人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本町くらふと市、おつかれさまでした!

3日間の くらふと市。

富士吉田の 

レトロ、
クラシック、
ノスタルジック、、、

そんな言葉が そのまんまの 町並み

たのしかったです。
できれば、お客さんとして、この町を ウロウロ探検したかったなぁ!

地元の 方たち も たくさん 見にきてくださって♪
わざわざ サンキャッチャーを 見にきてくれた方々。。。。
ほんとうに 
ほんとうに
ありがとうございました!!!

なんか、もっと、空間を 上手に演出して、
もっともっと楽しんでいただけたらなぁ~っと、いろいろな創作意欲がわいてまいりました♡


実行委員の方たちの、こまやかな配慮、
地元のおかみさん会はじめ たくさんの方たちのバックアップ、、、
感動的でした。

交流会とか はじめて体験しました。
ステキな時間でした。。。

来年、さらに、パワーアップしたくらふと市になりそうです。
きっと吉田のあたらしいイベントとして盛り上がってゆく感じがします!!!
来年も、また、お会いしましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







まずは、地元の 新倉浅間神社へ ごあいさつ。。。
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_163447100.jpg

本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_163441100.jpg

これ、冷蔵庫なんですよ!こういうのがあるんですよ、この町!
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16345799.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16351245.jpg

本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16371327.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16372096.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16373219.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_1641955.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16375489.jpg

真鍮のスプーンGET♡かわいい
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16381094.jpg

本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16382031.jpg

本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16411985.jpg



本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_16414311.jpg
本町くらふと市、おつかれさまでした!_d0194741_1638139.jpg










※サンキャッチャーをお二つお買い上げいただいたお客さまへ

フックをお付けするのを忘れてしまいました!!すいません!!!
もし、ご覧になられたら、ご連絡くださいませ。お送りいたします。。。

by rainbow-sunshine | 2013-06-05 16:32 | イベント