人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりましたね☆

予報通り、雪、降りました☆
甲府は ほとんど積もらず、の ようでしたが・・・西湖は、20㎝くらいですかねーw
山間部は このくらいつもっていたようで。
たぶん今が いちばん さむい!
ふりましたね☆_d0194741_1882159.jpg

つららも そだってます^^
ふりましたね☆_d0194741_1882623.jpg




朝からお出かけの用が あったんですけど・・・・
もー☆路面凍結でっ!
つるつるハンドルとられてっ!
湖畔で断念しました・・・うぅ☆

こわかったです・・・
四駆がほしい・・・




こういう日は
ふりましたね☆_d0194741_1891798.jpg


こういうかんじで
ふりましたね☆_d0194741_1891060.jpg


たのしむしかありません!
ふりましたね☆_d0194741_189652.jpg











コンビニの駐車場で☆
ふりましたね☆_d0194741_18121766.jpg

にくきゅう、つめたくないかなぁ~~~???
ふりましたね☆_d0194741_1812253.jpg



by rainbow-sunshine | 2014-02-06 18:17 | 日々