人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田公園クラフトフェア♪

いってきました 駿河湾!
吉田公園クラフトフェア~♪

はい、台風でしたね・・・^^
土曜日は、まるまるしとしと 雨降りで。。。設営がきびし く断念しました☆
台風はおちついて 雨の中、いっらしゃるお客さまもちらほら・・・
雨のなか、きてくださって、、こういうの、ありがたいですね。。。

日曜日は、もう、日に焼けちゃいますー!
太陽2個でてる?っ
ていうくらいの輝きに!ああ!♡^^

サンキャッチャーは、やはり、太陽をキャッチした姿が最高です!
わたしの説明は、いらなかったです(笑)
わたしが なにもしなくても、あのサンキャッチャーの きらっきらの輝きで
みなさま、オトナもコドモも スマイルでちゃいます。
サンキャッチャー、すごいです♡


もう朝から、輝きは それは もう・・・!
虹って、ひかりって、、、♡♡♡




たくさんのかたに見ていただけたので と~っても うれしいです。
きらきらサンキャッチャーで 毎日 いい気持ちになってくださいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして、開催してくださった実行委員のみなさま、いろいろと親切なご対応で
とても過ごしやすかったです。
まわりのクラフトマンさんたちも、みなさんやさしくって♡
ほんとう、とても助かりました。

ありがとうございました!!!
また来年もお会いできたら・いいいですね。。。



・・・・・
海、何年ぶりだったかしら?
海抜4m!(西湖は900mです☆)
潮風が とても きもちよかったのです。。。
気圧が違うとこうもゆるむんですね~w
海も いい・です ね。。。憧れてますw






by rainbow-sunshine | 2013-10-29 12:43 | イベント