人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おまたせいたしました♡

HEMP&オーガニックコットンのレギンスが 2018年も入荷しました~~!

はけばやみつき♡
もはやセカンドスキン♡
ぜひお試しください♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




重ね着してももたつかないウエスト周り♡
ハイウエストなので腰がスースーしません♡
ライクラ5%でほどよいフィット感で膝が出ません♡
なによりヘンプはほどよくあたたかいので3シーズン大活躍~♡

あまりの心地よさに仕入れてしまった、ようやく出会えたレギンスです♡

このおへそまわりを優しくホールドしてくれるワイドなハイウエストがポイントです♡
重ね履きする季節に、着脱時のスムーズさや、ウエストの心地よさ・安心感を実感します♡


はけばやみつき♡
もはやセカンドスキン♡




ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪_d0194741_20573264.jpg





ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪_d0194741_20574567.jpg




☆オーガニック HEMP&コットン レギンス 
¥7800 (¥7223+tax)


4color:
earthen green (モスグリーン)
purple(パープル)
natural (オフホワイト)
deep ocean blue(ブルー)



素材:Hemp53% Organic Cotton42% Lycra5%

サイズ:SM(4-6)、ML(8-10)

※平置きにて採寸しています。
総丈:94㎝
ウエストバンド幅:12㎝
ウエスト:SM28㎝、ML30㎝
(ひっぱると40㎝~くらいになります♪ウエストらくらくですよ!)

裾は切れっぱなしです。
10分丈です。
お好みでカットオフしても。
ほつれません♪


身長158㎝体重5♡kgの下半身しっかりでおしり大きめなわたしは、
ほどよくはくにはML、ジャストフィットではくならSMです。
わたしはどっちもいけます♪
ライクラが入っているので、かなーり伸びます。
はくと最初キツイかなと思いますが、ヘンプの特性上、はいているうちに肌なじみします。
洗濯すると戻ります。
ご参考になさってください。






ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪_d0194741_20573923.jpg




ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪_d0194741_20574349.jpg





ヘンプコットンレギンス2018 入荷しました♪_d0194741_20575004.jpg





↓WEBSHOPからお買い物できます。







✨愛と感謝をこめて✨









by rainbow-sunshine | 2018-09-18 21:20 | HaiRy TRee☆WEAR