人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キジネイロ a.k.a ハンコ屋リラックス

「キジネイロ」さん。
またの名を「ハンコ屋リラックス」さん。

キジネイロさんは明野で活動されている、麻ひもプラントハンガーのつくりてさんです。
先日の妖精舞踏音楽祭ではステージをボタニカルアートで装飾され素敵な空間演出もされました。

実はハンコもほりほりされていまして。
HaiRy TReeのお店のハンコは、日々植物を育て、愛している彼にお願いするって
決めていました♡
HaiRy TReeのイメージはもしゃもしゃしている毛むくじゃらの樹ですから^^

オーダーをして、デザインのイメージのやりとりを何度かして後はおまかせ。。。

そして、できあがったハンコたちったら・・・!
んも~ドンピシャで・・・!!

HaiRy TReeの世界を、
見事に、
表現できる、
組合せの、
ハンコを越えた、

アート!


これで、絵本がつくれそうな、
ストーリィを感じるハンコたち♡

ああ
ひさびさの素敵なものをみつけた高揚感!興奮♡


キジネイロ a.k.a ハンコ屋リラックス_d0194741_20141772.jpg

キジネイロ a.k.a ハンコ屋リラックス_d0194741_20140655.jpg


キジネイロ a.k.a ハンコ屋リラックス_d0194741_20140108.jpg



キジネイロ a.k.a ハンコ屋リラックス_d0194741_20142144.jpg








たくさんたくさん
バリエーションができます!

これからこれで
みなさまにお渡しするショッピングバックやメッセージカードにスタンプします。
きっと毎回ちがう表情のスタンプが押された袋になるでしょう♡
集めたくなっちゃうかも~✨ww

地味だったハンコ押しの作業wも
わくわくのクリエイトな作業になりました!

キジネイロさん、
ありがとう~~~~!
またお願いしますね~~~♡


キジネイロ

















by rainbow-sunshine | 2017-10-18 20:16 | お店