人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共鳴

おともだち に 撮っていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんか、この写真は

ぶわわっ!っとキタのです。。。


そう感じました
そういうことのようです^^
共鳴_d0194741_1625276.jpg



これを撮ってくれた chama♪さんは・・

築270年の古民家でくらしてて
写真家で
ミュージシャンで
手づくりアクセサリーつくって
BAR のマスターで
自給自足芸術村「ちゃまさんち」オーナーで
日本式霊気療法七台目ティーチャー 。。。

ひとこと で は言いあらわせない ・・・・
一緒にいるだけで、 うれしいひとなのです。



大好きだし、感謝だし、でもでも
そんな ことばにしてしまった瞬間 ちがう気がするような
わくわくして むずむずして
このからだという いれものを 超えたところで 共振する のです





「ちゃまさんち」はいろいろなことが 
集い おこっています
ステキな ことが であいが


そんな 「ちゃまさんち」 に
HaiRy TReeの サンキャッチャーが おかれることに なりました

窓辺に さげた瞬間、「ちゃまさんち」のエネルギーと あいまって
ゲートが ひらきました!すごかった!すごいよ!



chama♪さんのブログ
http://horotaro.noramba.net/e253670.html

by rainbow-sunshine | 2013-06-20 08:01 | サンキャッチャー☆取扱店