人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***

やわらかな風、穏やかな日差し、、、
つづく長雨のひんやり感。。。。自然界の鎮静とともにわたしも内側へ。。。しっとり・・・♡^^

先日の妖精舞踏音楽祭@KURIの森でのマジカルな時間、
このあいだはクリスタルボウルヨガで、たっぷり音を浴びてトーニングされて、、
昇仙峡の出店も雨降りだったけど、水晶のお山にてナイスサウンドに1日ゆだねたマルシェでいい気分になれ、、、

冬をむかえる準備、、、

内側へ、、、
しみしみ、、、



遅くなりましたが8月に開催されたヒンメリサンキャッチャーWSの様子をご報告。。。

会場は「八ヶ岳サロン星の雫」さんにて。


409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出 8240-5090
Tel.:0551-38-3010





すごーーーーーくすごーーーく、緊張していました。。。。!

みなさんに、楽しんでもらえるだろうか?
技術的にどのくらいものが、時間内につくれるのだろうか?
日頃感じているこの感覚をうまく言葉でお伝えできるのだろうか?
せっかくきていただくのですから!!
あれたこれや!

・・・なんだかずいぶん気負っていたようで(笑)


終わってしまえば、みなさまの作品はどれも素晴らしく!
最後に並べた時は、すごい空間装置ができあがったようにも見えました。

整った空間で、意図的に、心を祈りを込めて、幾何学を形成する瞑想的なしずかな作業、、、
ひかりの存在、麦わらのつるつるの質感、異文化の共通項、、、

幾何学のおもしろさ、不思議なむずむずをなんとなく共有できた、、、でしょうか?^^
ご参加いただきありがとうございました。
そして、機会をくださった星の雫さま、ありがとうございました。

こころより感謝ですーーーーー!



ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***_d0194741_10352528.jpg


八面体!
8面体!
viva!多面体♡








ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***_d0194741_10350634.jpg








ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***_d0194741_10351946.jpg






ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***_d0194741_10351143.jpg




WSで何を伝えたいのかな?HaiRy TReeとしてなにができるかな?
ただつくるだけではなく、プライスレスななにかもその場で共有しつつ、、、
ううむ、まだまだ、、、模索中です。

この先、またやらせていただくこともあるかもです。や、あるんです。。。よ。。。^^
きっとまた緊張してるでしょうw
(冬至にむけて予定しております。)













感謝をこめて






ヒンメリサンキャッチャーWSご報告***_d0194741_20484204.jpg








by rainbow-sunshine | 2017-10-17 18:07 | イベント