人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の出店情報~♪

1月、おさむぅございます☆
それでも冬至をすぎて、日々太陽のじかんが伸びたな~と、
縁側アトリエスペースで ぬくぬく日向ぼっこしているHaiRy TReeです^^
寒波がきてるそうな。。。
そろそろ、制作モードに はいらなくては!w

1月は勝沼朝市もないし、出店ないかも?と思っていましたが
東京の『earth garden冬』に出店することになりました!

きらきらサンキャッチャー&オーナメント、たーくさんもって ゆきます。
光りをあつめてあたたかな冬をお過ごしください♡

新年のフェスはじめに、どうぞあったかくして遊びにきてください。
久々の東京出店♡楽しみです♡
ブースがどのへんかわかりましたらまたお知らせいたします。




1月の出店情報~♪_d0194741_12221551.jpg






1月の出店情報です♪

☆1月18日(土)・19日(日)「earth garden”冬”」@東京・代々木公園 ケヤキ並木
http://www.earth-garden.jp/festival/31490/
      18日(土) 11:00 - 16:00
      19日(日) 10:00 - 16:00

(サンキャッチャーのみです)


1月の出店情報~♪_d0194741_10191546.jpg
by rainbow-sunshine | 2014-01-10 21:04 | HaiRy TRee☆出店情報