人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろこび 祝祭の日~10th~

例年通り、とてもよいお天気の文化の日、、祝日。
祝祭日って日頃よく言うけど
『祝祭って、祝い、祭るって、すごい日よね・・・』なんて 思いながら
湖畔ドライブすると・・・・

天空は、
まさしく、
祝祭でした!

流れる雲は 龍のよう
そのうち 彩雲になり
龍は 鳳凰になり、 翼をひろげたお姿全体が、彩雲となり、、、、!
よろこび 祝祭の日~10th~_d0194741_2114155.jpg

よろこび 祝祭の日~10th~_d0194741_21141725.jpg

よろこび 祝祭の日~10th~_d0194741_21142520.jpg






2014年11月3日文化の日・・・・
この日 結婚10周年を迎えました。
まさに この日を、お祝いしてくれているかのようでした・・・^^

ふたりで過ごすわたしたちは
10年というとしつきで、他人から家族というものになれたかな?

なんにせよ、
いま
ここで
こうして
いられて
いままでで一番シアワセ。

毎日が
シンプルで
食べ物がおいしくて
自然は毎日うつくしくって。。。

10年経たないと わからないことがたくさんあるんだなぁ
きっとこの先も
かわってゆくんだろうけど
それでもおそれずに、ゆこう。

ありがとう。

あなたのおかげで
こうして
いられています。
そばにいてくれて
ありがとう。
よろこび 祝祭の日~10th~_d0194741_21143998.jpg


愛と
感謝
光り
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よろこび 祝祭の日~10th~_d0194741_21324899.jpg

by rainbow-sunshine | 2014-11-04 21:12 | 日々