人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無極功WS メモ

この間、無極功のワークショップに参加しました。
参加したのは4月の終わり。
アップするのがおそくなりました。
でもね、しっかり、わたしの、血となり、肉となり、浸透して、じっくり体感して
言葉にまでおとすには、、、いつも時間がかかってしまうのです。
(FBとか・もぉ・はやくって大変☆w)


以前、はるか先生の朝の無極功に参加したきりでしたが
今回、なんと、はるか先生の 先生が山梨にいらっしゃるということで
本当は2日間なんだけど、次の日、出店があったので1日だけ参加しました。

タリカ先生は、年齢を越えた、美しい、力強い、エナジーの溢れる、すてきな女性でした!
もう、あの感じに、逢えただけで、うれしい。
朝から夕方までかけてのみっちり無極功ワークは、細部までの、意識の置き方や
型の意味をじっくりと落とし込むことができて、かなり納得がいきました!

生きている中で、キズついたりショックなことがあるとオーラにも穴があき
そこからエナジーがもれてしまうこともあるけれど、無極功をすることによって
自分で内側からオーラを修復できて、エナジーチャージができること。
天と、地とつながり、エネジーをチャージして、空間を整え、自分を整え、
生きる、活きる、、、

この間のオーラソーマセッションでの「愛のだだもれ」の状態もはっきり体感した。
普段は「きんもちいいぃ~~~」ってくるくるくる~ってエネルギーが、丹田にとどまらず、
上から下から流しっぱなしだった!感じてるだけ☆
それを、しっかり意識して、丹田へチャージする練習をする。
丹田にチャージされると、しっかりグラウンディングして、へこたれなくなる。
ほんとに、大地に、2本の足が、すいついて、アースできる。この感じ。
ひとからわけてもらうのではなく、
自分でチャージできる自家発電はわたし向き^^♪
自家発電はトーラス、フリーエネルギー。。。
無極功の型は、そうだ、トーラスのようだわ!
(トーラスについて→映画「THRIVE」


ゆるり でも わすれずに 続けようー!

あー☆2日間のWSはちゃんと2日でないともったいないー!
この満たされみっちりの状態までもってきてからの、次の日の女性のみのエネルギーワーク。。。
参加するべきだった。。。

無極功
http://www.taoalchemia.com/p/wujigong.html



by rainbow-sunshine | 2013-06-08 10:07 | イベント