人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『癒し処てあてや』さん

※現在お取り扱いはございません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『癒し処 てあて屋』さんと旅をする
HaiRy TReeのサンキャッチャーたち
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほら貝をふき、光りの柱をたてるみきちゃんのおてあて♡
お祭りやイベントで、みかけたらぜひお立ち寄りください・・・
素敵な旅のおはなしやメッセージがきけるかも~*・゜゚・*:.

みきちゃん、いつもありがとう!



『癒し処 てあて屋』
*おてあて(気と手技による癒し)
*音叉ヒーリング
*ボイジャータロットカードリーディング
*マヤナッツコーヒー販売
*サンキャッチャー販売





*みきちゃんのFBより*


先日
お友達の
HaiRy TRee
さっちゃんのお家を訪ねました
出店の際に
癒し処てあて屋の空間を
虹の光で満たしてくれる
サンキャッチャーの仕入れを兼ねて

さっちゃんのつくるサンキャッチャーは
どれも素敵で
さりげなくメッセージもこめられていて
キラキラ
必要としているひとの元へ
虹の光が届けられるんだろうなぁ
って思います(^_^)

つねに進化していくサンキャッチャー
写真もそのひとつ
正四面体の中に正二十面体とお月様
葉っぱさんも♪

さっちゃんの更にすごいのは
こんなのあったらいいなぁという要望を
絶妙なバランスとセンスで
かたちにしてくれるところ

今回もたくさんの愛のかたちを
受け取ることができ
また依頼できました

どんなものが出来上がるかなぁ
どんなひとの元に届けられるかなぁ
楽しみです♪

さっちゃん
いつもありがとう(^O^)/

『癒し処てあてや』さん_d0194741_7402635.jpg

by rainbow-sunshine | 2014-10-07 15:10 | サンキャッチャー☆取扱店