の光が当たり、
 陰と陽が、きれいに分かれ、
 昼と夜の、長さが同じ。
 この日、世界中、どこからでも、
 朝の日の出の、御来光は、
 真東から昇ってきて、
 真西へと沈んでいく。
 北と南と、昼と夜が、
 東と西がバランスする、
 かたより釣り合い、反転する、
 力のバランスが変わる。
 暑さ寒さも、お彼岸まで、
 陰でも陽でもない、中道。
 蓮の花の上で見渡す、
 一年のセンターライン。
 年度始まりの、上半期、
 吉日中の吉日 Varnal Equinox、 
 春分は、すべてのはじまり。
 卒業式に、入学式、
 桜咲く頃に感じる、
 えもいわれぬはじまりの感じ。
 肌で感じる、太陽そのもののDNA、
 心で感じる、まほろばの大和、
 今また結び、開く岩戸、
 再び開く、神話の足音。
 一年というまとまり、
 羅針盤、方針かたまり、
 日の出、拝むために、集まり、
 御来光の光、通じて、
 ぼくらが一つになる、祭り。
 太陽黄経0度の開始は、
 3月20日の本日です

 ご乗船のみなさまにご案内申し上げます。
 この旅は、惑星地球号にご乗船下さいまして、ありがとうございます。
 こちらは、太陽系時空間地図 地球暦 平成25年度版、
 西暦2013年 3月20日 春分はじまり。
 毎度360度、本年365日と1日余り、
 左回り、オール順行、未来行きです。
 定員人数は71億人を超え、この度、満員御礼で出航いたします。」






4月の出店情報です^^
あったかくなってきて、おでかけしたくなってきましたね~♡


*4月7日(日) 勝沼朝市@甲州市 AM9時~12時
           http://katsunumaasaichi.com/

*4月20日(土) ハハトコ主催 「森のお祭り」 河口湖@清水国明「森と湖の楽園」
           10:00~16:30

*4月27日(土)八王子ヨガ祭り @浄福寺
           8:30~17:00
           http://hachiyogafest.web.fc2.com/Root/index.html


4月の出店情報~*_d0194741_23383517.png

by rainbow-sunshine | 2013-03-20 23:48 | HaiRy TRee☆出店情報